2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.24 (Mon)

人のセックスを笑うな

昨日は休みだったので、映画を観てきました。
「人のセックスを笑うな」 という映画です。

ザックリ説明すると、こんな感じ。

 「人のセックスを笑うな」(河出書房刊)は、2004年に第41回文芸賞を受賞した山崎ナオコーラさんのデビュー作。39歳の美大非常勤講師ユリに、19歳の純朴な美大生・みるめが一目ぼれし、美大の同級生との三角、四角関係も描かれるポップなラブストーリーだ。夫がいながら、20歳年下のみるめを翻弄するユリを、永作が小悪魔的に演じる。

 共演には、今をときめく若手が勢ぞろい。みるめ役には松山ケンイチ(21)、そのみるめに思いを寄せるガールフレンド「えんちゃん」は蒼井優(21)が、さらに「えんちゃん」に恋をする堂本役を忍成修吾(25)が演じる。

詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ → 「人のセックスを笑うな」 公式サイト

でね、まあ映画の感想は置いといてですね、こーゆー映画の場合、チケット買うのが、ちょっとその・・・・アレですね。

「いい年こいたオバはんが、何言ってんでい!」 と言われそうですが、こーゆー単語をハッキリ口に出すことって、あんま無い。
「全然、ヘーキ」 風に言ってみましたけど、ホントはちょっと勇気がいりました。

あ、ほんでね・・・・。
今の映画って 「入れ替え制」 じゃないですか?
まだ、前の上映が終わってなかったんで、ドアの外で、ちょっと待ってたんですよ。

で、前の映画は別の作品だったんですがね、終わってお客さんが出て来たんで、劇場の男の子(おそらく20代)が、待ってる人に「入っていい」 ことを教えたんです。

彼もおそらく、照れていたのでしょう。

思わず、こんな風に案内しちゃいました。


『人のセックス』 をご覧になるお客様
どうぞお入りください。


・・・・・・・。



σ(〃∇〃)




ちょっと、間違ってますよね・・・・。




でね、話は変わりますが、今回ナニが印象に残ったって、そりゃあ
主役を演じる永作博美さん!
役どころは”39歳の美大講師”。 あずきサンと、ズバリ同い年。

実年齢は37歳だそうですが、絶対、そんな風に見えない!

昔から「ベビーフェイス」 でしたが、どーしてあんなに変わらないんでしょう?!
もう、赤ちゃんみたいな肌なのです。
あ~、うらやましい。

蒼井優ちゃんも出ているんですが、あの子と並んでもなお 「カワイイ」 と思える37歳って、他にいるでしょうかしら?
もう、あずきサン、メロメロになっちゃいました。

でね、そんなどぎついシーンはないんですが、タイトルがタイトルだけに、そこそこ色っぽいシーンはあるんですよ。
最初の方に、いきなり永作さんが、着ていたニットワンピを脱ぐシーンがあるんですがね・・・・。

なんか、やたら目に焼きついちゃいました。 
ええ、気分は男子学生です。

そこで、あたしゃ、まだイラストに凝っているので、さっそく描いてみました。
(※似顔絵は描けませんので、だいたいのイメージです)

永作さんの着替え
ちょっと、おマヌケな格好なんですが、ワンピの下はキャミじゃなくてタンクトップ。
下はタイツと靴下の重ね履きなんですよ。

あずきサンだって、黒タイツ愛用者ですし、寒いとその上に、さらに黒ハイソックスを履いている。
そうです、着こなしがカブっています。

あ、でもなぜか、黒タイツの上にパンツ(?!)穿いてました。  う~ん、ガードルじゃマズいでしょう・・・・とにかく、パンツ状のモノ穿いてましたね。 
そこの穿きこなしは、あずきサンとは違います。

まあ、そんなこたぁどうでもいいんですが、とにかく
少女のような体型。


スレンダーな女の人って、若い頃はいいんですが、年とってくると逆に痛々しい感じになりますよね?
胸の位置が下がって、胸板の薄さがあらわになるし・・・・。なんかギスギスしちゃうんです。

でも、彼女の場合は、細いのにプニュッとした感じが残ってて、「信じられな~~い!」 と思いました。

ちなみに、あずきサンも体重的には、かなり細いです。
結婚前から、1キロも太っていません。

が・・・・・・

体型は変わりました。

あずきサンの着替え


「幼児」 と 「おばはん」 の 悪いとこどり


年々、下がっていく一方です・・・・



バナー
  ↑
ランキングに参加しています。 こちらも下がっていく一方なので、誰か助けて。
11:51  |  本や映画・TVなどから  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

プッハーー!!(爆)

もう机たたいて笑っちゃいました!!
すこしづづタブたたいて・・・・
出てきたあずきさん(髪型から想定)の脱ぎ脱ぎ姿のカワイイこと、ったら!
もうカテゴリー、絶対絵日記にすべき!v-218
あきこ |  2008.03.24(月) 16:06 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)

劇場の案内係りの方には・・・・ビックリですね!!
ちょっとチガウどころか、全然チガウし(爆)
大ウケしちゃいました~
( T ▼ T )ノ_彡☆バンバン!

それにしても、イラストの上達振りには目を見張ります~!!
本当にスゴイですね!!

わたしも絵日記カテゴリ進出を
検討されたらどうかな…って思います!(=^▽^=)

文もイラストも、センスいいですもの~♪
だからポチッv-254
kuririn |  2008.03.24(月) 16:43 | URL |  【編集】

みんなにちやほやされて、絵日記カテにきちゃだめよ。
ただでさえ厳しいランキング状況なのに、その恐るべし画力で参戦されては…(汗)
そう、若いうちに芽を摘んでおかなければ!

…いやしかし、ホントいい絵描きますねぇ…
バニラファッジ |  2008.03.24(月) 17:47 | URL |  【編集】

その映画館のお兄さんの言葉だけ聞くと、
まるで ピンク映画っす。(∀*)

永作サンは「芸人の好きな芸能人ランキング」で1位でした~。
わたくしも、ある意味少女のような体型なんですけどね~・・・。(・´ェ`・)
どこをどう間違っちゃったのかしらね~・・・。(_ _|||)

はちみつココア |  2008.03.24(月) 21:01 | URL |  【編集】

ほほう。

私も人のセックス見たい。
あずきさん、垂れてるの?
ぜんぜんそんな風に見えないよ。
まだまだジャージが似合いそうじゃん。
あたしは・・・肉がついてきたぞ。
まゆ |  2008.03.24(月) 22:21 | URL |  【編集】

永作さんの着替えもさることながら、あずきさんの着替えも気になります。
体重キープすばらしいです。

私、タイツのうえにガードルはきます。だって、タイツ落ちるし…。

永作さんと同い年ですが、30を過ぎ20キロ以上増量(嫁に行ってないのに…)。20代に勤務していた会社の人には別人といわれます。
みちい |  2008.03.24(月) 23:17 | URL |  【編集】

続きです。

映画の内容には賛否ありますね。
タイトルにも。

ナオコーラさんや最近の文学賞受賞作を比較すれば、この内容も流行にようなものの気がします。

さて、「ジェイン・オースティンの読書会」という映画が、お勧めです。
http://www.sonypictures.jp/movies/janeaustenbookclub/index.html

みちい |  2008.03.24(月) 23:24 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

あきこサン
ええ、ワタシです。
ついに脱いじゃいました。

そんなにおっしゃっていただけるなら、「絵日記カテ」に行っちゃおっかな~。
キャ(〃艸〃)キャ

kuririnさん
もうね、お兄ちゃん照れまくりですから。
言い終わって「しまった・・」みたいな顔してました。

でも、まだ「~ご覧になる方」で良かったかな?
「~見に来た人」とか言われるよりは。(笑)

あら、またしても・・・。
ますます「絵日記カテ」に行きたくなってきちゃった~。

バニラ・ファッジさま
げ・・・、せっかくちやほやされてイイ気になってたのにぃ。
巨匠ともあろう方が、こんなショボイ芽まで摘みにいらっさるとは・・・。щ(゚ロ゚щ)

必死にも程がありますわよ。
雲の上の方なんですから、ジタバタしないで下さい。(笑)

ほんじゃ試しに「絵日記カテ」に変更してみます。

はっちーさん
はっちーと永作さんの違いは、ズバリ”頭のデカさ”じゃない?
てか、頭デカイ人って、ニット脱ぐとき大変そうだわ。

ああ、そんな姿、描きたくない。(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

まゆさん
ええ、垂れに垂れてきたわ。
気付かなかった?

人のセックスが見たかったら、早く行かなきゃダメよ。
期間限定上映なんだから。

みちいサン
え? 20キロ?!
ま、マジっすか?!

映画の感想はスルーしちゃいましたけど、ワタシは嫌いじゃなかったです。
ただ、読者の皆さんにはどーかなぁ?

ちょっと長く感じるかも知れない。
たぶん、DVDで観たら寝ると思います。(笑)
あずき |  2008.03.25(火) 01:17 | URL |  【編集】

ロンドンハーツでも永作博美さんは「芸人が選ぶ好きな女優NO.1」に選ばれてましたからね、納得です
私もあんな風に、嫌味じゃなく若いままで歳をとりたいもんです

あずきさんの着替え、しかめっ面がええ感じです
76 |  2008.03.25(火) 10:49 | URL |  【編集】

>76さん

そのランキング1位に彼女が選ばれるのって、けっこうスゴイですよね~。
「よく思いついたな」って感じ。

共演の松山ケンイチ君も、マジに惚れたっぽいですよ。
あんな風に生まれたかったっすね。
あずき |  2008.03.25(火) 11:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/316-3f6bb7ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

