2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.17 (Sun)

適正評価・・・

引っ張ってスイマセン。
昨日の話の続きなんですけどね。
ええ、例の、お客さんが見たという書き込み・・・・。

彼女はご丁寧に
「”○○” と ”△△” というキーワードで検索すると出てきます。
 □□ の ×× というサイトですよ」
そこまで教えて下さいました。

「ほんじゃあ、いっちょ見てみるか・・・」
昨夜検索してみたんです。

はいはい、これですね。 あっさりヒットしました。

おお、素晴らしい評価じゃないですか!
非常に好意的で、旦那さんの人柄についても書いてあります。
予算もズバリ適正評価で、この書き込みを見てのご来店なら間違いありません。

嬉しくなって、今朝旦那さんにも見てもらいました。

「ね~ この人って、どんな人だったんだろうね?」

お客さんで ((φ(-ω-*) カキコ カキコ・・・ とかしてそうな人は思い浮かびません。
いろんなお店を食べ歩くのが趣味の人だろう、と思っていました。

が、評価人のハンドルネームを見た途端、旦那さんが

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
これ、○○さんだよ~~~~!


えっ!
・・・・・そう言われてみれば、たしかにそうだ。
アルファベットにしてあるものの、思いっきり本名。 
しかも誕生日を、最後に付けてある。
旦那さんが誕生日を暗記してるくらい、付き合いの長いお客さんなのだ。

もう、ふたりして 爆笑

いや~、人って見かけによりませんね。(笑)
会社では、バリバリの管理職なのに、皆さん案外書き込みしてらっさるんだぁ。
( *´艸`)クスッ♪

○○さん、ありがとう。
どーせ、うちらは何の宣伝もしていないと思って、協力してくれたのね。

○○さん、他にどんなお店を評価しているのかな~
気になって、見てみました。

そしたらですね~、私らも知っている近所のお店が出て来たんですよ。
たしかに○○さんは、そのお店にも通いつめてます。

優しいな~○○さん

そう思ったんですがね・・・・・



1か所、Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!! と来る記述が・・・・・




もう1軒のお店の方には、こんなこと、書きこんでらっさるのよ!
















奥さんが美人





jumee☆Feel Depressed3
 


ランキングに参加しています。 誰かワタシを評価して下さい。
   ↓
バナー
               
11:33  |  トホホ・・・な日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

最後にオチが付くトコロが何ていうかあずきさんらしい(^_^;)
でも、そうやってさりげな~く宣伝して下さる常連さん、有り難いですねo(^-^)o
きゅーはこれから娘のエレクトーンの発表会が始まります。
頑張ってビデオ撮らねばっ( ̄^ ̄)=3
…何時に家に帰る事が出来るかな~(-д-;)
 |  2008.02.17(日) 15:54 | URL |  【編集】

お二人が誠実に頑張っていることが
評価されているということで、あえて「おかみさんが美人」をコメントしなくても十分OKということではないでしょうか...多分。
あずきさんのお店は素敵なお客さんが多いですね。
lei |  2008.02.17(日) 16:28 | URL |  【編集】

そうか、他のお店はおかみさんが美人。なんていうか、へこむってこういう感じなんだろうなあと思います。私だったら時分が美人じゃないってわかっていても「うぐ!」と思うと思います。でもとにかくお店が美味しくて行くんだからいいじゃあないですか!料理屋は美味しい&居心地が良いのが一番大切。
uta |  2008.02.17(日) 18:50 | URL |  【編集】

あずきさん♪

こんばんは(^^)
評価“ポチッ”て致しましたよ♪♪

お店の評判上々との事、何よりですv-353
人はそう簡単に物事を誉めません。

「お店の女将が美人なだけだ」と言われるより、はるかに良いですよ(^^)

だって「割烹」のみ直球勝負でしょ?
素晴らしいことです(=^▽^=)
それに、そのお客様も素敵ですよね。

心あるお商売をされているんだなぁ~って、伝わって来ました(^^)
kuririn |  2008.02.17(日) 23:24 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

きゅーさん
そーですよね、別に落とさなくてもいいんですよねv-356

きゅー母ちゃんったら~。( *´艸`)クスッ♪
イベント目白押しで大変でしょうが、名前くらいは書いて下さい。

leiさん
必死のフォローありがとうございました。

いえね、別にいいんですよ。
けど、この書き込みで、○○さんがあの店に通いつめる訳が分かりました。
( ,,-` 。´-)ホホォ~

utaさん
凹むって程じゃありませんけど・・・。

なんでやねんΣ(*`Д´)っ)) 

ちょっと、ぐやじい・・・。

kuririnさん
なんだか、あまりにも知っている人だったので、ちょっと組織票のような
後ろめたさも・・・。(笑)
でも、い、いいんですよねっ?!

やっと、わたしへの評価もいただけたわ。
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
あずき |  2008.02.17(日) 23:58 | URL |  【編集】

それよりあずきさん、ブログランキングがじわじわ~と上がってきておりますよ!すごいすごい!ポイントもすごいね。なんかうれしい。
uta |  2008.02.18(月) 11:03 | URL |  【編集】

よく知ってる人の、意外な一面を見つけてしまうのって何かウレシ可笑しいですよね♪

きっと、他のお客さんの中にはあずきサンのめがね姿(なんですよね?)と心のこもった対応に萌え~となってる人がいるハズですv-344


ゆきこん |  2008.02.18(月) 12:24 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

utaさん
ホントだ~、上がってますねぇ。

今のうちに、喜んでおかなくっちゃ。 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ゆきこんサン
そうそう、基本メガネよ。 
理知的やねん。

もちろん、”萌え”てる人はたくさんいるに決まってるわ。
Mなら、たまらないハズ。
あずき |  2008.02.18(月) 14:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.18(月) 14:44 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/273-8115f7f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

