2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.10 (Sun)

雪だるま人気投票

昨日はですね、あずきサンちの方でも、ほぼ1日中雪が降ってたんですよ。 
店へ行く頃は、4~5センチ積もってました。 

うちから店までは、フツーに歩くと2分くらいなんです。
たったそれだけの距離なんですが、昨日はこんなんがゴロゴロしてたので、
思わず写真を撮ってしまいました。

で、本日は・・・・
あずきサンが通勤途中でみつけた雪だるま 
たった3体で人気投票

という、ショボ~イ企画です。 (ll∀)ァハハ-

コメントの際には、お好きな番号と選んだ理由をお書き添えください。


ほんじゃ、ガチガチの本命からいくわね。
エントリーNo.1 ウホホ君

ゆきだるまん1

カワイイでしょ?
これは店へ行く昼間に撮ったので、完成からの時間が短く、圧倒的有利です。
表情が、イキイキしていますね。 
万人受けするキャラです。


では続いて、まいります。 
全く期待しないでください。 数合わせに撮った1枚です・・・。
エントリーNo.2  ウホホ君と 似て非なるもの君

ゆきだるまん2

元はウホホ君くらいイキイキしてたのかも知れませんが、行きには見逃していました。
帰りにようやく気付いてあげたんですが、あずきサンが店にいる7時間の間に、すっかりやつれてしまいましたね。 
面長になっています・・・。 (-∠-; )



ほんじゃ、早くも最後。
この子も、なかなかイイわよ。
エントリーNo.3 きつねどん兵衛大盛り君

ゆきだるまん3

この子は他の2体より、ずっとちっさいです。
空の容器をかぶせられたんでしょうが、まるでウドンをぶっかけられたみたいです。
とにかく、哀愁があります。


ホントは条件を同じにするため、ウホホ君の写真も、夜撮影したものにすべき
なんでしょうが、彼の場合 昼と夜でパーツがチェンジされてたんですよ。

ちょっと、ビックリしました。(笑)

見たい?





ほんでは、参考程度に見ていただきますか・・・。



夜の顔はこんなんです。  ↓

ゆきだるまん1-2
恐るべしウホホ君。 

7時間経っても、パワー全開・・・・・。


バナー ← ランキングに参加しています。 こちらの投票も忘れずに!
 
10:45  |  心理ゲームや質問コーナー  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

うーん、1番と3番で悩みましたが…きゅーは3番に1票\(≧▽≦)丿
顔のパーツの無造作な感じと哀愁漂う表情に胸キュン☆(私語?)ですっo(>∀<;)(;>∀<)o
雪も珍しいとこうやって雪ダルマを作りたくなるのね~。
ウチの近所で雪の度に雪ダルマ作るのって息子くらいだワ(; ̄_ ̄)=3
 |  2008.02.10(日) 11:12 | URL |  【編集】

ぷーーーーっ!(>3<)=3
ウホホのヤツ、夜には耳生えてんぢゃんっ!!(爆)
1枚目のウホホは右手で、「グーーッ!!」ってしてるし。
しかし、あれですね。
わたくし、目が黄色い雪だるまを初めて拝見しましたよ。
彼らの行く末が見たいですわ。

んで、ここまでウホホのヤツに食いついていながら、
投票は3番で。
海苔みたいなパーツとどん兵衛のコラボレーションが、
グーーーーッ!!(´∀`)p
はちみつココア |  2008.02.10(日) 12:30 | URL |  【編集】

3番に1票!

 きつねどん兵衛大盛り君の目と鼻が何でできているのか、気になります。まさか、昆布?
 家の近所でもずいぶん積りましたよ。この歳になってもv-474台風とv-276雪は何故かワクワクします。
butako |  2008.02.10(日) 16:59 | URL |  【編集】

やっぱり1番のウホホ君かな?
なんか可愛くて微笑ましいから。
伸びてる軍手のオテテもなんかグー♪
夜には、耳も生えてて良い感じです。
mimi |  2008.02.10(日) 17:56 | URL |  【編集】

v-276都会では目や鼻の材料ないのね。炭で昔は作ったものよ。今年のうちの雪だるまは、とうがらしの口してたわ!笑っている目が気に入ったので今度用意しておこうv-290ドンベイの帽子もいいわあv-276

素朴な三番に投票です!
お菓子や |  2008.02.10(日) 23:02 | URL |  【編集】

はじめまして・・・
私と同じ あずきさんに反応して・・
私は、小豆島に在住であずきです。
これからもよろしくね
わたしも、3番が素朴さがいいですね
あずき |  2008.02.11(月) 05:32 | URL |  【編集】

3番も捨てがたいですが1番にしておきます。
uta |  2008.02.11(月) 10:29 | URL |  【編集】

3番e-2なんか物思いにふけってる感じがd(^0^)b グッ!
うほほクンの目と口が何で出来てるのかが気になるところ…

こっちは最近雪降っても積もらないですi-181
ゆきだるま、久しぶりに作ってみたいな~e-420
ゆきこん |  2008.02.11(月) 12:11 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

きゅーさん
無記名投票ですが、認めます。v-218

今回の雪も、降ったのは1日だけで、翌朝にはすっかり消えていました。
きゅーさんのとこなら、雪だるまどころか「雪像」が作れそうですね。(笑)

はっちーさん
そうですね~、目が黄色いですね。
黄疸でしょうか?

肝臓には気を付けていただきたいものです。

butakoさん
昆布なワケがありません。
どーゆー発想してるんすかっ?!
アレは、なんか木端みたいなモンでしたよ。

実は右目は落っこちていて、あずきサンがくっ付けたのだ。

mimiさん
やっと1票入りましたね。
ε-(´∀`*)ホッ

実は今日の記事も、これ関係です。
どうぞ、お楽しみください。

お菓子やサン
( ,,-` 。´-)ホホォ~、基本は炭ですか?
そうですよね、手はホウキ、帽子はバケツが基本でした。

お菓子やサンも、元の名は「あずき」ですもんね~。
↓の人といい、ありふれたHNなんだなぁ・・・と、実感しちゃった。

あずきサン
ビックリしました。
最初、自分だと思ったので「いつの間にコメ返ししたんやろ ?(・´△`・)?」
と思いましたよ。
ええ、若干モーロクしています。

名前がカブってスイマセンが、これからもヨロシクお願いします!

utaさん
予想外に3番が多いので、同情票が入りましたね。
気遣いを感じます。
ご参加いただき、ありがとうございました。<m(^ ▽ ^)m>

ゆきこんサン
3番、人気ですね~。
butakoさんとこで書いたけど、片目くっ付けたのワタシですから。(笑)
何気に付けたけど、いい感じ悲しくなったんですね。
さすが。
あずき |  2008.02.11(月) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/266-88ea5b4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

