2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.07.19 (Thu)

回答がキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!

昨夜、過去記事に、コメントを付けてくださった方がいます。
私の記事 「メール問題 解決?」(詳しくはこちら)に対して 「原因と解決法はコレ」(同じくこちら)というコメント。
え? 教えてくれるの?ビックリしました。ォオー!!(゚д゚屮)屮
いつか解決するとは思っていたものの、まさか見ず知らずの人が、わざわざ教えに来てくれるなんて…。 ホントに?!
ホントでした。

実は、私も同じ現象で解決法を探すためググっていて、貴方の書き込みが、ヒントになって解決したので、御礼かたがた。

ってことは、真面目にググって、このショボログに辿り着く人も、ちゃんといるんですね。
私の記事は、"結局解決してない"っていう申し訳ない内容でしたが、それでも、ひとつの症例としては、ヒントになったというコトでしょうか。

たしかに私、アンチウィルスソフトは、2,3種替えましたが、「スパイウェア予防ソフト」は、ウイルスバスター外した後、ずっと別で入れています。
Windowsメールは、最初からずっと動作が遅いと思っていたけど、そう言われてみると、バスターの頃は、今よりマシだったような気がします。
あの時は、何しても遅かったですけどね。
で、NOD32+Spybodに替えてから、他はサクサク動くようになったので、メールだけが、相変わらずダメだと思っていたけど、逆にメールはそれをきっかけに悪条件になってしまった、ってことみたいですね。 例の「教えて!goo」(内容はこちら)の質問者さんも「Spybod使ってる」って言ってましたし…。
alphaさん、よく調べてくださいました。
ホントに、ありがとうございます(*^ - ^*)ゞ 。
ご案内下さったサイトに、さっそく行ってみましたよ。
でも……英語サイトなんですね…Σ( ̄ロ ̄ll)。 うう、困ったぞ。
「日本語に翻訳」で自動翻訳しましたが、変な日本語で余計解らないっ絵文字名を入力してください

修正を元に戻す方法も書いてあるので安心

情けないことに、ワタシの場合σ(^_^;)アセアセ、現時点では、全く安心できないので、とりあえず保留にします。きちんと理解できてから、判断しますね。

なんで、ワタシだけ…涙と、モヤッとしていたのが、きちんとした回答を教えていただき、
スッキリ スッキリできました。
ブログってすごいですね。ささいなコトなのかも知れませんが、
ワタシ、感激です! ハート

バナー ←ランキングに参加しています。

テーマ : トラブル - ジャンル : コンピュータ

タグ : Windowsメール

01:11  |  パソコン奮闘記  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/24-c49240db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

機械翻訳機械翻訳(きかいほんやく)とは、ある自然言語を別の自然言語へ機械的に変換する技術をいう。例として、英語の文章を入力するとそれを翻訳した日本語の文章を出力する英和翻訳ソフトウエアなどがある。自動翻訳ともいう。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Q
2007/07/27(金) 08:34:31 | 英語学習教習所

▲PageTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。