2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.17 (Tue)

アクセスカウンター

ブログをはじめて、3週間。
少しずつ、本文を書くことには、慣れてきました。
初日はホントに、「試しにやってみっか」というノリで始めたんですが
コメントをつけて下さった方がいて「ぉお!(・ 0 ・)」と、ビックリ。
「ひとり見てくれてる…(#`-_ゝ-)」というのを、唯一のモチベーションにやってきた「あずき日記」も、そろそろ、自主トレ卒業 です。
たった1名ですが、知人にブログを公開し、さらに昨日は「初リンク」もしてしまいました!
せっかくリンクして下さったbarbaprincessさんや、このブログを半強制的に見させられているま○さんの手前、当分やめるわけにはいきませぬ。
本日からは「2,3人見てくれてる!( ´艸`)ムププ 」という心構えで更新していきます!

昨日、リンクを追加してみて気が付いたんですが、このブログは本文以外の部分が、やけにあっさりしてますねー。
プロフィールは、もちろん自分で編集しましたけど、あとの部分は何も触ってませんから当たり前です。他の人のは、所狭しとイロイロ並んでますもんね。
よーし、今日は、なんかひとつ入れてみよう!
こんな時は、ワタシのブログバイブル「初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方」へジャ~ンプ! これがないと、何も出来ない私ふに-あちゃーですの。

どうも皆さんのブログにあって、ここにないモノ№1は
「アクセスカウンター」のよう。 よ~し、これだ!(。・∀・)ノ★
あれ?バイブルによると「ブログを開設したら最初に設置するのが望ましい」って書いてある! 3週間遅れかぁ…絵文字名を入力してください ま~、いっか。
とりあえず、地味~に設置してみました。

今までは、コメントの有る無ししか「見られてる感」の基準がなかったんですが、ちらっと見る(そして受け流す)ヒトだって、いるんですもんね。
ささやかな心の励みにしよ~っと(*^_^*)。
ただし、数字にあんまり一喜一憂しないようにしないと絵文字名を入力してください
単なる、お気楽ブログですからね。

バナー
 ↑  ( -ノェ-)コッソリ 恥ずかしながら、ランキングにまで参加しています。

タグ : アクセスカウンター

11:20  |  パソコン奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/22-bf8c1a7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

