2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.07.15 (Sun)

浴室乾燥機

梅雨なんですから仕方ありませんが、連日の雨にウンザリですね…アップロードファイル
もう、何日外に洗濯物干してナイだろ…?

そーゆー日は、やむを得ず 室内干し するわけですが、
これにより、一気に部屋が所帯じみます はぁ
私のPCスペースは、ダイニングに設けてあるのですが、その脇に室内干しを設置するので、何気に立ち上がった時、湿ったオカンの下着が、顔にペロ~ンとなったりします。
全く、不快指数100%です(;`Д´)。
連日そんな環境で更新しているので、このブログもシケた内容になるんでしょーか(^-^;) ?

晴れていれば数時間で乾く洗濯物も、ここ2~3日は1日経っても、なんか湿っぽい…。今日は今日で、新たな洗濯物が洗い上がりますから、
いつまでも干しとくワケにいきませんっ。
そんな時は、付いてて良かったheart0 浴室乾燥機 の出番です!
浴室乾燥機
浴室に、ガス式の乾燥機能が付いてました。
エアコンみたいに、天井から温かい風がボワ~ッと出ます。
はじめから、ここに干せば「ペロ~ン」もないんですが絵文字名を入力してください
貧乏症ですから、ギリギリまでダイニングで粘ります(ll∀)ァハハ-。半渇きの洗濯物なら、1~2時間乾燥させればカラッと乾きますの。

実は去年、洗濯機が壊れましてね~、急遽買いに走ったんです。
そしたらイマドキの洗濯機って、ドラム式にしろ縦型にしろ、乾燥機能付きが多いんですよ。
そりゃあ付いてた方が便利じゃん!ってことで、乾燥機能付きを買う寸前だったんですけど、念のため使ってる友だちに 「使い勝手、どう?」と、確認したところ
「シワシワになるし、時間かかるよ~ヾ(・_・;) うちは、もっぱら
浴室乾燥の方使ってる」
「あら、そーなの?……え、待てよ、浴室乾燥って……」
あ、ありました、ウチにも!! 
この時まで1年以上、この機能のこと忘れてました!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
はい、ワタクシったら、わざわざコインランドリー行ってましたのよ…ホホ。
あー良かった、気が付いて焦る3
それ以来、重宝に使っています。
たしかに、乾燥機みたいに回さないので、シワとか縮みとかの心配もなく
goo! です。
旦那さんの、シャワータイムまでに撤収するのが、チョイ面倒ですけど…。

バナー ←ランキングに参加しています。

タグ : 浴室乾燥 部屋干し

11:20  |  暮らし・生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

就寝前です

眠さ爆発なので、手短に。

知り合いにメールの問題を聞いてみた
のですが「ヴィスタは分からん」でし
た(苦笑)

あんまり気になるようだったらショッ
プ若しくプロバイダに聞いてみてはど
うでしょうか。オペレータにも当たり
外れがあるので当たりを引けば原因が
究明出来るかもしれませんよ。
七色 |  2007.07.15(日) 20:42 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

七色さん
わざわざ聞いてくださったんですね~。
ありがとうございます(*´▽`*)ノ。
いつか解決できるでしょう。
それまでは、毎日画像クリック!
あずき |  2007.07.16(月) 07:38 | URL |  【編集】

ご検討ください

はじめまして。ライトアップの川上と申します。
http://www.writeup.jp/

私はブログスカウトという人気ブロガーさんの
スカウトサービスの担当をしています。
http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、
とても面白いと思いお声がけさせていただきました。

実はとあるバス・トイレで有名な大手企業が新たにお風呂の新サイトを
立ち上げるにあたり、その感想を記事にして頂けるブロガーさんを
スカウトしております。

つきましては、新サイトの感想を
ブログに掲載して頂きたいと思っております。
感じたままをお書き頂きたいため、
今回このような形でお声がけさせて頂きました。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
 ⇒ kawakami@media.writeup.co.jp
詳しい情報ををお知らせさせていただきます。

ご連絡のほどお待ちしてます。

# 突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除お願い致します。
川上+元 |  2007.10.02(火) 00:10 | URL |  【編集】

浴室乾燥ウラヤマシー

はじめましてー。色々ブログを検索していたら、ここにつきました。
私もパソコン勉強中です♪画像の編集にヤキモキしてます・・w

浴室乾燥があるんですかー。ウラヤマシイ・・・

私は無いので残念ながら部屋干しですTAT

リンクもらっていきますねー。
主婦このはな |  2007.10.03(水) 14:26 | URL |  【編集】

>主婦このはな サン

浴室乾燥ありますよ~、貧乏性なんで、たまにしか使いませんけど
・・・(^_^;
主婦このはなサンは、ブログ始めたとこなんですね!
今、ここでは「新キャラ」大募集中やから、また遊びに来て! 
大歓迎するで~♪
あずき |  2007.10.04(木) 01:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/20-fc98945c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

