2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.04 (Tue)

体調不良につき・・・

あずきです。 
ちょっと、今日はいつもと違うねん。
(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・気持ち悪ぅ。


昨日、家に居る間は、全然フツーやったんです。 
店の暖簾出したあたりから、嫌~なカンジがしてきた。

あれ? なんか寒気がするやんか。
お腹も気持ち悪いわぁ。
ああ、吐いたらスッキリするやろうか?
けど、もう店開けてしまったし、いつお客さんがくるか分からんから、店のトイレ占領するわけにいかんしな・・・

(お食事中の方は、続きを読まないでください)

しばらく我慢してたけど、気分は悪くなる一方。
幸い昨日は宴会の予定が無く、少人数の予約のみ。
あと30分あるから、いったん家に帰らせてもらうことにしました。
こういう時、家と店が徒歩2分というのは助かります。

電話で急遽お母ちゃんに来てもらい、あずきサンは、マンションのトイレへ駆け込む。


ゲロゲロゲロ~~~


あ~、間に合った。


けど、お母ちゃんでは出来んコトもあるし、女将さんはゆっくりもしてられません。
タッタッタッとまた店へ。
「お母ちゃん、だいぶ楽になったわ。 替わろ」
その時は、吐いて、楽になったと思ったの。

でも、それも束の間。 店内に立ちこめる料理の匂いやお酒の匂いで、また気分が逆戻り。
「熱燗お待たせしました~~」 て言いながらも、顔が引きつってきた。 (-ω-;)

あ、あかん!

バタバタバタッ・・・家まで帰る余裕もなく、今度は二階の物置で


ゲロゲロゲロ~~~


間一髪セーフや。


ある程度、注文はおさまったものの、あずきサンの逆流はおさまらない。
再度オカンを呼び、あずきサン家のトイレへ。


ゲロゲロゲロ~~~


ああ、しんど・・・

結局、もう一度店に戻ったものの、たいして役に立たないので、昨日は1時間早退。
11時に寝てしまった。

今朝は、9時半から用事があったので、出掛けて帰ってきたけど、やっぱ体調はイマイチやな。
コタツでパソコン打つくらいは屁でもナイけど、夕方店行って、天ぷら盛りつけたり、二階までお運びせなあかんのはツライ。 (´^`゚)

けど、仕事やから仕方ないわ。
あと4時間は休めるから、バリバリ元気になれることを願おう。

ほんじゃ、すんません。ワタシ、寝るわ。
昨日のお返事は、また後で。 
ホンマ、ごめんなさいね。

そしたら皆さんも、お身体お大事にね。 ヾ(。´・д・`。)ばばぃ


バナー ←ランキングに参加しています。 お見舞いはクリックでも可。
 
11:45  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ムリしないでゆっくり休んでください。いやあ、あずきさん、代わりがいないって言うのは本当につらいですね。女将さん、がんばれ~。
uta |  2007.12.04(火) 15:20 | URL |  【編集】

ツラそう~ しかも、店も気になるしで、ゆっくり寝れないのでは?
こんな時、代わりがいないのは大変ですね。
予約とかあるからお店も閉めれないですもんね(涙)。脱水に気をつけて頑張ってください~
ゆきこん |  2007.12.04(火) 15:40 | URL |  【編集】

最近、インフルエンザのA型が流行ってるって云われているけれど…、どうしちゃったんでしょう?
って、私もなんか喉が痛くて、身体がしんどくて、午前中寝てるのよ…風邪らしいけれど。
でも、一日一回掃除機かけるの止められなくて頑張ってます。料理作る時、ヘロヘロになりながら立ってるわ。
お互い無理しないように頑張りましょうね?
mimi |  2007.12.04(火) 15:45 | URL |  【編集】

大丈夫ですか?
休みたい時にも休めないってつらいねぇ
ちょっとでも体休めると良くなるかも。
女将さん、頑張って~!
おばさん |  2007.12.04(火) 19:12 | URL |  【編集】

大丈夫?

なるべく無理しないで下さいね。v-22お大事に。

お菓子や |  2007.12.04(火) 22:22 | URL |  【編集】

お大事に!
焦らず十分寝て治してくださいね。
みちい |  2007.12.05(水) 00:18 | URL |  【編集】

体調が悪いのに休んでいられないのつてホント大変ですよね。
無理せずに・・・って言ってもナカナカそうもいかないでしょうが、早く治る事を願っています。
ファィトー!女将さんっ!!
きゅー |  2007.12.05(水) 09:23 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

今回は皆さんのコメントの趣旨が一貫しておられるようなので、まとめての
お返事で失礼させていただきます。

え~、昨日はこんな気持ち悪い記事、読んでくださってありがとうございます。
おまけに、激励コメまで・・・゚(ノд`゚)゚・。

熱はないので、インフルエンザではなく、単なる胃腸風邪と思われます。
あずきサンの風邪は、いつも「腹から来る」のです。
皆さんおっさるように、”代わりが居ないので大変”ですが、その分健康管理を
しっかりせんとあきませんな。自業自得や。
どうしても仕事をしながらなので、バシッとは休めませんが、確実に快方に
向かっております。
ご心配おかけして、すんませんでした。
皆さんも、お気を付けくださいませ。
あずき |  2007.12.05(水) 09:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/187-3d6ae59d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

