2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.16 (Fri)

’07秋冬ジャージコレクション

ワタクシが、このひと月で4本も買ってしまったモノがあります。
さて、何でしょう?

あ、タイトルでバレバレや。(〃∇〃)σ

ほんじゃ、写真で見せよ。

て言っても、今ひとりやしなあ。
(・へ・;;)うーん・・・・、どうやって写真撮ろ?
あ、あそこ行ったらいいわ!

よっしゃ、撮影成功! 

正解は、ジャージ。 
ウォーキング始めるに当たり、「見るに堪える」 ジャージを買いました。
ジャージ2
げっ! Σ(`ヮ´ノ)ノ、女将さん、風呂桶の中でポーズとってるで・・・・アホや。

続けます。
まずこれを1本買ってきて、気に入ったんで、色違いをもう1本買いました。
ほれ、これ。 ↓
ジャージ3

この2本は、「裏フリースで暖か、足が長く見えるデザイン」 て書いてあった。
ナニ? 見えへんって?
ふんっ! フツーの穿いたら、もっとスゴイことになんねん! ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!

この2本買ったところで、オカンに 「ええなあ、それ。 オカンにも買うてきて。」
と頼まれた。
で、同タイプ紺色を、さらに購入。
写真は割愛。

しかし、最近はこれでも、けっこう寒い。 外気を通すからスースーする。
「ちっ、寒そやな・・・今日はパスしよか・・・」
実は、この2日間、オカン不在をいいことに、ウォーキングをサボってるのだ。 
やはり、ウォーキングに立ちはだかる障害は、寒さ。
これは、アカン。

で、昨日、化繊系の4本目を買ってまいりました。 
あ、もう、見たくない?(笑)
ジャージ1

しかし、アレやね。
ジャージってのは、1度穿いたら、あきませんな。
あったかいしラクやから、ウォーキングから帰っても、着替えられへん。
うちにいるあいだ中、ず~っとジャージ。
下手したら、近所の銀行やデパ地下までジャージ。

やば・・・。 女将さんの緊張感が、最近めっきり緩んできてます・・・。(-_-;)



バナー
 ↑  ランキングに参加しています。 ポチっと押すのが、今年のトレンドよ。
10:20  |  ファッション・美容  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

主人が「一番上のやつがとってもかわいいね」といっています。
ちなみにお顔もみたいな~だって。
そうそう、ジャージとかゆるみすぎな服装が本当に快適ですよね。
あずきさんは痩せているからだらしなくみえなくていいけれども太い私が着るとホントにだらしなく見えるので気をつけています。
uta |  2007.11.16(金) 12:39 | URL |  【編集】

ご登録お願いいたします

こんにちは、スペースカフェと申します。
突然の書き込みお許しください。
とても素敵なブログですね。
検索エンジンを始めましたのでよかったら
ご登録においでください。
どうぞよろしくお願いいたします。
スペースカフェと申します |  2007.11.16(金) 13:51 | URL |  【編集】

あずきちゃん×ジャージ

絶対女子高生に見える。
と思う。
皆さんのご想像をかきたてる書込み( ̄∇ ̄)v
まゆ |  2007.11.16(金) 18:23 | URL |  【編集】

なんや、あずきさんも集めてるやないの?(笑)
格好良いんじゃない?なんか似合ってるよ、いい感じ♪
(泣く時はね、壮絶な口喧嘩してるときに酷い事云われたら泣くのよ(笑))
mimi |  2007.11.16(金) 21:04 | URL |  【編集】

冷えますね

表がナイロンのいいですね。最近多いですよね。この辺はめったに雪は降りませんがそちらはどうなのかなあ?
今晩から冷えてきました。風邪に気をつけて下さい。

山崎豊子さんの本借りようとしたけど長いので諦めて、佐藤愛子さんの新刊があったので笑いながら読んでます。
お菓子や |  2007.11.16(金) 23:15 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

utaさん
あら、オタクの旦那さんに、シモ半身見られてしもた?(〃▽〃)

やっぱ、1番上のがいい? けど、これ、最後の1本やったのよ。
ベージュは拡張色やから、イマイチやね。
こうやって見ると、ワタシもけっこう肥えてるで。(;^_^A

まゆさん
そやねん、割愛した紺色のジャージはヤバい。
女子高生、てゆうか、女子中学生の掃除時間? 
モップ振り回し系やね。

mimiさん
あ、そやね、集まってる。(笑)

>壮絶な口喧嘩してるときに酷い事云われたら泣くのよ。
うちの場合、ワタシより先に旦那さんが泣くかも。(^▽^;)

お菓子やサン
謎の女将さんは住所不詳なのですが、豪雪地帯には住んでませんよ。

佐藤愛子さんって、エッセイ読むと、すごい痛快なヒトですよね。
新刊、チェックしてみます♪
お菓子やサンも、風邪に気をつけて。






あずき |  2007.11.17(土) 01:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/165-cda32278

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

