2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.14 (Thu)

なつかしい道

こんにちは、あずきです。

え~~

以前も、たしか書きましたが

ワタシは婆ちゃんに見せてあげようという目的で
いろんな動画をダウンロードし、自分のケータイに入れているの。


ケータイに保存してある動画


とはいっても
しょっちゅうしょっちゅう見せてきたので

もういい加減、「氷川きよし三昧」 にも、(アタシが) 飽きてきました。

お手上げ は~ん?





なので、「他にオモロそうなのナイかな?」 と

たま~に動画サイトを漁るのですが・・・・



以前、すんごいローカルですけど

こんな動画を見つけたのよ。

指さし ↓




要は走行中の景色ですけど

これは、福井へ帰る際、うちらがよく通ってた国道なのだ。


行きの車内


だから、なんとなく懐かしさもあり

ダウンロードはしてみたものの



このケータイのちっこい画面で

ケータイ操作中


彼女に分かるものかが、ちょっと不安・・・・。

う~ん 考える



なので、あらかじめ、自分がその体勢になり

あたしゃ、その動画を見てみたのよね。


寝てケータイを見る




そしたら1回見た途端







クルマ酔いして


ケータイを見て酔う


しまいました・・・。








結局病院にも出掛けられず、無駄な一日に終わりました。

バナー ペシッ
★人気ブログランキングへ投票★

三半規管の弱いアホですが、応援お願いします。
23:00  |  トホホ・・・な日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

がんばったね!あずきさん。

「へ~そうなんだぁ。後で見て見よ~。」
っと読み進めて最後に思わず笑ってしまいましたが、

私も酔うのはごめん(^~^||;)なので動画は見て見るのやめましたー。
また、いいのが見つかるといいですねvv
ala |  2011.07.14(木) 13:41 | URL |  【編集】

ワタシは楽しめました。

走るバイクからの映像なんてなかなか見られないですもんね。
音と一緒に風も感じたかったわぁ~。
きらりん |  2011.07.14(木) 15:45 | URL |  【編集】

バイクなのね。あたし、曲がる時いっしょになって、くーってまがってました。でも酔うキモチもわかるかも。車にのってる映像だったらまだ酔わないかもねえ。

ってあたし、乗り物酔いとかしないのよ。遊園地とかも大好きだし。ほんでも、これ、ベッドで寝てるおばあちゃんには刺激つよすぎかもね。
はなこ |  2011.07.14(木) 23:29 | URL |  【編集】

そういえばですけど。。。

あのー、なぜに、だれも女子サッカーの日本チームがスエーデンに勝った事書いてないのかなーって思ったんですけど。なんで?こっちではいいにくそーに、アナウンサーが「ナデシコジャパン!」とかって言ってます。決勝戦は対アメリカで日曜日だそうですよー。どっちが勝っても私にはうれしいですが、地震、津波とひどいことが起こった日本に勝ってほしいです。
はなこ |  2011.07.14(木) 23:40 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

alaさん
そうそう、酔うといけませんから、見なくてもOK。
よくある海岸沿いの道ですから、特に見る必要はありません。

けど、最後に停まるお店は、うちらもよく停まって買い物するとこなのよ。
あそこだと、福井独特の、やや甘い醤油が売っているので
それをちゃんと買い込んでから、叔父は地元へ帰ります。

きらりんサン
>>音と一緒に風も感じたかったわぁ~。

ああ、そうですね!
せっかくだったら、風をビュンビュン感じたかったわ。

パソコン下の冷却ファンじゃ、回しても殆ど涼しくないから・・・・。

はなこサン
>>ってあたし、乗り物酔いとかしないのよ。遊園地とかも大好きだし。

まあ、そうなんですか?うらやまし~~
あたしゃ、船でもバスでも、ソッコーで気持ち悪くなりますから
もちろん遊園地になど、この先行きたいとも思いません。(ー∀ー;)

ところで、「なでしこジャパン」ですが
もちろん、日本でも盛り上がってますよ。

というか、最近国内では、政治もグダグダで、停滞ムード。i-195
もし「なでしこ」がアメリカに勝ち優勝できたら
絶対、清涼剤になると思うわ♪ (ゝ∀・)b
あずき |  2011.07.15(金) 10:45 | URL |  【編集】

あずきさん、こんにちは

映像見て、よってしまわれたんですねv-12
その理由が
おばあさまに見せる前に、
予行演習していたから、なんて、
あずきさんって、優しい v-22
けいこ |  2011.07.15(金) 15:07 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

けいこサン
>>あずきさんって、優しいv-22

(ヾノ・∀・`)イエイエ! とんでもないですよ。
「良かれ」と思い、やってることが
いつもどこかトンチンカンなの・・・・
あずき |  2011.07.15(金) 15:29 | URL |  【編集】

なんも言えん・・・

(*´∀`*) 軽い人の不幸は笑えるねぇ
がんばれ!あずきさん♪
プチトマ |  2011.07.16(土) 12:55 | URL |  【編集】

こんにちは、あずきです。

プチトマさん
笑ってくれて、どーもありがと。"ゝ( ̄∀ ̄)
わざわざイラスト付きで、書いた甲斐があったわ。(笑)
あずき |  2011.07.17(日) 07:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1578-65f46528

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

