2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.04 (Wed)

ノープランの連休

こんにちは、あずきです。

今日は連休の真っただ中。
っつーか
うちも、3・4・5と休みにしたので
実は、連休真っただ中です。

ですが
今年の連休については
実は、まったくのノープラン。
昨日はショッピングモールに出掛けたものの
今日明日の予定は無いのですよ。



自分の気持ち的には

全然それで構わないのよ。


いいえ

だってクルマのシートに座るのも、まだそんなに平気でもない。

”横になりDVDを見る” というのが、もっとも幸せな時間ですから。




だけど旦那のことを考えると


どっか行かないと 「悪い」 という気も・・・。


う~ん 考える


滅多にない連休なのに、「いつもと同じ」 でいいのかしら。





だけど、
こんなヒトが大勢いるから

あずき顔上 指さし ↑



結局どこ行っても


混み混みになるのよ (笑)


え? 苦笑 汗交通渋滞




っつーか、自分も含め日本人って結局


「せねばならない」 と真面目なのよね。






連休も更新してしまいました。

バナーこんなワタシですが押
★人気ブログランキングへ投票★

応援お願いします。(-||-)
10:20  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

同じくノープラン。

あずきさん、今、連休中なのですね。
とりあえず、気兼ねなくゆっくり休める時間をもらえてよかったですね。

ウチはGW 終わっての9,10と連休することになりました。
シェフが急に言い出しまして。。
ワタシとしてはどこにいく予定もないのに、連休なんて。。
聞いてもあまりうれしくなかったです。

なにしたらいいの。。
(日本人だから、マジメだから、有意義に過ごさなきゃって)(笑)

ほんとは色々あるんですけどね、家の片付けやなにやら。
ノープランだと、ごろごろ、ブラブラで終わりそう。。

あずきさんの場合はきっと、今はそれが一番かもしれませんね。
今までがんばってくれたダンナさんや、オカンさんの慰労もできますね。
そういえば、母の日も近いことだし。。
きらりん |  2011.05.04(水) 10:53 | URL |  【編集】

そーよねえ、だってお休みってみんな一斉にとっちゃったら、ほーんと意味ないものねえ。DVDだったらば、今更もんのすごいはまっちゃったのがToy Storyです。1、2、3と全部みちゃいました、かわいくって、そんで泣いちゃったりして案外良い映画でびっくりしました。それとね、赤毛のアンの映画版(カナダでとったもので1987年とかそんなかんじの年の)すんごいよかったです!是非おすすめ。

あたしゃ今年こそ日本にかえりたいなーなんて思ってます。でも稼がなきゃねえ。
はなこ |  2011.05.04(水) 12:34 | URL |  【編集】

同じくノープラン

 改めまして、お帰りなさ~いv-315
すごく大変でしたねぇ・・・読んでるだけなのに痛みが伝わってきましたv-406
痛みに耐えながら、ブログを更新するあずきさんは
ホント~に真面目だね
それも、自分の状態を事細かに書いていて、すごいなぁと頭が下がりました。v-436
まだまだ、お大事にしてくださいねv-300
butako |  2011.05.05(木) 11:17 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

きらりんサン
>>とりあえず、気兼ねなくゆっくり休める時間をもらえてよかったですね。
そうなんですよ~。
気兼ねなくゆっくり休める」というのが、今一番アタシは嬉しい。
きらりんサンはGWも、お仕事お疲れ様です。
9~10は、ぜひ有意義にお過ごしください。(自分なりに)

はなこサン
>>あたしゃ今年こそ日本にかえりたいなーなんて思ってます。でも稼がなきゃねえ。

そっか、はなこサンみたいにNYだと、里帰りも気軽に出来ませんよね。
っつーか、いったい幾らくらいかかるんでしょうか?
大変でしょうが、頑張って稼いでちょーだい。

butakoさん
>>痛みに耐えながら、ブログを更新するあずきさんは・・・・

いえ、家でコタツに座る姿勢は、もう殆ど平気なんですよ
butakoさん、オーバー、オーバー。(笑)

>>それも、自分の状態を事細かに書いていて、すごいなぁと頭が下がりました。

匿名をいいことに、あえて事細かに書いていますが
リアルな知り合いたちには、ブログ名、絶対口外しないで!!
あずき |  2011.05.05(木) 14:31 | URL |  【編集】

 座れるようになったのね、良かった、良かったv-438
 >>リアルな知り合いたちには、ブログ名、絶対口外しないで!!
了解e-287!!
butako |  2011.05.07(土) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1571-c5fea531

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

