2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.08 (Fri)

再入院・再退院

こんにちは、あずきです。

てか、長いこと ご無沙汰しちゃって

どーも、スイマセン


s-あずきゴメン



ですが前回の記事を書いたあとも

痛みは増す一方でしてね~~


痛み止めのクスリはMAXの量飲み続けているのに

もう、立ってるだけで、「痛い~~っ!。・°°・(;>_<;)・°°・。」ってカンジ。

しかも退院十日後からは

なんと熱まで出始めちゃったのよぉ~。



なので、実はまた10日間ほど

ボソッ こっそり コッソリ 「再入院していました・・・・」



ですがまあ、いろんな処置をほどこしてもらったおかげで

ようやく痛みは、和らいできたわ。




けど、なんせ丸一ヶ月も


あたしゃ寝たきりでいたので・・・・・


寝たきり



今はちょこっと動いただけで

すぐに息があがっちゃうカンジ。

試しに店にも行ってみたけど、数時間が限界だったの。

あずき疲れる


それに、かがむような接客は、まだやっぱキビシイのよぉ~


なので100パ復活するまでには


↓ これ



もうしばらく時間を要しそうです。




バナー栄養不足
★人気ブログランキングへ投票★

応援お願いします・・・ (o・´口`・o)ノ゙
11:01  |  骨盤内腫瘍  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

お大事にね

大変だったんですね。。。おでぶさんなあたくしがかわってあげたいわあー。やせていいかも(ってよけいにあたしだったらふとりそうかもー)。
抗生剤とかいっぱい飲まされた事でしょうね。アシドフィリス菌がはいったサプリのんだほうがいいですよ、なんか日本でも明治牛乳とかからでてるみたいですから。ヨーグルトはアシドフィリス菌とか善玉菌が胃にまでしかとどかないことが多いので、錠剤みたいのが一番よいみたい。抗生剤を何週間かのまなきゃいけないそのあとって体調がくずれたりしますから、下痢やそれから女性特有の問題なんかにも良いのです。無理なさらないでゆっくりとしてくださいね。

あ、もしあれだったらアシドフィリス菌のフリーズドライした錠剤だったら冷蔵いらないのあるから、それおくりますよ。メールでれんらくしてちょ。
はなこ |  2011.04.08(金) 11:39 | URL |  【編集】

おかえりなさい

長い間更新されてなかったので、心配してましたが、大変でしたね。
ゆっくり養生してくださいね。
がるやま |  2011.04.08(金) 12:03 | URL |  【編集】

おかえりなさい

大変でしたね。
まだまだ無理は禁物だと思うので、ゆっくり確実に治してくださいね。
こあら |  2011.04.08(金) 13:10 | URL |  【編集】

よかった♪

ずっと更新がなかったので、
ワタシもちょっと心細くなっていました。(らしくないけど。。)

でも、手術してからまだ1ヶ月なんですよね。

毎日痛みがあったのだから、その期間はものすごく長く
感じられたと思います。お疲れさま。。

このひと月、そしてこれからも続く毎日。。
今までの何倍も生きたような。。ワタシもそんな思いです。

あずきさんの体力が徐々に回復していくのと同じように

じっくりと、日々のことに取り組みながら
やがて、気がついたら軽やかな気持ちで過ごしている。。
そんな日が来ると信じています。
きらりん |  2011.04.08(金) 13:28 | URL |  【編集】

更新されていないので、退院後の体の調子が悪いのかな?と
心配していましたが、まさかまた入院されていたとは・・・TT
退院されたとは言えあまり無理しないで下さいね。

完全復活を祈っていますね^^
mimi-pom |  2011.04.08(金) 14:17 | URL |  【編集】

まさか再入院とは思ってもいませんでした。
辛かったですね

毎日ブログを見ていたのですが、更新がされていないので内心心配していました。

更新できるほどになったのですね。
でも、無理は禁物!
まだまだお大事にしてください。
rera-m |  2011.04.08(金) 16:33 | URL |  【編集】

懐かしいバナーが・・・(´∀`;A

じっくり、ゆっくり体をならしてってくだされ~o(^-^)o
もじゃ |  2011.04.08(金) 18:22 | URL |  【編集】

あじゃ~大変でしたね
炎症を起こしたのかなぁ

今は旦那さんとお母様に甘えて
ゆっくり養生してください

では
ひろくん |  2011.04.08(金) 20:35 | URL |  【編集】

よかったわ(*´∀`*)

予想外に長かったね(*´∀`*)でもよかったわ
動けるようになれば、徐々に回復できるから
無理しないように♪
プチトマ |  2011.04.08(金) 20:41 | URL |  【編集】

おだいじに。

痛みは 問題が発生していたシグナルだったんですね。
つらい痛みが和らいで良かったです。
1か月ねたきりなら
体力戻るのには3倍の日数かかると思って
ゆっくり養生してくださいね。
アラフォーなんですから無理は禁物。
まだ先の長い人生の
ほんの一時、いろいろ大変でしょうけど
体が回復することが
一番大切ですから。
lei |  2011.04.08(金) 21:49 | URL |  【編集】

おだいじにね。
無理せず、ゆっくりと治して下さい。
shiho |  2011.04.09(土) 10:38 | URL |  【編集】

私もここを覗いては心配してました。
再入院するほどだったとは。
今回こそ、ちゃんと痛みが取れて全快しますように。
あずきはん、頑張っちゃうタイプでしょ。
無理しちゃ、ダメですよ。
ロビン |  2011.04.09(土) 22:35 | URL |  【編集】

無理しないで、ゆっくり休んでね(^-^)
mimi |  2011.04.09(土) 23:55 | URL |  【編集】

もうお仕事にチャレンジされたとのこと頑張りやさんですね。でも無理はなさらずに傷は日にちが薬ともいいます。ご自愛くださいませね。
さくら |  2011.04.10(日) 08:21 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

殆どの方から、「無理しないで」と言っていただけ
非常に有難く思います。

ですが、寝てばかりいても体力が戻りませんからねぇ~
少しずつリハビリを兼ね動いております。p(*^-^*)q

もちろん、痛みと相談しながらですので、ご安心を。
彼も入院前に比べ、ヨメに頼らなくなりましたので。v-221
あずき |  2011.04.12(火) 12:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1561-b13b64a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

