2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.22 (Tue)

まだ寝たきり

こんにちは、あずきです。

今日でもう退院して1週間も経つのですが

実は思いのほか

動けていません。

s-あずきいいえ



予定では、そろそろ店に出るつもりでしたが

一日中ほぼ

横向きの姿勢で寝ているのです。

指さし ↓


横になる 寝る



てか、やはり

手術した部分が、かなり痛いのっ。(Pд`q)

だから、座るのも立つのも、今は苦痛で

仰向けにだって寝られないままだわ。


しかも、十何センチ縫ってある 「外側」 っつーより

むしろ内側が痛い感じ。




落ち着いたら、また書こうと思いますが


超予想外


の手術結果なのです・・・。





ちなみに入院してる間も、うつ伏せではではなく、ずっと横向きで寝ていましたし
この記事についても、テキスト部分は、寝たままケータイで打っています。

バナー果報は寝て待て
★人気ブログランキングへ投票★

応援お願いします。
11:00  |  骨盤内腫瘍  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

じっくり寝てなされ。

無理しちゃいかんですよ~。
焦りは禁物よん(^_-)-☆

それにしても『超予想外』の手術結果って
何だろう?
すっごく気になる(´∀`;A

でも気になるけど、じっくり待ちますじゃ。

ゆっくり養生しなされや~☆
もじゃ |  2011.03.22(火) 15:26 | URL |  【編集】

私、手術した時、3ヶ月動けなかったもの…溜め息。
大丈夫だから、ゆっくり休んで下さいね
mimi |  2011.03.22(火) 15:32 | URL |  【編集】

ゆっくり休んでね

私も20代のころ、某手術で背中から切ったことあります。術後2週間以上経ってからの退院でした。
今は退院させるの早いですよね。

うすかわをはぐようにとか、日にち薬とはよくいったものだと思いますが、ホントそういう感じです。
あせらず養生してください。お大事にね。
がるやま |  2011.03.22(火) 16:27 | URL |  【編集】

・゚・(ノД`;)・゚・ 痛そう・・・

きっとね、剥がしたりして大変だったんでしょうね
焦らず養生しましょう!! お大事になさってね
プチトマ |  2011.03.22(火) 16:50 | URL |  【編集】

デリケートですもの

私の狭い統計では、3週間21日っていうのが第1段階の目安となってます。

年齢幅広いです!

私は3ヶ月はだめだよって先輩の手術をうけられた方から言われました。
動けるのだけど無理は禁物ってことですね。

辛いでしょうが「がるやまさん」のおっしゃる「日薬・時薬」と思って養生されてください。

rera-m |  2011.03.23(水) 09:47 | URL |  【編集】

感謝。ですね。

痛い時に感謝って難しいかもしれないけど

その痛みは生きている証。
これからよくなっていくよという体からのお知らせ。

みんなみんな今生きていることが奇跡。

あずきさんが今まで誰かを助けてきた分
今は助けてもらってね。

やがてバリバリと働けるようになります。
そうしたら東日本の分まで、よろしくお願いします♪

ガンバロー、ニッポン!

あずきさんはもすこし休んでおいてね。
きらりん |  2011.03.23(水) 10:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.23(水) 10:23 |  |  【編集】

無理は禁物!

辛いでしょうね…(ノ_・。)

ずっと寝ておくのもきついでしょうけど、きっと少~しずつ良くなってるはずなので、自分の治癒力を信じて療養してくださいね(^_-)-☆

痛み止めを出してあるなら、我慢せずに飲んでくださいね。
ゆきこん |  2011.03.25(金) 08:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.25(金) 19:10 |  |  【編集】

桜の季節になりました(*´∀`*)

あずきさん♪その後、調子はいかがですか?
まだ痛みがあるのでしょうか・・・
それとも少しは日常が戻りつつるあるのでしょうか・・・
まぁ ここはゆっくりしていただいて完治をめざしましょう
各地で桜が見ごろのようですね(*´∀`*)
山の桜は5月とまだ先なので、今週あたりワンコと
花見に行きたいと思います。
では、お大事に♪
プチトマ |  2011.04.04(月) 10:48 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

すっかり放置してしまい、スイマセン。
けど、その間もコメントやメールを沢山いただき、どうもアリガトウございます。

いやぁ~
退院後はもう、「日にち薬」だけで治ると思っていたのですがねぇ~
そうは問屋が、卸してくれませんでしたな。
てか、あれだけの腫瘍を剥がすのって、やっぱ大変なことなんだわ。
2~3週で復活出来るなんて、ワタシの読みが甘かったのさ。

でも、おかげさまで、今はそんなに痛くないのよ~~
なので今度こそホントに、慣らし運転をしていけそうです。
あずき |  2011.04.08(金) 12:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1560-f74c5646

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

