2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.23 (Wed)

シャイで優しい同級生

こんにちは、あずきです。

え~~~
あれは、去年の夏ぐらいからでしょうか・・・?

ある同級生男子が
たびたび店に来てくれるようになりましてねぇ。

その子とワタシは高3のとき
体育祭の応援団で、一緒のチームだったの。

だけど卒業してからは会う機会もなく
お互い人づてに、噂を聞くくらいの関係。

が、一年前の同窓会のとき、
たまたま名刺を渡したので・・・
名刺配り


それを機に、交流が復活。

で、妻子持ちなら、そうもいかないでしょうが
たまたま彼は、今、バツイチで独身だったの。
なので週末はけっこう淋しいらしく(笑)
懐かしさからか、月に1~2度
うちに食事に来てくれるようになったのよ。


だけど彼自体は、めっさシャイなヒトなのぉ~。


苦笑 (5)

なかなか自分からは話さないので

あたしゃ、ある意味必死だったわ。


けど、
どんなにネタに困ってもさ~

相手は、いちおう男性ですから。

大腸内視鏡とか、経膣エコーとかのハナシは


大腸内視鏡



さすがに、こっちからは、しにくいわよね~。(笑)


プッ笑う ちょっと~




なので検査してる時期も、そのへんは言わなかったし

手術や入院のことも

ずっと言わずにきたのよ。


いいえ



だけど、このあいだ店に来たとき
彼はワタシに、会社の茶封筒をくれたの。

「これナニ?」 と、聞いてみたけど
「俺が帰ってから開けて」 と、彼はそのまま帰った。



で、言われた通り、それを開けたら



封筒の中身は



市内の神社の御守りだった。



御守り


病気御守り



どうやら手術するってことを


嬉しい 泣く



彼は別の同級生から聞いたらしいわ。


 
 


バナー3人お祈り
★人気ブログランキングへ投票★

ほんじゃ皆さんは、ここでお祈りしてね~。(笑)
11:50  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

こんにちは~
いやん いい話だわ~ 涙でそう~~~。
めっちゃ 優しい いい人やん
なんで こんな人が バツ1なんやろ~
同級生って ありがたいね。
ひろりん |  2011.02.23(水) 17:31 | URL |  【編集】

うっ・・・。
ダメだ・・・涙が・・・e-263

手術上手くいくよう祈ってます!
体調整えて頑張ってね。

これから手術日まで毎日願込めてポチします!
あずきサン頑張れー!
もじゃ |  2011.02.23(水) 18:13 | URL |  【編集】

誰か涙、止めてぇー
ふく太郎 |  2011.02.24(木) 01:35 | URL |  【編集】

ええ人やな~

何も言わずに渡すあたりがいいですね。
優しい人だな^^

私も手術の成功を遠くから祈ってます!!
mimi-pom |  2011.02.24(木) 11:29 | URL |  【編集】

言葉はなくとも心がこもってますね
また自分が帰ってから開けてっていうのが何とも・・・
だんご |  2011.02.24(木) 13:29 | URL |  【編集】

優しいね♪(≧∇≦)♪

うん(*´∀`*)素敵なお話だわ♪勇気がでちゃうね♪
プチトマ |  2011.02.24(木) 16:33 | URL |  【編集】

やさしいなあ。なんか日本男子ってかんじだねえ。会社の茶封筒っていうのも照れ屋さんっていうの、でてますねー。あと手術まですこしですね。うまくいくように私もお祈りしてますよー。
はなこ |  2011.02.24(木) 22:47 | URL |  【編集】

いやん・・こっそり読んでるのに
バレバレだわ~

やさしいね
同級生ってなんか特別なんですよね。
手術頑張ってくださいね
まりの226 |  2011.02.25(金) 15:36 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

ひろりんサン
>>めっちゃ 優しい いい人やん
>>なんで こんな人が バツ1なんやろ~

ホントにねぇ・・・・
誰かイイ人みつけて、今度は幸せになってもらいたいわ。

もじゃサン
>>手術上手くいくよう祈ってます!
>>体調整えて頑張ってね。

いつも心配してくれて、ありがとう。
もう、キホン、「まな板の鯉」ですが
万全の体調で臨めるよう頑張りますね!

ふく太郎さん
ヨシヨシ。(o・_・)ノ”(ノ_<。)

mimi-pomさん
>>何も言わずに渡すあたりがいいですね。

ええ、そうですね。
シャイなヒトって、そーゆーとこがニクいです。

だんごサン
>>また自分が帰ってから開けてっていうのが何とも・・・

そう、なんともニクい、ニクい! (*´∇`*)ノ"

プチトマさん
>>勇気がでちゃうね♪

そうですね。
みんなに心配かけちゃったから、早く良くならなくっちゃ!!

はなこサン
>>会社の茶封筒っていうのも照れ屋さんっていうの、でてますねー。

ええ、そーゆーとこも、非常に彼らしいです。
けどアタシ的には、何か粗品でもくれるのかと思っていました。

まりの226さん
>>同級生ってなんか特別なんですよね。

ええ、そーですね。
若い頃からお互い知っているから、飾らなくていい良さがあります。
あずき |  2011.02.26(土) 13:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1553-8a259af9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

