2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.02.17 (Thu)

あげたアタシが驚いた

こんにちは、あずきです。

14日のバレンタインに引き続き、15日は旦那さんの誕生日。
けど、あたしゃ義理堅いオンナですから
チョコとは別に、ちゃんとプレゼントも用意しました。

てか、とりあえず1月中頃あたりに
彼に聞いてみたのよ。

「今、1万円くらいの値段のモノで

なんか欲しいモノありませんかね?」 って・・・。


s-あずきいかが


(※ちなみに、なぜ1万円に設定したかは、こちらの記事をご参考に→ 「誕生日やん」



そしたらさ~あ

「じゃあ、
ソニーのウォークマン」


ハイ

と、ヤツは即答。



しかも

「4ギガにしてよね」


旦那さん ↓

ウォークマン


型番まで指定してきた・・・。


え? 苦笑 汗



なので言われるがまま

ネットで注文してやったけど・・・・



当日は

あげたアタシが

逆にビックリ!!


ビックリ240



だって、こんなにちっこいなんて

↓ 汗 

ウォークマン (2)


あたしゃ夢にも思わなかった・・・。


ビックリ 後ろ姿







いや~
よく見たら説明画面に「全長7・7センチ」 とは書いてありましたが・・・

なんとなく写真のイメージで、ケータイくらいのを想像してました。

てか、うちらくらいの世代だとさぁ~


「ウォークマン」 と言われた時点で


勝手にこの大きさを、イメージすんのよっ!(●・`д・)っ

バナーウォークマン猿
★人気ブログランキングへ投票★
11:09  |  使ったもの・買ったもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

そーよねえ、ウォークマンだと、でっかい!!っておもうもんねえ。あたし、今でも黄色いスポーツ用のどっかにおいてあります。

やっぱ、このちっこいウォークマンに聖子ちゃんがどぼーっといれられるんでしょうか。
はなこ |  2011.02.17(木) 21:14 | URL |  【編集】

サル、懐かし~(笑)

私もウォークマン持ってる~♪
1年ちょっと前に買ったスピーカー付きのなんだけど、
よく音楽を聴きながら夕飯を作ってます☆

ちなみに今のは2台目なんだけど、
前のはライターぐらいにちっこかったので
どこにやったかわからず家じゅう探した記憶が・・・(´∀`;Aアハハ
ちゃんと見つかったけど、ちっこいのも良し悪しだなぁって思いました。
もじゃ |  2011.02.18(金) 15:59 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

はなこサン
>>やっぱ、このちっこいウォークマンに聖子ちゃんがどぼーっといれられるんでしょうか。

それがそうではなくてですね~
例のハングル語の教材CDだけを、ヤツは繰り返し聴いてるみたいよ。
けど、だったら、なぜ4ギガも要るのか?
そこは不明なんですけど・・・。(笑)

もじゃサン
へ~、もじゃサンって、けっこう音楽聴くんだ~。
ワタシなんて、クルマの中でしか聴きませんよ。
しかも、ひと月くらいは、同じCD入れっぱなしです
あずき |  2011.02.19(土) 15:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1549-cdea4446

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。