2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.08 (Tue)

そりゃ痛いっつーの!

こんばんは、あずきです。

最近、書いてはいませんが…

ワタシのお尻は

相変わらず
痛いですっ 


泣く グスン



ですが、他人には言いにくい場所だし

言っても

どこかバカにされる・・・。


苦笑 (4)




けど、


このCTを見せると


たいていのヒトが驚くわよ。


L(・o・)」




位置的には、こう撮っているのですが



骨盤単純CT(2)



問題の例の 「のう腫」



一番でっかい


この部分なんですから・・・。


↓ 汗 


骨盤内CTの説明







ちなみにコレは、三か月前に撮ったCTです。
で、昨日は造影剤を入れて、もう一度撮りました。

けど、こんなのがあるんですから、そりゃ当然、痛いわよね~

バナー汗
★人気ブログランキングへ投票★

てか、キモかった皆さん、内臓まで載せちゃって、ホント、ゴメンナサイ。"○j乙 
11:25  |  骨盤内腫瘍  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

衝撃画像。

「何か持っている」といっても、
これでは、さぞお辛いことでしょう。。

いずれスッキリしたらお腹はペッタンコですね。
その時を楽しみに、しばしのしんぼうですね。
きらりん |  2011.02.08(火) 14:06 | URL |  【編集】

痛そうTT

想像以上の大きさでびっくりです。
これは痛くて辛そうですね(T_T)
早くすっきりして開放される事を祈ってますね^^
mimi-pom |  2011.02.08(火) 15:32 | URL |  【編集】

あんにょ~ん

えぇ~っ 子宮かと思ってましたら いっちゃんデカイのが例の奴なんですね~
ん~~こんだけ大きかったら 痛いはずですよ
お仕事も大変でしょう・・手術となると また大変だ
薬で小さくなるなんて ないもんだろ~か
お大事になさってくださいね。
ひろりん |  2011.02.08(火) 16:43 | URL |  【編集】

デリケート部分ってそうだよねぇ・・・。
でも、同じ悩みを抱えてる人でさえ解り合えるのは難しいのに
バカにするなんてヒドイよねぇ・・・(TДT)=з

それにしても、実際に映像で見ると思ってたより大きくて驚きました。
圧迫されてる分だけ相当あちこちが痛むんじゃないかなぁ・・・(T^T)

おばあちゃんのことも心配だけど、あずきサンのことも心配だよ(>_<;)
難しいかもしれないけど、あんまり無理しないでね。
もじゃ |  2011.02.08(火) 19:12 | URL |  【編集】

何ですかこの腫瘍は
私が入院している間に
おばぁちゃまは大変な事になってるし…。

あずきさん、大丈夫?
mimi |  2011.02.08(火) 20:57 | URL |  【編集】

ええええええ!
何かの臓器がうつってるだけかと思った・・
普通はこんなのないって事なんですよねぇ
もうこのCTだけで圧迫感と痛さが伝わりますよ
何かの病気になると
「なんで自分なんだ・・」とか思っちゃいますよねぇ
小夜太社長 |  2011.02.08(火) 21:38 | URL |  【編集】

これ、とったら何キロなんだろう、って考えちゃったじゃん。ほんっと、臓器だね、これ。はたらけ、膿腫!そでなければ家賃をはらうのだー。
すわるとお腹ぽっこりって、きっとこの膿腫なんじゃないかしら。とったらすっきりするだろうにねえ。。。
こんなもん、今とってしまえ~!
はなこ |  2011.02.08(火) 23:51 | URL |  【編集】

大きいΣ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと!予想以上に大きくない?大丈夫ですかぁ?
画像見て、慌てちゃった・・・早く治療が進むといいですね
プチトマ |  2011.02.09(水) 10:53 | URL |  【編集】

ごめん、またあそびにきちゃったけどね、これ、子宮よりでっかいって。。。

はやくとらなくていいの?
はなこ |  2011.02.09(水) 17:32 | URL |  【編集】

みなさんと同じコメントで申し訳ないですが、やっぱり驚きましたよぉ~
大きいし、大丈夫なのかしらって・・・
あずきさんの体が心配です。
rera-m |  2011.02.09(水) 17:50 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

きらりんサン
>>いずれスッキリしたらお腹はペッタンコですね。

ええ、ワタシもこの空間が、術後どうなるのか気になってます。

mimi-pomさん
>>想像以上の大きさでびっくりです。

ワタシ自身もビックリしました。
「10センチ大」っていっても、けっこう大きいもんなんですね・・・。

ひろりんサン
>>お仕事も大変でしょう・・手術となると また大変だ

そうなんですよね~
どっちにしても大変なので、まさに今回は、苦渋の選択。
ホント、薬で小さくなれば、それが一番いいんですけど・・・。

もじゃサン
まあ、これが悪性だったりすれば別ですが・・・・
妙な症例と場所だけに、どうも深刻さが伝わんないのよ。

けど、なぐさめてもらって、あたしゃ嬉しい。
どんだけ痛いのを、我慢して仕事してるかっ。゚(ノд`゚)゚・。

mimiさん
え?!Σ(・ω・ノ)ノ
mimiさんって、入院してたの?
てか、mimiさんこそ大丈夫なの?

小夜太社長さん
>>普通はこんなのないって事なんですよねぇ

そーなんですよ。
オタクらには、こんなの無いのよ。
アタシだけが持っているのさ。( ̄‥ ̄)=3

はなこサン
>>そでなければ家賃をはらうのだー。

(≧凹≦)ガハハハ!
ホントに払って欲しいわよね~。
てか、いったいいつから居座ってんのよ!!

プチトマさん
スンマセン。
慌てさせといてアレなんですが
あとひと月ほどお待ちください。○┓ペコリン

rera-mさん
大丈夫かと言われるとビミョーなとこですが
あとひと月なら、自分的には耐えられそうです。

てか、商売をやっているとねぇ~・・・・
自分のことは、ある程度我慢出来るの。
あずき |  2011.02.10(木) 13:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1547-fd5598b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

