2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.10 (Mon)

今ある真実

こんにちは、あずきです。

たくさんの応援メッセージをいただいておきながら

なかなか更新できず
申し訳ありません。

お辞儀 お礼 スイマセン 


ですが、今は使える時間を

全部彼女のために使いたいのです。




ただ、3回目に撮ったCTの結果は

ますます良くありませんでした・・・・。



ですから、いつどうなってもおかしくないし
もう家には帰れないそう。


だけど今後の見通しなんて



もうどーだっていいのです。


両手広げる


そんなことよりたしかなことは




彼女の手があたたかい、ということ。





そして彼女の右手はワタシの手を

キュッ、ギュッ、と


CIMG2810.jpg


力強く握り返す。





大好きだよ。

バナー婆ちゃんとワタシ
★人気ブログランキングへ投票★

ギュ~~ッ!
16:44  |  再度リハビリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

大好きだよって気持ち凄く伝わります。
お婆ちゃんも・・・皆に大好きだよって伝えたいと思います。
更新されてなくても毎日見にきてますし、本当にいつも応援してます。
私もお婆ちゃん大好きです。
だんご |  2011.01.10(月) 21:25 | URL |  【編集】

ごめん。。。

涙が出てくるわ。
更新なんかいいから、ずーっと手をにぎっててね。

いつもぽちってしてますよ。
はなこ |  2011.01.10(月) 22:38 | URL |  【編集】

今、共に生きている幸せ

握ったその手の温かさが伝えてくれていますね。

たとえ、ベッドから動けず、たくさんの管に繋がれていようと、
繋いだ手から
おばあちゃんははっきりと孫とともに生きている幸せを
感じていると思います。

この先何があるかわからないのは
おばあちゃんやあずきさんだけでなく、ワタシ達、みんな同じ。

よけいなことを考えず、今を受け止めるあずきさん。
ワタシも常にそうありたいと思いました。
きらりん |  2011.01.11(火) 08:50 | URL |  【編集】

精一杯・・・

がんばっているおばあさまとの時間を大切になさってください。

ぽんきち |  2011.01.11(火) 14:27 | URL |  【編集】

「あたたかい手」がぎゅっと握りかえしてくれるのは、おばぁちゃんの生きる力を感じます。

きっとあずきさんとわかっているのでしょうね。

今はおばぁちゃんとの時間を大切にしてください。
rera-m |  2011.01.11(火) 14:58 | URL |  【編集】

普段からコミュニケーションをとられているあずきさんだから
大丈夫だと思いますが、おばあちゃんといっぱい話して下さい。
おばあちゃんに聞こえてそうになくても話しかけて下さい。
自分のいままでの思いとか言いたいこと言って下さい。
私は父に言いたい事が言えなかったから・・。
小夜太社長 |  2011.01.11(火) 20:01 | URL |  【編集】

見に来るばかりでコメントできなくてすみません。

おばあさまとの時間、大切になさってくださいね・・・(*´人`*)
kaori_tochiu |  2011.01.12(水) 00:41 | URL |  【編集】

おばあちゃんとの暖かい時間が、
いつまでも続きますように
との祈りをこめて
毎日ぽちっとしています。

いつまでも、応援しています。
うら |  2011.01.13(木) 10:59 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

気まぐれな更新しか出来てないのに

毎日見に来てくださって、本当にアリガトウ。

顔も知らない家族のために

祈ってくださって、本当に本当に感謝してます。(ノ_・、)

あずき |  2011.01.14(金) 15:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1535-62b1601a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

