2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.30 (Thu)

今年一年を振り返って

こんにちは、あずきです。

今年もいよいよ、残すところ、あと二日。
うちも今晩をもって、本年の営業は終了です。

けど、
「年末、乗り切れるかなぁ~・・・」

う~ん 考える

と、不安だった、このカラダですが





何とか無事乗り切れたので

今は、「やれやれ・・・」

ホッ

って、カ~~ンジ。




つーか、今年は振り返ってみると


いろいろ予期せぬ出来事に


夫婦でビックリ発見時の水漏れ



襲われた年よね・・・。

お手上げ は~ん?




けど、水漏れの件にしろカラダの件にしろ

幸い ”直(治)せる” レベルのダメージ。


だから、来年、工事なり手術をして

また、
再スタートすれば済むこと。



てか、コレを機に

今年は家のあちこちを掃除出来たし

いろんな検査も出来ちゃったので、それはそれで、いいキッカケになったのかも。(笑)


↓ プッ

大腸内視鏡



それにワタシはアノ時期を境に

はじめてブログの更新頻度をユルめたんだけどさぁ~・・・・





少しくらい休んだって


別に何も変わらなかった。


ペシッ

てか、もう3年以上も続けてきたことなんだし

今後は自分が楽しめる範囲で続けていこ~っと。






バナーマチコ
★人気ブログランキングへ投票★

今年も沢山応援して下さり、どうもありがとうございました☆

15:09  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

読者がふえたんじゃないですか?コメもにぎわってるしー。今年も無事におわってよかったですね。くれぐれもお身体お大事に。

良いお年をおむかえください。私は大晦日そりあそびにでかけてきます。とはいえ、大雪は大風のため、山はだにはつもってなく、道路につもりまくってるんで、そりはあんまりいいかんじじゃないかもです。
はなこ |  2010.12.30(木) 21:12 | URL |  【編集】

>少しくらい休んだって別に何も変わらなかった。

じゃなくって、そんだけ頑張ってるあずきサンのことが伝わってるし、
好きだからだよ。(すごいねぇ!)

でも、色々身辺にも体にも不具合が出てくるお年だし、
大変だけどボチボチ折り合いをつけてお互い頑張ろうね~!

では、あずきサンに幸あれ!

もじゃ |  2010.12.30(木) 21:50 | URL |  【編集】

よいお年を~

ぼちぼちでいいのでブログ続けてくださいな~
こちらもぼちぼち読ませていただきます。
31日に入院していたじじが帰ってきます。
こちらもぼちぼち介護がんばります。
まずは、お茶ぜりー参考にさせていただきます。
ポール |  2010.12.31(金) 04:18 | URL |  【編集】

人生いろいろとはよく言ったものですね。

「もじゃさん」のコメントのように、私も手術やほかにもガタつきがありますが、そこそこうまく付き合っていけばまだ、行けそうぉ~(^_^)v

ゆる~く、そして自分を大切にして行きましょう!

どうぞ良いお年をお迎えください(^^)
rera-m |  2010.12.31(金) 09:18 | URL |  【編集】

よいお年を♪

あずき日記。の今年一年の一番のトピックは
なんといっても「女将ヒストリー」の改訂です。

あずきさんが始めた当初は、なんで?と思いましたが、
地道でかなりタイヘンな作業。
それでもあずきさんの背中をそっと押したものがあるんですね。

改訂完了後、いくつかのアクシデントで更新をゆるくしても、
なにも変わらない様に見えるのは
あずきさんの背中を押してきた「何か」が、
もう、ゆっくりやってもOKだよ。と言っているのかもしれません。

「何か」の中にはワタシたち読者も入っています。

どうぞ、来年も、再来年もここで楽しませていただけるよう
末永くよろしくお願いします。
きらりん |  2010.12.31(金) 17:46 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

はなこサン
>>読者がふえたんじゃないですか?コメもにぎわってるしー。

コメは相変わらず賑わってませんが(笑)
アクセスの方は、すこ~しずつ増えているかも。
けど、はなこサンには、本当に感謝ですよ。
毎回ユニークなコメを、どうもありがとうございました。(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

もじゃサン
>>そんだけ頑張ってるあずきサンのことが伝わってるし、
好きだからだよ。(すごいねぇ!)

もじゃっちったら、照れるじゃねえか。(*´vдv) ポッ
けど、今年も見放さず、好きでいてよね。(笑)

ポールさん
お正月、おじじサンの介護は、いかがでしたか?
今年もいろいろありそうですが
お互い、ぼちぼちとやっていきましょう。(^ д ^)/

rera-mさん
>>私も手術やほかにもガタつきがありますが、そこそこうまく付き合っていけばまだ、行けそうぉ~(^_^)v

そうですね。あちこちガタは来てるのですが
人間ですもの、そりゃ当たり前。
若い頃よりハードルをちょっぴり下げて
ゆるく頑張っていきましょう♪´ω`)ノ 

きらりんサン
なかなか深いコメですね。きらりんサンにも一年間お世話になりました。

けど、「女将ヒストリー」改訂版は、たしかに個人的なこだわりからです。
ただ、アレに関してだけは、納得いく形で残したくって。ノ(´д`*)
あずき |  2011.01.04(火) 17:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1531-4f7f7e1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

