2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.23 (Thu)

一喜一憂

こんにちは、あずきです。

え~~~

昨日あたりからは

婆ちゃんも、かなり元気でしてね・・・


恥ずかしい 照れ


この分なら、近いうちに、退院ということになりそう。



それに、昨日はテレビのエコポイントも無事申請出来たし

店の方も、さすがに、宴会で大忙しだったし。


「冬至」 だということで

夜はカボチャも食べたし


かぼちゃの煮物


ゆず湯にも浸かってから休みました。


ゆず湯


なので今朝は
とてもいい寝覚めだったのですが・・・

(′∀`)v




アタシって

ホント

器が小さいオンナね・・・。


体操座り 落ち込み



っつーか

この間、換えてもらったイイ方のテレビを





今さら、こんな値段で

↓ 汗 

さらに激安


チラシに載せないでくんない?


あずき顔悔しい

3日前、「35,000円がギリだ」 って言ったクセに・・・





バナーやんのか
★人気ブログランキングへ投票★

っつーか、「たまたま1台だけある」んじゃなかったのかよ!!!
11:33  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お疲れ様ー!

ドタバタしながら事故無くクリヤしていければ御の字ですね。
ウチは先日救急車要請、ありましたけど。。
飲み過ぎにはくれぐれもご注意願いたいです。

家電はエコポイントが終わると売上はがくんと落ちるのでしょうから
年末ギリギリの商戦。買う人と売る人の攻防。
年が明けると「何だったかなぁ」と思うほど静かになるのか?
それとも新しい戦術が展開されるのか?

ワタシたちも年末に燃え尽きてはいられないので、
栄養と休息をとりつつ、がんばりましょう。
きらりん |  2010.12.23(木) 15:32 | URL |  【編集】

こんにちは。毎日楽しみに拝見してます♪

電化製品とかって・・・
価格コムとか品番でググるとかすうると
店舗で買うより安いの出てきますよねw

「欲しい時が買う時」だと私は思っているので
店舗で衝動買いもしますが。。。
そんな時は、その後のお値段を調べちゃダメダメ(笑)(笑)
カサゴ |  2010.12.24(金) 03:28 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

きらりんサン
>>ドタバタしながら事故無くクリヤしていければ御の字ですね。

ええ。本当はそうなんですよね~。
この時期の営業はバッタバッタになりがちなので
一日が無事に終われば、それで御の字なのに・・・。
今年もあと少しですが、お互いカラダに気を付け頑張りましょう。

カサゴさん
はじめまして♪(*^▽^*)ノ

>>そんな時は、その後のお値段を調べちゃダメダメ(笑)(笑)
そうなんですよ。
チラシや価格.comは、買った後に絶対見ちゃいけませんね
てか、とりあえず、「見上げると真っ黒」ではないのですから
それだけでも、ラッキー★と思わなければ。(笑)
あずき |  2010.12.24(金) 12:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1528-c07a753b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

