2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.24 (Fri)

8秒チン

こんにちは、あずきです。

この間、お客さんから、またアレを頂きました。


嬉しい ウフフ


しかも、この間のとはまた違って


クリスピークリームドーナツ (3)



今回は
こんな クリスマスバージョンです。


クリスピードーナツ クリスマスバージョン (2)

クリスピードーナツ クリスマスバージョン

キャ~♪

嬉しい キャ~




とはいえ、もう二回目ですからね・・・


ちゃんと涼しい場所に置いておき

あたしゃ
「ベッタベタクリームドーナツ」 には

↓ 汗 

ベタベタドーナツ


させなかったわ。


いいえ 苦笑 汗



っつーか、今回は

彼が、この部分に着目したので・・・・


指さし ↓

8秒チン


このオリジナル・グレーズドを


オリジナル グレーズド


電子レンジで

チンしたらしいの。



そしたら家に持ち帰ったワタシに

さっそく報告が来まして・・・・


下を見る ↓


メール





さっそくやってみたけど

たしかに
8秒って絶妙。

ちょっと聞いて こっそり




コーティングは無事なのに


チンしたドーナツ (2)



生地の食感が


チンしたドーナツ

と、イイ感じになるのです。


グ~ 自信満々





ちなみにコチラは、読者の”はなこサン”作の雪だるまです。

はなこサン作あずきバナー1
★人気ブログランキングへ投票★

ほんじゃ皆さん、今夜は『クリスマスの約束』を、一緒に見ましょうね~♪ヾ(´▽`)ノ
11:55  |  スイーツ・甘味  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

メリー・クリスマス!

ステキなクリスマスプレゼントですね。

そのドーナツみたいに、だれかをほんわかと幸せな気分にする。
それがクリスマスですね。

はなこさんの雪だるま、道行く人を楽しませましたね。
NYの人たちにはあずきさんの似顔絵?がどう映ったかはわからないけど。。
ひょっとしておんな版スクルージに見えた??
きらりん |  2010.12.24(金) 12:37 | URL |  【編集】

見ます!

ほんと、見ても癒されるドーナツですねぇ。


かなり心が病んでるので、
「クリスマスの約束」、絶対見ます!
もちろん、ひとりワインしながらです。(泣)
はちみつココア |  2010.12.24(金) 15:00 | URL |  【編集】

好きなんだけど~♪

メリークリスマス☆(イヴ)(^ε^)

ワタス、最近よる年波のせいかショートケーキだけでなく
ドーナツ1個すら完食出来なくなりました・・・_l ̄l○|||オエップ
 
だ、だから うらやましくなんかないもんねっ!
うらやましくなんかないんだからぁぁぁーーーo(T□T)o

あ、はっちー。
ワタスも今夜は一人だす。
そして心も荒れ気味です。
一緒にひとりワインしよーねっ!(T▽T)b
もじゃ |  2010.12.24(金) 18:51 | URL |  【編集】

へー、あたしもクリスピークリーム、そうやってたべてみるかもー。とはいえ、やっぱしドーナッツプラントよ!!あの誘惑にはまけちゃうの。

あーきらりんさん(いまクリリンとか書きそうになってしまいました、ドラゴンボールのみすぎです)あのころ、近所のくそガキと険悪だったので(うちの車の上にすわったりとかボールあてたりとかするたびに、木のスプーンもってごらああ!ってどなってましたから)、雪だるま作ってる事自体、けっこうびっくりしたみたい。でも最近はがきんちょ達サツアイしてくれます。あー、あずき似顔絵は2秒ぐらいしか雪だるま子ちゃんにくっつけてなかったので夫にみられたかな。相撲取りだとおもったみたい、ぷぷっ。でもあの雪だるま子ちゃん、かわいいんですよ、お目目がブルーだしまつげもばっちりだし。

今日はおよばれしてるので、よっぱらないすぎないできちんと社交できるといいなあ。。。よっぱらいすぎてねちゃって誰とも話さなかったこととかありますからねえ、って他人の家でねなくてもいいですよね、わざわざ。

はなこ |  2010.12.24(金) 23:51 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

このドーナツのセットを見たとき
前、写真を送ってもらった、はなこサンの雪だるまを思い出したの。

てか、日本の雪だるまは顔がデカ目ですけど
向こうのは、けっこうカラダがしっかり長いんですよね。

けど、はちみつ・もじゃのお二人は
あまりやさぐれて飲み過ぎんなよ~!

てか、どーせなら「明石家サンタ」で
はちみつサンのハナシ、聞きたかったわ。(-´艸`)
あずき |  2010.12.26(日) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1524-335554b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

