2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.21 (Sun)

業務連絡

こんにちは、あずきです。

え~~
昨日で、このサイトも
延べ50万人のヒト に、見てもらえたみたい。

1円玉貯金を地道に続けて・・・・


セコビッチ貯金 ケチ



ついに50万円
貯めちゃった気分ね。


s-あずきニヒッ (2)



てか、急きょお願いした、キリ番の件ですが・・・・


「踏んだ」 とご報告いただけたのは

なんと三名。


目が飛び出る ビックリ



けどまあ、あの数字は、
「一日に一人一回」

あずき白衣

しか回らないので


一人じゃない可能性も

充分あるのだ。


あずきわかった



っつーか


ボソッ こっそり コッソリ 何も 「あげる」 と言ってないのに・・・



報告だけさせ


どーも


どーもスイマセンどーもスイマセンどーもスイマセン


スイマセン。



ちなみに、50万ヒットを踏んだお方は

ますみんサン、よしサン、きゃるこサン

(´・∀・`ノノ゙☆パチパチパチパチ


ワタシの直筆ハガキを貰ってもよければ

ぜひご住所を

メールで、ご連絡ください。


女将さん着物でお辞儀 小





バナーセコビッチ
★人気ブログランキングへ投票★

チリツモ精神で、これからも頑張ります☆
12:04  |  ブロガー日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

え~、ふんでないけどほしーい。だめ?よね。
しょぼーん。
はなこ |  2010.11.21(日) 14:36 | URL |  【編集】

・・・・私も踏んだような気が(●´ω`●)なーんて

次ぎの600000を狙います!
だんご |  2010.11.21(日) 16:49 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

>>え~、ふんでないけどほしーい。だめ?よね。

残念ながら、てか、もちろんダメです。(笑)

お二人とも、次の機会を狙ってくださいね~。
あずき |  2010.11.22(月) 12:00 | URL |  【編集】

初コメですっ

あんにょ~ん 

私も 自営業の妻 共感しながら いつも読ませていただいてます。
ご主人様 少女時代にはまって・・そしてハングルの道をかぁ~
まだまだ あいうえお段階だと 大丈夫
そのうち パッチムとか わからんもんが出てきますので・・アハハ 私は挫折組みさんですから~
でも なにより やる興味をもつということが 大事なんですわ~ 頑張られるように お伝えくださいませ。

あ!あずきちゃん 体 大事になさってくださいね。
いつも楽しみに伺ってます~。
りん |  2010.11.23(火) 08:31 | URL |  【編集】

>りんサン

(´・∀・`)ヘー
りんサンも、ハングル語を勉強されたんですね?

けど、あのハングル文字って
なんか、記号みたいじゃありません?!
彼に習得できるとは、とても思えませんが・・・(笑)
「頑張れ~♪」と、しっかりお伝えしておきますね!
あずき |  2010.11.24(水) 08:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1511-1c554997

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

