2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.17 (Wed)

今日は気晴らしデイ

こんにちは、あずきです。

え~~と

最近は、カラダのことばかり書いてて


なんか
スイマセンね。

あずきどうもスイマセン



でも、実際、考えてるのは


正直なとこ
そればっかなのよ。


ガッカリ 溜息



てか

うちらの商売は、これからが稼ぎ時 (っつーか、挽回どき) なのにさぁ~・・・・



あたしゃ

こんなカラダで

宴会シーズンも、働くのかぁ~~~


あずきガッカリ落ち込み


って・・・。




とはいえ

「即手術」 と言われても

それも困るわ。


いいえ160超早



だから、どっちせよ

めっさブルーやん・・・。


落ち込み ドヨ~ン




けどまあ、友だちにでも話せば

多少は気が晴れるかも・・・?


あずき考える



てか、今日は久々のランチなので

幼なじみ相手に



泣く グスン

しゃべり倒して来てやるわよ!!







最近、コメレスさえもサボってしまい、本当にスイマセン。
今はパソコンに向かう時間を控えているのですが
いただいたコメントやメールには、すごく励まされていますよ~

バナー どぞっ
★人気ブログランキングへ投票★

これからも応援お願いしますね☆

10:00  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

大変でしたね~

実はウチの社長が・・水風船・・取りました
彼の場合は耳の下あたりにあって・・
時々腫れるとマ△コデラックスみたいで
注射器で膿抜いたりしてましたよ

私の彼氏もおしりに袋があります・・
座ってジャマにならない場所ですが見た目にはね・・(笑)

違和感や痛みがあると気になりますが
案外悪い物じゃない事のほうが多いんじゃないかなぁ

お大事にね
まりの226 |  2010.11.17(水) 11:18 | URL |  【編集】

じつはね、あたしも数週間前にちょっとした精密検査やんなきゃだったのね。結果ぜんぜんオッケーだったんだけど。その時に先生に、「心配はたぶんないけど、予想はこんなかんじだけど、一応このパンフレット(病気の)あげるね。でもひきだしの奥にいれとくだけのほうがいいかも」っていわれたのね。で、わたし素直だから、パンフレット読まないでふーん、って過ごしました。だからわかんないけど、大丈夫だったから、多分あずきさんも大丈夫。だといいな。
はなこ |  2010.11.17(水) 12:25 | URL |  【編集】

しゃべってしゃべってぇ

(*´∀`*) おしゃべりって大事だと最近良く思います
それだけで気が晴れる事沢山あるからね♪
のどあめ持参でしゃべり倒してくださいませ
頑張れあずきさん!でも頑張りすぎないでね~♪
プチトマ |  2010.11.18(木) 10:24 | URL |  【編集】

少しは気が

晴れましたか?

何十年も生きてると
なんかわからんハレモンのひとつやふたつはできてるもんですね。

悪性でなければよし、
そうだとしても、なんとかなる。ダイジョーブ!

とはいえ、
卵なら産み落としたいもんだけど、そうもいかないから、
仕事もあるし。。と気分がふさがる日が続いているんですね。

仕事をすると悪化するならいけないけど、
仕事があるから、一日中体のことばかり考えずにすむ。

宴会がたくさん入って、忙しく働いている間に
いつのまにか、水風船がしぼんでなくなってた。
そうならいいですね。
きらりん |  2010.11.18(木) 15:19 | URL |  【編集】

気晴らしできました?

あずきサンのブログが私の活力、元気の元です!
「楽しみに」しているし毎日「ポチッ」としてますので、どうぞ元気になってくだされ^^。
気の利いたコメントは書けないけど、こんなんでもちょっとは励ましになるのならと思い駄文を書きました。
お許しを。
Rie☆ |  2010.11.18(木) 17:06 | URL |  【編集】

あづきさん、出会えてうれしいです!

今週、初めてあづきさんのブログに出会いました。
わたしも、主人と二人きりで飲食店をやっています。
来年の3月で丸4年になります。お店のことを中心に拝見させていただきました。感激です!!まったく同じなんです。わたしがいつも考えていることと、あづきさんの様に文章にすることが出来ないですけど・・・わたしも同じ境遇の方とお話したいといつも思っていたんです。私たちには、二人の子供(小4、小1)がいて、主人の実家に現在同居中、店の営業は、ランチも夜もやっています(T_T) その為子供たちは主人の父母にみてもらっています。年明け2月に現在建設中の店舗付住宅に移転する計画です。今度は、従業員の方に入ってもらうことになります。とてもびびっています。借金も山盛りです。と、説明が長くなってすみません。来月40歳になります。あづきさんのブログでとても励みになりました。またおじゃまします(●^o^●)
おせち |  2010.11.18(木) 19:52 | URL |  【編集】

応援してます!
みや |  2010.11.19(金) 08:43 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

皆さん、いつもあたたかいコメ、ありがとうございます。(*^ - ^*)ゞ
おかげさまで、友だちと喋って笑って、ずいぶん前向きになれました。

てか、あたしゃ、子どもも産まず、14年間、ずっと店に出続けたのですから・・・・
仮に手術で入院することになっても、それくらい仕方ないですよね。
てかてか、店にしろブログにしろ
もうキチキチにやっていくのは、ムリな時期なのかも知れません。

それと、今回コメントをくださった、おせちサン。
来年、店舗付住宅に移転するとのことで、おめでとうございます。
借金にビビる気持ちは、よ~~く解りますが
山盛りの借金が出来るっつーのも、おたくの旦那さんの甲斐性。

ワタシもアナタに出会えて嬉しいです。
これからも、お互い、励まし合いながら頑張っていきましょうね~。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
あずき |  2010.11.20(土) 10:00 | URL |  【編集】

ありがとうございます!

「おたくの旦那さんの甲斐性。」
ホントそうなんですよね・・・忘れかけていました・・・
思っていても傷つける言葉ばかり言ってしまいます。
がんばっているのは旦那もおなじ、
一人では絶対出来ないんですから・・・
まだまだあづきさんご夫婦の様にはいかないですね、
あと10年たったらなれるのかな?
気長にがんばります(*^_^*)
おせち |  2010.11.22(月) 10:13 | URL |  【編集】

>おせちサン

ヾノ;・`д・´)イエイエ!
ワタシだって、旦那さんに相変わらずキツイですよ。(笑)

でも、ケンカしてもいいので
お互い、一番の理解者であってください。

ツライことも多いですけど
そのツラさは、旦那さんが一番解っているのですから。
あずき |  2010.11.22(月) 12:20 | URL |  【編集】

身にしみます。

あずきさんのお言葉を、思い出しながら、毎日をがんばっていきます。あずきさんもがんばり過ぎないでくださいネ。またおじゃまします(*^_^*)
おせち |  2010.11.23(火) 09:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1507-0895bf44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

