2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.02 (Tue)

突然の鈍痛

こんにちは、あずきです。

てか、お休みしちゃって、スイマセン。○┓ペコリン


ただ、先週の木曜日頃から

ちょっとカラダがヘンなのよ・・・。


s-あずきすいません

毎日、夕方になると鈍痛に襲われ

夜も眠れないほど痛いのです。


なので、先週から、医者には行っているのですが

そこでは原因が判らず、貰った痛み止めも全く効かない。

大学病院で詳しく検査するよう言われましたので

そこで来週、CTと大腸の内視鏡検査をやります。


ただ、新しく貰った痛み止めは効き目バツグン。

昨日は久しぶりに寝られましたので (pq´ω`*)


当分は
クスリ頼みで頑張りますね。


泣く グスン

(もちろん店には出ていますので)




バナーお願い
★人気ブログランキングへ投票★

スイマセン。しばらくコメレスはお休みします。
12:01  |  骨盤内腫瘍  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.02(火) 12:41 |  |  【編集】

お大事に

そうだったんですか・・・
原因がハッキリして早く良くなればいいですね
あずきさんが元気になりますように
だんご |  2010.11.02(火) 13:20 | URL |  【編集】

寝られてよかったです。

夜眠れないほど痛むのはさぞ辛かったでしょう。
原因がわからず、何が自分の体の中で起こっているのか、
ネガティブな思いが頭に渦巻いてしまうかもしれませんが

大学病院での検査結果が出るまでは
痛むところに、あえて神経や目を向けず、
薬を飲んで、寝られたり仕事できたりすることには
ウレシイと感じて、何も考えず、
なるべく体を休めながら心静かにお過ごしください。

といっても、気にしないというのも難しいんですが。。

あずきさんは大丈夫!と念じていますから。
きらりん |  2010.11.02(火) 14:01 | URL |  【編集】

そんな状態だったのに励ましてくれてありがとう。

お仕事に出ないというのは気になるでしょうが
手抜きしながら体を休めてくださいね。

あきぞう |  2010.11.02(火) 14:44 | URL |  【編集】

大丈夫?

眠れないほど痛いだなんて・・・・。
辛かったでしょう・・・。

でも、痛み止めが効いてよかった。
休めるときに休んで体を大事にしてね。

早く元気になるよう祈ってますo(^-^)o
もじゃ |  2010.11.02(火) 16:04 | URL |  【編集】

無理は禁物世代よ~

体に色々な新しい症状が現れるお年頃・・・
きちんと検査して、元気になってくださいね

お大事に!!
プチトマ |  2010.11.02(火) 17:18 | URL |  【編集】

めずらしくお休みだなと思っていたら、そんなことになってたのですね。
痛くても仕事が休めないのは大変ですね。
早く回復されるよう念を送りますv-222
お大事に!
ひろぽん |  2010.11.02(火) 17:35 | URL |  【編集】

あら、あずきはん大変な思いしてたんですね。
夜も眠れないくらい痛いなんて。
ちゃんと原因がわかって治療できるといいですね。
早く良くなってくださいね。
ロビン |  2010.11.02(火) 20:55 | URL |  【編集】

大腸の内視鏡検査かあ・・・

私も以前その検査を受けたことがあるけど、いまだに
トラウマになってます

検査を担当した医師が妙齢の美人医師で、体はアラカンでも
心は少年のワタクシ、ひどく恥ずかしい思いをしたモンです

あずきサンの担当医がハンサムな青年医師でないことを
祈っております
酔虎 |  2010.11.02(火) 20:59 | URL |  【編集】

痛いの痛いの飛んでけ~
・・・あ、でも、こっちには飛ばさないでくださいね(爆)

ひとまず、ゆっくり休めるといいのですが。
あずきさんのお店が近くなら、
お手伝いに飛んでいきますのに。
お大事になさってくださいね。
うら |  2010.11.02(火) 23:01 | URL |  【編集】

お腹が痛いのは、やっぱしビチグソロックなんかみつけちゃったからかしらねえ。。。やっぱあの箱すてちゃだめなんですよー、多分。

でも早く原因がわかってよくなりますように。かんけいないですが、うちの夫がかわりにおっきい御大大様をしたようです。くっさー。
はなこ |  2010.11.02(火) 23:42 | URL |  【編集】

大丈夫ですか
夕方から痛くなると云うのがイマイチわかりませんが
更新なんてほっといて養生してください

その間ポチしておきますので…
ひろくん |  2010.11.02(火) 23:51 | URL |  【編集】

私も病院へ行ってきました

ちょっと体調面と仕事の関係でブログ見られなかったのですが、今日拝見したらあずきさんも病院へ行ってたなんて・・・
私の方は病名もわかったので、これから通えばいいのですが、あずきさんのは検査があるんですねぇ。

できるだけ早く結果がわかって回復されることを祈ってます。
rera-m |  2010.11.03(水) 14:46 | URL |  【編集】

お大事に。

検査が終わるまでの不安と痛みが続くこのの苦痛で
精神的にも身体的にも消耗しますよね。
あんまり頑張らないで
大事にしてくださいねー。

急に寒くなったリ、夏疲れだったり
アラフォー世代には厳しい季節ですからね。



lei |  2010.11.03(水) 19:13 | URL |  【編集】

原因や病名がはっきりしないと、より一層辛いですよね。
今までは何ともなくても、急に婦人科系で症状が現れたりする方も、
以外に多くいらっしゃるんですよね…
検査も辛いけど、原因が早くわかるといいですね。
お大事にして下さい。
あふろ |  2010.11.03(水) 20:32 | URL |  【編集】

大丈夫ですか?
眠られないくらい痛いだなんてツライですよね。
検査で早く原因が分かると良いですね。
そして、早く良くなるといいですね。
お大事にして下さい。
mimi-pom |  2010.11.04(木) 12:41 | URL |  【編集】

あずきはんも、大腸検査ですか!
実はうちの母親も先日から入院して、
今日は大腸をカメラで診るらしいです。
「大腸をカメラで見られる」と知った時の母は
へこんでました。
やっぱ、抵抗ありますよね、いくら身体のためとは言え・・・。

酔虎さんみたいにトラウマになりませんように。(^^;)

原因が分かって、「なーんだ」みたいな話で、
ブログのネタのひとつくらいになると良いですね。
無理されませんように~。

<追伸>
どうでもイイ話ですが、「認証キーワード」が「3000」で
キリ番でした。こんなの初めて~。
はちみつココア |  2010.11.04(木) 14:10 | URL |  【編集】

あずきさん、おひさしぶりです。
鈍痛大丈夫ですか?心配になりのこのこ出てきました。
わたしは以前夜中の鈍痛胃の痛みかと思って胃
カメラとか必死の思いで検査したら実は胆石でした。手術したほうがいいと言われましたがビビリのわたくし、お薬でちらし?幾星霜、最近油ぬきが良い生活なのに忘れててんぷらとか食したせいかまたちくちく痛んできました。
痛み止め効いて何よりでした。早く原因がわかって全快されますようにお大事になさってくださいねv-222
さくら |  2010.11.04(木) 18:01 | URL |  【編集】

どうもはじめましてt-take3と申します。
だいぶ前から読ませてもらってます。
今回はお気の毒ですが
きっちり治して復帰して下さいね。
これも身体を張ったネタだと思って頑張って下さい。
応援しております。
t-take3 |  2010.11.05(金) 12:54 | URL |  【編集】

心配・・・

毎日、気に掛けています。

早く良くなりますように。
kasago |  2010.11.06(土) 11:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1500-2e45e446

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

