2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.27 (Wed)

気持ち悪い箱

こんにちは、あずきです。

え~~

この間、いったんリビングに移動した
この棚の中身を


リビングに来た棚



”ちょうどいい機会” と思い
多少整理してみたのですが・・・・・


出て来るモノは

彼の ”私物” ばっかなのよ。


お手上げ は~ん?


しかも

ビデオ とか、(カセット)テープ とか

ったく、こんなもん・・・・


「今さら、どーするつもりやねんっ!!」

( ´∀`)ノ┌┛)´Д`)ドカッ







けど、今まで気が付かなかったけど


一個

気持ち悪い箱があったの。


気持ち悪い箱 (2)タラ~ッ 汗 引く




で、おそるおそる開けてみたら




昔の硬貨が入っていたわ。


指さし ↓
気持ち悪い箱





けど、それにしたって

いかにも箱が

怪しい。


気持ち悪い箱 (3)






てか、あのヒトって昔から



しょーもなさが


↓ 汗 

気持ち悪い箱 (4)

変わってないのね・・・。





そのままオッサンになっちゃいました。

バナー照れる旦那さん
★人気ブログランキングへ投票★

応援お願いします。
12:33  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

グワシッ!!

つかまれました。。

一瞬にして30数年前に連れて行かれました。

その、でっかい50円玉、ワタシの実家の机の中にも
まだ眠ってるんだなぁ。。

あずきさんには気持ち悪くても、
ダンナさんにとっては宝物。でも、もう忘れてるかも。。
きらりん |  2010.10.27(水) 13:14 | URL |  【編集】

アハハ!

ビチグソロックって!!
なんでそんな箱にお金入れてたんでしょうか
宝物箱だったんだろうか(笑)
だんご |  2010.10.27(水) 17:32 | URL |  【編集】

嗚呼、懐かしい。まことちゃんだねえ。
そういう硬化って価値が出るから、ってそこがもんだいでなく、ビチグソロックがあれなのよね。ま、そのくらいなら、まだ大丈夫、ぐわしっ!

わたしはガキでかとか、マカロニほうれん荘とかも好きでした。きんどーちゃーん。
はなこ |  2010.10.27(水) 20:27 | URL |  【編集】

箱の蓋にある模様(?)は元からのもの?
それとも旦那さんが描いたもの?
だとすれば何が描いてあるのか気になります(笑)
ぐわしっ!

そういえば私、まことちゃん苦手だったわぁ・・・(´∀`;A
なんか絵が恐くて。
でもマカロニほうれん荘は好きでした。
きんどーちゃーん(笑)

もじゃ |  2010.10.27(水) 21:13 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

きらりんサン
>>ダンナさんにとっては宝物。でも、もう忘れてるかも。。
ええ、見せるまで、絶対忘れてました。
でも、「(ノ∀`) こんなん、あったんだー!」と
めっさ嬉しそうでしたよ。

だんごサン
>>ビチグソロックって!!
ええ、一体、何のことでしょうね???

はなこサン
>>わたしはガキでかとか、マカロニほうれん荘とかも好きでした。きんどーちゃーん。

あたしゃ、どれひとつ読んだことがありません。
てか、きんどーちゃーんって、誰よ?!

もじゃサン
>>箱の蓋にある模様(?)は元からのもの?
それとも旦那さんが描いたもの?

ワタシが思うに、元は、まことちゃんのシールが貼ってあったんじゃないかな?
だって、なんとなく、そんなシルエットじゃない?

っつーか・・・、きんどーちゃーんって、誰なのよ?!
あずき |  2010.10.29(金) 15:25 | URL |  【編集】

きんどーちゃんは、きんどうにちようっていう名前なの。ちっちゃくってこぶとりで、マカロニほうれん荘っていうむかーしのギャグマンガにでてきたの。たしか浪人生だか大学生。かわいいの。
はなこ |  2010.10.29(金) 23:33 | URL |  【編集】

はなこサンのコメをちょっこし補足。

えーと。
きんどーちゃんの名前は「金藤 日陽」ちゃん。
ぷっくりした唇にぱっちりお目目でスキンヘッド。
今どきでいう「おネェ系」でたしか高校生だったハズ・・・?
と調べてみたらば

 ピーマン学園落第24回生で40歳

という設定でした・・・。

いや~
そこまでは覚えてなかったわ・・・(´∀`;Aビックリ!
もじゃ |  2010.10.31(日) 16:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1497-49d84529

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

