2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.26 (Tue)

心のキズ

こんにちは、あずきです。


え~~

あたしゃ、こう見えて

”クヨクヨ病” っつーのも患ってますから

けっこう毎日
いじけてんのよ。


いじける


てか、良くない妄想ほど

ふくらませがち。

パニック



だから今も


実は落ち込んでいるのですがね・・・・


あずき落ち込み



それを、ここに書いたとしても


ますます自分に


あずきガッカリ落ち込み


苛立ちそう・・・。





なので、気分を変えようと

さっき、車で出掛けたのですが




道路脇に、こーゆーのを見かけた途端



指さし ↓


キズ へこみ運転中ビックリ



「直して~~っ!」


くれ~っ!



ハンドルを切りそうになったわ。







けど、たぶん、”しょーもないこと”です。
てか、おそらく、また次の失敗で落ち込むので・・・・
今悩んでることなんか、どーでもよくなんのよね

バナーこんなワタシですが押
★人気ブログランキングへ投票★

応援お願いします。
12:30  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

あずきさんドンマイです!
応援してますっ

こんな事しか言えませんが、心が晴れるよう祈ってますね
だんご |  2010.10.26(火) 13:33 | URL |  【編集】

こんにちは

はじめまして。私はシンヘスクと申します。
韓国で毎日このブろグを見てます。
なんか面白くて絵もかわいくて。。。
いつも応援してますので頑張ってくださいね。
私といえば大阪で3年間住んでいた経験がありますので
すこし日本語ができますよ。
だからあなたのブろグいつも楽しんでみてます。
いまからもよろしくお願いします~
しんちゃん |  2010.10.26(火) 14:07 | URL |  【編集】

こーみえて、ワタシもそうです。。

たぶん、10人に聞いたら、9人ぐらいはそういうかも。

ワタシ、自転車に乗ってるときでも、気がつくと、
あーでもない、こーでもないと、らちのあかない余計なことを考えてる。

で、気がついたときに、ぽいっと、その考えを手放してみます。

すると、不思議。。

街路樹の葉っぱの一枚一枚の色が目に飛び込んでくる。
昨日よりさらに深まった秋の風の匂いを感じる。
何も考えず、五感で感じると、日常はこんなにステキなのか。。

というのも、時たまなんですけどね、試してます。

自分が傷ついちゃったことより、
他人を傷つけたかな?ということのほうが引きずってしまいがち。

だから、この場をお借りして、謝っておきます。
もしかして、ワタシが傷つけてしまった方々、ごめんなさい。
年はくってても、未熟ですから。。

でも、あずきさん、その「キズ、ヘコミ~」っていうの、仕込み?
あ、また、余計なことをv-12
きらりん |  2010.10.26(火) 14:22 | URL |  【編集】

笑っちゃいけないかしら・・・

私なら・・・
ハンドル切りたくなった時点で落ち込み終了かも
お腹がすいても終了だし
プリンを沢山買ってもらっても終了だわ(≧∇≦)

クヨクヨ病の方にクヨクヨするなと言っても無駄でしょうから
あったかいものでも食べて(≧∇≦)
プチトマ |  2010.10.26(火) 17:01 | URL |  【編集】

同じです。。。

はじめましてかなり以前から読ませていただいています。
今日の凹んだクヨクヨした~~
まさに今の私も同じです
うっかり年のせいで忘れているときが一番ですが
後はたいがいクヨクヨしています。(今は)

お互い凹みが直してもらえるといいですねv-218
ぷうりん |  2010.10.26(火) 22:36 | URL |  【編集】

あ、そういうことなんだ。あたしって国語力、パーだわー。

いやね、皆さんのコメ読む前に、「あずきさんってば、車ぶつけてへこんだから直してもらわなきゃなのかな」っておもったんですわー。

あたしもくよくよしますよー。きらりんさんとおなじく、人を傷つけちゃったあとです。
はなこ |  2010.10.27(水) 04:47 | URL |  【編集】

「完璧な幸せなどない
 少しだから救われるのだ」
   カレンダーかなんかに書かれた言葉

クヨクヨ病、私もわずらってます~。
でも、そんなときにちょっとよいこと見つけられると
結構復活できちゃうかも。

そんなわけで、
泊まりででかける朝、更新はまだだと知りながら訪問し
ペタしていった、私をほめて~♪(爆)

あずきさんのきず・へこみが治りますように、の
ぺたっ♪
うら |  2010.10.27(水) 09:29 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

だんごサン
(o・д・)あリがちぅ(・д・o)
おかげさまで、すっかり気分も晴れました。
てか・・・・、寝たら忘れちゃったわ。(笑)

しんちゃん
まあ! しんちゃんは、韓国の方なんですか!
外国の方にも読んでいただけてるなんて、ちょっと感激☆
ちなみにうちの旦那の中では、「少女時代」が大ブームです。

きらりんサン
そうなんですよね。
自分のことなら割り切れますけど
相手がどう思ったかを考えると、いつまでもクヨクヨと悩んじゃいます。
接客業って、ホント難しいですね。

プチトマさん
あ、プチトマさんは、クヨクヨ病患者じゃないんだ。
い~な~
うらやましいな~~~

ぷうりんサン
>>うっかり年のせいで忘れているときが一番ですが
後はたいがいクヨクヨしています。(今は)

ああ、ワタシもそう!
常に何かしらクヨクヨしてます。
ヒトより失敗が多いのでしょうか?
はたまた、完璧主義なのかな?

はなこサン
あっ、そうなの?!
はなこサンでも、時には、クヨクヨすることあるんだぁ~~!e-451

うらサン
あら、うらサンは、何処へお出掛けなのかしら?
けど、お忙しいのに、訪問してくださったのね☆(人-)謝謝(-人)謝謝

ただ、うちはアメブロじゃあありませんので
〃b( ̄― ̄)チッチッ  「ペタ」は出来ませんぜ。
「ポチ」とおっしゃってください。(笑)
あずき |  2010.10.27(水) 22:19 | URL |  【編集】

こんにちは

少女時代といえばうちの旦那もめろめろ。
みんなが大好きの少女時代です。
テレビで少女時代が出るとみんな惚れた目でキラキラ。
特にこのごろ女のグループが多くできておじちゃんだちに大ブームです。
しんちゃん |  2010.11.03(水) 13:38 | URL |  【編集】

こんにちわ

こんにちわ,今回初めて書き込みさせて頂きます(*^_^*)♪
内容がとても斬新でいつも楽しみにブログ拝見させて頂いております。
こんにちわ |  2010.11.04(木) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1496-17390aaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

