2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.24 (Sun)

そろそろ年末に備えて

こんにちは、あずきです。

今日、うちのお店は、月二回めの定休日。
けど、前の休みは鮎パーティーでしたので
実質、今月最初のお休みです。

なので、今日こそは


ゆっくり休ませていただこ~っと。


バイバイ





けど、そうは思ってみたものの


ハッ!-(4)






そろそろ 忘年会用のDM くらい



作っておかないと



ポリポリ 苦笑


マズイ時期よねっ






気がついたら、もうそんな時期でした。
けど、うちの商売はこれからが勝負ですから
うかうかしてたら出遅れちゃうわね。
なんとか予約してもらえるように、DM作りも頑張らなくっちゃ☆

バナー女将さん着物でお辞儀
★人気ブログランキングへ投票★

応援ヨロシクお願いします。
11:30  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

頑張りましょう。

お休み返上お疲れさまです。

不況の影響で飲み会の回数を減らしたり、
日頃は低価格の所で飲んでいる人たちも

忘年会ぐらいは、皆が満足できるような店でやりたい。
そういう傾向にありますね。

特に年配の(いわゆるエルダー世代)は、
元気で、時間に余裕のあるのと、
かなりこだわりのある方が多いので
早い時期に下見までして、予約をされていますね。

昨夜、ウチの店でも、こちらがバタバタと動くさなか、
年配の下見のお客様に度々お声をかけられ、ご説明しました。

常連様にアナログ手法で手厚くお手紙する一方で、
ネットに明るいエルダー世代も多くなっているので
あずきさんのチカラは大いに役立つことと思います。
きらりん |  2010.10.24(日) 14:40 | URL |  【編集】

忘年会・・・
私は会社の忘年会のお店を決める係りなんです。
きっとあっという間に年末年始ですねぇ
だんご |  2010.10.24(日) 15:12 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

きらりんサン
>>常連様にアナログ手法で手厚くお手紙する一方で、
ネットに明るいエルダー世代も多くなっているので

そうですよねー。
商売柄、アナログの部分も大切にしつつ
やはり今の時代、やれるだけのことはやっておかないと・・・。
ただ、あまり必死な感じもアレですので
アピールの加減が難しいのですが

だんごサン
>>私は会社の忘年会のお店を決める係りなんです。

へ~・・・、そうなんだぁ~。
けど、自分の好きな店に決めれる分
ハズしちゃった場合は、ツライですよね・・・。(笑)
あずき |  2010.10.26(火) 09:45 | URL |  【編集】

そうだ忘年会だ★

DM作りつつ日々の業務お疲れ様です。
実はうちの旦那が骨折のため入院していて
年末までに治るのか微妙なところでして・・・
今年は何もできないかな・・とため息ついているところです。
野球中の走塁には
お気をつけくださいませ。
しか~し!
あずきさんのお店は
猛暑の挽回を是非!!ここで!!
頑張っちゃってください!!
我が家も来年こそ頑張るぞ。
あきぞう |  2010.10.26(火) 15:09 | URL |  【編集】

>あきぞうサン

えっΣ(・艸・;) マジッすか?!
じゃあ、お店の方も、長期で休まざるを得ないんですね。
けど、正直、「これから」という時期だけに・・・・
そりゃあ、溜息も出ることでしょう。

とはいえ、うちのヒトだって、明日は我が身。
くれぐれも走塁には気をつけさせます

でも、あきぞうサン・・・・
あまり悩まないでね。(o・_・)ノ”(ノ_<。)
あずき |  2010.10.27(水) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1495-8c3806c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

