2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.19 (Tue)

きよし大好き

こんにちは、あずきです。

けど

あらやだっ

もう、こんな時間じゃん

s-あず時計・遅い



あ、いえね

実はさっき、たまたま

婆ちゃんに

「紅白」 を見せてみたのよ。


なぜなら、この間もらったレコーダーには

昔の 「紅白」 が残っていたから。



けど、そうしたところ婆ちゃんは



すごく食いつきがよろしくってね~・・・



結局、二人でそのまま

2時間も見ちゃったワケよ♪


ソファーに座る婆ちゃんとワ



けど、やっぱ、全部見るワケじゃなくて

婆ちゃんが知ってる歌手だけ。


てか婆ちゃんのリクエストにより


氷川きよしは


氷川きよしに拍手


6回見たわよ





婆ちゃんは、「いつ死んでもいい」 が口グセのヒトなのですが
”きよしさん” のことだけは
「生で一回見てみたい」 と言います。

バナーポリポリ
★人気ブログランキングへ投票★

死ぬまでに、見せてあげられるかしら・・・。

12:45  |  再度リハビリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ライブはいいですからねぇ。

まだシャンと座ってみていらっしゃるおばあちゃん。

きっときよしの「生」を見る機会がありますから、ぜひ!

それにしても、畳が立てかけてあるお部屋の写真。
ライブ映像のようです。
きらりん |  2010.10.19(火) 14:28 | URL |  【編集】

生もいいですよ~

こんにちは^^
お家の修繕も着々と進んでいるみたいですね。

以前、地元にコンサートで来たきよし君を
母と一緒に見に行って来ました。
思ってたより背も高くスラ~っとしてて
TVより格好良かったかもです^^

年配の方ばかりかと思っていましたが
若い追っかけの女の子もいました。
ファン層の広さに驚きましたよ。

おばあちゃん、まだまだお元気だから
絶対生きよし君に会えますよ~(^_^)v
mimi-pom |  2010.10.19(火) 14:37 | URL |  【編集】

紅白歌合戦の観覧申込が始まってますよ~
昨年当選して、生きよしくん見ました。豆粒だったけど・・・
シークヮーサー |  2010.10.20(水) 07:35 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

きらりんサン
>>それにしても、畳が立てかけてあるお部屋の写真。ライブ映像のようです。

ええ。
写真を撮ってからアップまでの時間は、今回1時間くらいだと思いますよ。v-219

mimi-pomさん
>>思ってたより背も高くスラ~っとしてて
そうそう!ワタシも小さいのかと思っていましたが
他の出演者と並ぶと、けっこう高いですよね。
調べたら、177~8センチもあるそうでビックリ!e-451

シークヮーサーさん
え~~~っ!!
シークヮーサーさんったら、当たったんですか!

生紅白なら、婆ちゃんだけじゃなく、ワタシもぜひ見てみたいわ。
よっしゃ、無理だと諦めていたけど
ダメもとで応募してみよ~~~っと。e-442
あずき |  2010.10.20(水) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1492-fc742e42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

