2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.03 (Sat)

ストーカーからのお知らせです

何回も書いていますが、ワタシは、「7人家族の真ん中で。」 の大ファンheart0
初めて読んだときから、虜です。
おもろいブログは山ほどありますが、ここの笑いが、最もあずきサンのストライクゾーンついてくるんです。 ビシッ!
どうしたワケか、自分のブログは、制球が定まらへんのよね・・・(-ω-;)ウーン

過去ログを毎晩遅くまで熟読したのち、ファンレター(じゃなくてメール)出したり、、しょっちゅうコメントしたり、もう完全にバニラファッジストーカー
「ドキドキなコメント」
「夢のご対面」 と、ファッジさんがらみで2本も記事を書いてしまいました。

特に、「夢のご対面」 は、あずきサンたら、夢の中でもファッジさんに近づこうと必死になっていて、怖いモンがありました。
夢なので細かい設定は矛盾だらけでしたが、オーデションか何かの名目にせよ、「ファッジさんに会えるかもしれへん・・・」 という下心だけで、東京まで出掛けるワタシ。
大胆で一途な、恐ろしい中年女っぷりでしたね。 
ワタシがファッジさんなら、間違いなく引いてます。 てか、コメント拒否設定かけます。サササッ{{{{{{{(-_-;)

でも今思えば、あの夢は、きっとこの本発売の前触れ
ここぞという時ファッジさんから発せられる、ある周波数(それがバニラビーム?)を、あずきサンの触角がキャッチして、あの夢を見させたに違いありません。
ええ、おばちゃんは、後付けで、自分のええように解釈するんです。

それでですね~、今朝、バニラファッジ別館に行ったら、「本の宣伝してもいい」 って言ってらっさる。
たぶん、ワタシがしても、許してくれるハズ。
なので、すんませんが、バリバリ宣伝しますよ!!


ファッジさんの本!

ああ、ブログに載ってへん記事って、何やろうな~?
ファッジさんの写真があって、夢で見たモデル的お姉ちゃんやったら、どないしよっ?!
発売日まで、再び妄想に拍車がかかる。
また夢に出てきそうや。


ま、とにかくワタシは買いますから、近々その感想記事がアップされるのは、覚悟しといて下さいね。

ほんじゃ、皆さんは楽しい連休を!

・・・・あずきサンは、相変わらず仕事やねん。 ヾ(・д・。)バイバイ


バナー← ファッジさんのはるか下で、ランキングに参加しています。絵文字名を入力してください
 

ちょっと奥さん、「7人家族の真ん中で。」 て、「真ん中で。 」でした?
ワタシ、ずっと「真ん中で・・・」 やと思ってたやん。
ストーカーのくせに、ウカツやったな。 
あ、ちなみに 「あずき日記。」 も、「日記」 やからね。 モー娘系。
覚えといて下さい。

タグ : 7人家族の真ん中で。 バニラファッジ

11:15  |  ブロガー日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

それを言うなら「モー娘。系」と書かねば。
私も7人家族、好きです。先日息子さんたちがファッジさんをオブったという記事で最後にファッジさんが昔2人の息子さんを前と後ろに背負って抱っこしている絵があってなんだかじわっときちゃいまして・・・感動しました。ファッジさんはそうやって子供さんを育てたんだ~。私もがんばらなきゃ。って思いましたよ。
でもどうしたら子供があんなに良い子に育つのか秘訣を聞いてみたいですよ。ね~。
uta |  2007.11.03(土) 12:43 | URL |  【編集】

UTAさんへ
<どうしたら子供があんなに良い子に育つのか>←いやいや、ブログが全てではありません。いいとこどりで、描いてますから(汗)
子育ての秘訣はないですが、お父さんとお母さんが仲良しっていうのが全てだと思います。お父さんとお母さんの仲がいいと、ほっといてもいい子が育つのではないか、と思っています。(実はこれが1番難しい)
バニラファッジ |  2007.11.04(日) 08:03 | URL |  【編集】

あずきさんのコメントに来て、utaさんに書いて帰ってしましました。すみません(笑)
いつも応援ありがとうございます。
(…こんだけかいっ!)
バニラファッジ |  2007.11.04(日) 08:06 | URL |  【編集】

コメ3回目。私の方がストーカー(笑)
↑上のコメントの(こんだけかいっ!)っていうのは、あずきさんが私にいれたツッコミですから。決して記事へのツッコミじゃないですから。
あ~、オチを解説しちゃうのってお笑いのタブーですよねorz
(誰がお笑いだって!?)
バニラファッジ |  2007.11.04(日) 08:17 | URL |  【編集】

私もあずきさんのブログからリンクして(って言うの?)ファンになりました!
『7人家族の真ん中で。』
絵も大好きですし、子育ての参考にもなります♪
姑サンとおば様と同居しながらの子育て・・・ものっすご大変だろうに、ネガティブな感じがなく、愉快痛快な感じが大好きです!
あずきさん、ファッジさん二人とも応援してま~す☆
ゆきこん |  2007.11.04(日) 12:43 | URL |  【編集】

初めまして (o^-^o)

初めまして 
バニラさんのとこから 飛んで来ました
私も 最近ファッジさんのブログにたどり着き ファンになって その日一日で 過去の記事を読み切り 隠れストーカーになったやつです (´▽`*)アハハ
あずきさんの ブログもとっても楽しくてファンになりました~
また お邪魔させていただきますねv-238
mmfreia |  2007.11.04(日) 12:53 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

utaさん
>それを言うなら「モー娘。系」と書かねば。
あ、そやそや! するどいご指摘ありがとう。

てか、utaさん、今日はあずきサンからのコメ返しなんか、どうでもええんでしょ。
ファッジさんからコメントもらえて、「漁夫の利」ゲット!

バニラファッジさま
驚きの、コメント3連発!
もうね、コメント欄開くまでは、完全に
キタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!
「コメントスパム」だと思いました。
スンマセン。

で、3件のコメント中、ワタシへのメッセージは
>いつも応援ありがとうございます。
↑ この部分だけですね。(^-^;)
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます。

何はともあれ、あのイラストは、ワタクシにとって、最高の「ほどこし」です。
今日の記事で、ありがたく使わせていただきました。"○j乙 

ゆきこんサン
そうそう、愉快痛快!やね。

でも書き手によっては、あの一家の出来事て、かなりキツイ話になると思いますよ。
何でも、気持の持ち方ひとつやねん。
ファッジさんて、立派やね。

mmfreiaさん
はじめまして。 ようこそ♪

>その日一日で 過去の記事を読み切り
スゴイね~っ、ワタシは目が悪いから、無理せんと1日20ずつ読んだのよ。
で、好きな記事はブックマークして、勝手に「ベスト5」とか決めてるの。
ね、キショイでしょ?!
また来て下さいねv-238
あずき |  2007.11.04(日) 14:13 | URL |  【編集】

完全に時代に乗り遅れてる・・・

 「バニラファッジ」さん絡みの記事について行けない私・・・『7人家族の真ん中で。』を買わねばv-42
butako |  2007.11.05(月) 21:36 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

butakoさん
ハハ(´∇`) ファッジさんの記事は仕方ないわ。
ワタシが暴走してるんやから。
ファッジさんは、主婦ブログ界のスターv-20
おたくの業界でいうところの、荒川豊蔵?
あずき |  2007.11.06(火) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/149-051f0959

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

