2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.17 (Sun)

「エアロ」 でカロリーコントロール♪

こんにちは、あずきです。

季節はすっかり、食欲の秋。

あずき顔八つ橋食べる


ですが、うちら女子としては

やっぱカロリーのことも・・・
気になりますよね


下腹2-2



なので、仮にコーラを飲むなら、 あたしゃ、”カロリー0” をチョイス。
マヨネーズだって自宅用には、”カロリーハーフ”を購入してるわ。

けど実はチョコレートでも

カロリーコントロールは可能なのよね。

s-あずきいかが


てか、それが出来るのは
ネスレの「エアロ」 という、このチョコレート。

皆さんもよく知ってる、あの商品なのです。

指さし ↓

エアロ




なぜなら、「エアロ」 は、”エアインタイプ” のチョコですから

中身はこんな感じですよね?


エアインチョコ



なので同じ大きさのチョコに比べると

カロリーが、ずいぶん低いのよ。

ウフフ ↓160

ネスレのエアロ (2)


でね
今ネスレでは

「エアロ カロリーポイントキャンペーン」 っつーのをやっているのですが・・・

これは言ってみれば
カロリーの ”つもり貯金”。


あずき顔わかった



つまり、エアインじゃないチョコを食べた ”つもり” で
それとのカロリー ”差” を、ポイントで貯められるのです。

で、そのポイントが、1,000 カロリーポイント分貯まったアナタは
専用ケータイサイトに、応募出来る ”資格” をゲット。
応募者の中から抽選で
なんと、1,000 名さまに、現金 1 万円が当たる っつーキャンペーンなの。

だから、カロリーオフを実感したうえ

お小遣いまで貰えるかもよ。

s-あずきニヒッ (2)




ちなみに、この1袋を買った時点で、もう640カロリーポイントをゲット。

こちら どぞっ 説明  ネスレのエアロ


なので2袋購入しちゃえば、もう応募資格をクリア出来るの。


けど、ワタシの説明だけじゃあ、ちと心もとないので・・・

詳しいことは、こちらを見てよね。



ただ、「エアロ」 は前から食べているけど・・・

カロリーうんぬんは関係なくても、この食感って、口どけが良くてすごく好き。

だから、ワタシにとって 「エアロ」 は
ケーキに例えるとするなら
シフォンケーキ的な位置づけ なのよ。


あ。それと、今はタレントの長州小力さんが
エアロのコンセプトを広めるため、全国縦断中らしいのよ。



まあ、小力さんの踊るダンス、っつーかパンパンの腹は、正直ビミョ~な感じなのですが

アナタの地元にも行くかも知れませんので
その際は、ぜひ応援に駆けつけてあげてください♪


[PR by ブログタイムズ]




こちらのポイントも、よろしくお願いします。(*_ _)人

バナーポイントを貯めたい
★人気ブログランキングへ投票★
12:51  |  PR記事  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お助け情報♪

私、全然しらなかったわぁ~

ダイエットしなくてはならない体型だけど、ダイエットできない精神力・・・
やろうやろうとすると意識しすぎるのか、反対に甘いもの食べちゃうと言う悪循環。
落ち込んでいたのよねぇ~

あずきさんいい情報ありがとう!

rera-m |  2010.10.17(日) 14:10 | URL |  【編集】

あずきさんのブログのこと ミクシィニュースに書いてましたね★ ムーミンのことで♪
まゆ |  2010.10.17(日) 14:38 | URL |  【編集】

私も好き♪

エアロ・・・軽いんで気がつくと一袋食べちゃうの(*´∇`*)
なんで小力さんなのか気になっちゃって
ちょっと調べちゃった(*´∇`*)
小力さんの踊り2サイクルでエアロ1個分の消費カロリーだって
(*´∇`*)痩せるのかしらね~♪
プチトマ |  2010.10.18(月) 10:07 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

rera-mさん
>>やろうやろうとすると意識しすぎるのか、反対に甘いもの食べちゃうと言う悪循環。

ハハ。そりゃ、すごい悪循環ですね~。
けど、”適度に食べる” ということが、なかなかヒトには難しいのです。ワカルワ~ヾ(^。^*)

まゆサン
(´・∀・` )アラマァ まゆさん、お久しぶり!!
けど、言ってる意味がよく(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・
もしかしてミクシィのどっかに、アタシの記事が載ったのかしら???

プチトマさん
>>エアロ・・・軽いんで気がつくと一袋食べちゃうの(*´∇`*)

ハハ。そーゆーの、ありがち、ありがち!
てかシフォンケーキも、ホールで食べられそうに思うよね~。
あずき |  2010.10.19(火) 12:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1488-fcfefb35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

