2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.12 (Tue)

ブログどころでない週末

こんにちは、あずきです。

金曜日以降、急に更新が滞ってしまい

ワタシらしくもなく

なんかスイマセン。

お辞儀 お礼 スイマセン 




ですが、金曜日に思わぬアクシデントに見舞われまして


連休中は
心身ともにクタクタ。


ただでさえ「鮎パーティー」のある週末でしたのに(関連記事はこちら→  とか こちら→



もーとにかく

てんやわんやだったのでありますよ。



けどまあ、そっちはそっちで

死んだ気になり

鮎 串打ち

鮎 焼き作業


やり遂げてまいりましたが・・・・。



金・土・日と無理をしたため

二人とも
カラダがボロボロ。


フラフラのうちら二人 3D



てか後半二日間は

ひどい筋肉痛に悩まされたじょ


背中痛い




なので、何があったかのかは、明日以降にしますが・・・


木曜まで、こうだったハズのうちの和室は


指さし

バランスボール (3)



週末のいろいろを経て


今・・・・


こんな状態なのであります。

↓ これ


畳を上げた和室


和室のモノが来たリビング




(○・´艸`・)アラヤダ 気がついたら瀬戸際ですやん。

バナー崖っぷちアニメ
★人気ブログランキングへ投票★

応援お願いしたいですやん。
11:43  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

とにかくも、お疲れさま!です。

鮎パーティーの時期だから、と思いつつも、
4日も更新しないのは、何かあったのかな。。
と心配してましたが、やはり、ナニかがあったのですね。

見た所、お仏壇も壁も他の部屋も無事そうなので
火災や水難ではなく、お布団と畳にダメージのある
アクシデントと推測されますが。。

あずきさんやダンナさんがご無事でなによりです。
記事はいつでもOKですから、どうぞ、無理せぬよう、
体をいたわってください。
きらりん |  2010.10.12(火) 12:24 | URL |  【編集】

ただ事ではないですね・・・

きっと何かがあって更新されないとは思ってましたが、予想外の光景に驚いています

お店もあったと思うと・・・大変なことが起きたようで・・・

更新の方は落ち着いてからで・・・
rera-m |  2010.10.12(火) 19:42 | URL |  【編集】

もち、落ち着いてからで!
まずはまずは、大変だったようで、ご心労と思います。
あずきサン、旦那サマ、お母様、おばあ様が大丈夫なら
一安心。大変な時に更新ありがとうございます。
Rie☆ |  2010.10.12(火) 21:08 | URL |  【編集】

何か凄いことになっているような
他の部屋は大丈夫でしたか
てっきりゴボウの皮の剥きすぎと
季節の変わり目で体調でも崩したのかなあ と思っていました

一段落がつくまでゆっくり待っています
ひろくん |  2010.10.12(火) 22:25 | URL |  【編集】

あー、わたし、水難かと思いました。ちがうんだったら、あれでしょ!こっちでみんなきゃーって騒いでる、寄生虫のBed bugsがでたんでしょー。ちがうか。。。

鮎パーチーたいへんでしたね。ぽちっておしときます。
はなこ |  2010.10.13(水) 00:28 | URL |  【編集】

わかった!!!
おもらしでしょ!
フフフ、あずきさんたら!
はなこ |  2010.10.13(水) 00:55 | URL |  【編集】

お疲れ様です。

水漏れ?それともカビ?

なんだかすごーいことで 心身ともに疲れがピークなのに 記事をアップするなんて 
あずきさんらしい律儀さ。
でも無理しないでくださいね。

まずは暮らしが落ちついてからで。
崖っぷちからの救出にポチっとしときますからねー。



lei |  2010.10.13(水) 08:08 | URL |  【編集】

お疲れ様です

私も体調でも崩されたのかと心配してました。
ヘロヘロのようですが安否が確認出来て安心しました^^

和室に何があったのか気になるところですが
まずは一段落させてくださいね。
mimi-pom |  2010.10.13(水) 10:21 | URL |  【編集】

更新されて良かったぁ
身体に何かあったんじゃなくて良かったです

パンツとあずきさんの裸で更新止まってるから、どうしたのーーって思ってました

更新も無理しないで下さいね。
だんご |  2010.10.13(水) 10:27 | URL |  【編集】

おやおや・・・

何があったんだろうと呑気に見ていましたが
コメント見ていくうちに、ただ事ではないような気配にビックリ
まぁ 今日はゆっくりしてくださいませ
(@_@;) って、ゆっくりできるのかよくわかりませんが
お大事に♪
プチトマ |  2010.10.13(水) 10:38 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

皆さん、お気遣いいただき、ありがとうございます。
連休中はヘロヘロでしたが、もうカラダは大丈夫ですよ☆

それに、今後はともかく、今現在は、特にやることもありませんので
また出来る範囲で、更新を再開したいと思っています。


あずき |  2010.10.13(水) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1484-67d35e07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

