2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.24 (Fri)

有名人不毛地帯

こんにちは、あずきです。

え~~
あたしゃ店に行くと、毎日スポーツ紙をチェックするのですが

うちがとってる 「ニッカン」 には

毎日
こんな記事が載っているのよ。


指さし

日刊スポーツ (3)



「沢尻ドタキャン」 じゃあ、ありませんわよ。

アタシが言っているのは

「その日に生まれた著名人」の欄!


↓ コレ 指差し

日刊スポーツ (2)



あ、けど

これって載ってるヒト全員が、 ホントの ”著名人” とも限んないワケ。


てか、9月18日生まれの中でも

五人中、最後の一人は、まったくの??(・'v`・)??。

◆五十嵐めぐみ(54年) ◆うじきつよし(57年) ◆中井貴一(61年)

◆大貫亜美(73年=PUFFY) ◆近野成美(88年)





けど

それにしたってさ~~あ


ワタシが生まれた9月21日って日は


やっぱ、よっぽどの

有名人不毛地帯。 



だって

これを、ご覧なさいな。


↓ これ


日刊スポーツ






「桂ざこば」 師匠以外


あたしゃ


え? 苦笑 汗


ひっとりも知らない・・・。






バナー投票
★人気ブログランキングへ投票★

バリバリ無名人ですが、ぜひ応援お願いします。
11:30  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

堂さん

堂真理子さんの名前は聞いた事があります。
顔は浮ばないけど(^~^;)

有名人と誕生日が一緒だったら何か嬉しいですよね。

私は内館牧子さんと一緒です。相撲好きな所まで一緒です・・・。嬉しいような、嬉しくないような。
だんご |  2010.09.24(金) 12:34 | URL |  【編集】

わたしもざこばさん以外知らないし、最後の人なんて、え?みみず?とかってかんじだし。23日もたしか
あーめりかうまーれーのうざいブルース・スプリングスティーンしかいなかったかんじだし、なんか、いっかってかんじ。若い頃は、もっとかっちょいいひとが同じ誕生日だとうれしいのになあ、なんておもったこともあったけど、ま、お墓参りの日ですから、なんかしらないけど、いいことにします。
はなこ |  2010.09.24(金) 16:11 | URL |  【編集】

もっと年くったら増えるかもよ。

私もざこば師匠と堂真理子アナしかわかんないや。

私も学生の頃は野球の田淵さんしか誕生日が一緒じゃなくて
つまんない思いをしたものです┐(´-`)┌
が、今は
羽田 美智子さん、リア=ディゾンちゃん、早乙女 太一君と
綺麗どころがいっぱいで嬉いおす~☆
ま、本人はトホホのアレレなんですが・・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

あ、はなこサンあんがと~♪
私は今日だす。
はなこサンより1日遅れでおばちゃんの階段を上りました(笑)
もじゃ |  2010.09.24(金) 16:13 | URL |  【編集】

(*´∇`*) 私も知らないや

私は誰かいるのかなぁ・・・(*^_^*)
面白そうだから今度調べてみようかなぁ

鳥モツ煮・・・
私も早速作りましたが肝心の〝きんかん″が無かったんです
テレビの影響ですかねぇ
プチトマ |  2010.09.24(金) 20:56 | URL |  【編集】

ざこば師匠しかわかんない・・・

ざこば師匠も「雑魚橋小」とか変換されたし
あずきねーやんの同類項芸能人はたいしたことがないですのね。
私なんて、みのもんたにタモリ、菅野美穂、さらにはクレヨンしんちゃんが同類項ですのよ。

なんて、最近毒舌キャラの皆様がご不在のことが多いので
新人の身で僭越ながら、毒を吐かせていただきましたm(_ _)m
あずきさん、毒キャラいないとさびしいかしら、なんて、余計なお世話だったでしょーか?
うらizumi |  2010.09.24(金) 21:17 | URL |  【編集】

堂ちゃん 知らない?

前にミュージックステーションのアシスタントをしていたテレ朝のアナウンサーです

といってるワタクシも あと知ってるのはざこば師匠のみ

しかし あずきさんの誕生日には超有名人がいます
松田 優作 このかただけで十分かと思いますが
その他に作家のスティーブン=キング SF作家のH. G. ウェルズそして元総理の安倍 晋三

ワタクシも同じ誕生日の有名人ひとりしか知らなかったが沢山いました

ちなみに はなこさんと同じ9月23日には後桜町天皇がいます(最後の女性天皇)
その他にはゴマキ 鈴木杏樹 床嶋佳子と美人さんが揃ってます
ひろくん |  2010.09.24(金) 21:44 | URL |  【編集】

ひろくんさんありがとーごぜえます

あらやだ!(とかいっちゃうとこがもうだめですね)
じゃ、あたしのきらいなあのあーめりかうまーれーのおっさんだけじゃなかったんですねー。女性の天皇いらっしゃったんですか、ほー。その美人の方達、わたし浦島なんでわかりませんが、この人たちもお誕生日おめでたいねえ、ってぼたもちにろうそくたてて祝ったことあるんじゃないか!って考えると私ひとりじゃないのかも。

あ、もじゃさん、うちの90歳のおばあちゃんとおんなじお誕生日です。でもね、時差があるからって張り切って電話したらば、お花送ったんだけど届いてなくて、なんだか会話が噛み合なくってへんだねえって。したらば日本でもまだ23日で「あんたの誕生日だよ」っていわれました。
はなこ |  2010.09.25(土) 03:30 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

てか、はなもじゃコンビのご両人さま、揃ってお誕生日おめでとうございます☆
(´・∀・`ノノ゙☆パチパチパチパチ

ところで、ひろくんがおっしゃるように
そうそう!松田優作も9月21日。

けど、あずきサンと松田優作では・・・・

言われた方も、リアクションに困りますよね?
あは・・・(^v^;)あははははは~
あずき |  2010.09.25(土) 13:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1474-9cfe6031

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

