2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.09.21 (Tue)

誕生日やん

こんにちは、あずきです。

一昨日の問題は、まだ放置するつもりやん。


だって今日(9月21日)は、ワタシの





誕生日や~~ん♪

あずき胴上げ



けど、ケーキくらい買うつもりが

昨日

こんなん貰えたやん。


指さし


堂島ロール?



せやからコレが
誕生日ケーキやん。


しかも

これって
あずき顔ポッ


大好物の
「堂島ロール」 やん?


大阪 堂島










けど

そうは問屋が卸さんやん。



てか、思てた展開とは

若干ズレたやん。







っつーか、誕生日ケーキとしては


多少、キビシイかったやん?


↓ 汗 


堂島ロールの会社の焼き菓子


てか、包丁とまな板出してる自分が

めっさ、恥ずいや~~ん・・・


口笛 汗







それに、「誓いたい性質(たち)」

うちの旦那はんなぁ~

旦那に苦笑



実は去年の今ごろ

「あずきサンの誕生日には、COACH(コーチ)のバッグをプレゼントする!」 って

ケータイに、また、野望を掲げてたやん?

せやけどそんなん

全然 ちょっと いいえ


↓↓ 絶対に無理やん。↓↓



とはいえ、一応その件についても
確認してみたやん。

あずきツンツンこのこのっ




そしたら一瞬
声が裏返ってたやん。

┗┃ ̄□ ̄;┃┓



けど、自分の小遣いの中から


一万円

”補助金” くれはったやん♪


ヨメは嬉しい






ちなみに自己負担の方が大きいので、もちろんCOACH(コーチ)は買いません。(笑)

バナーケーキ
★人気ブログランキングへ投票★

てか皆さんも、遠慮なさらず、どーぞポチっと。
11:33  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

そーよねええ、誓いたいたちってよくないわねえ。ま、一万円補助金ってそのほうがいいのかもしれないわ。

あ、お誕生日おめでとうございます。
堂島のお菓子の詰め合わせの方が、日持ちするからいいかも。

そっかあ、あずきさん、20日なんだね、あたしの従兄といっしょ。もじゃさんもこのへんじゃなかったっけね、あたしも3日後だし。
はなこ |  2010.09.21(火) 11:41 | URL |  【編集】

お誕生日、おめでとうございます。
私だったら、こっちの詰め合わせの方がロールよりうれしいです。
補助金、どうやって使ったか、報告してください。
お誕生日、いい日になるといいですね。
ロビン |  2010.09.21(火) 12:05 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます☆
詰め合わせも良いけれど、ロールケーキも食べたいですねぇ~♪
ローソンのロールケーキ買って来ます!
あさみ |  2010.09.21(火) 12:40 | URL |  【編集】

はっぴー、はっぴー☆

あずきさん、お誕生日おめでとう。
ワタシからケーキプレゼントします。
  
    ここをポチっと 
       ↓
http://www12.ocn.ne.jp/~casa/photo/hb_02.jpg

ろうそくの数、わからんからつけませんでした。。

でも、ダンナさん、お誕生日にバッグをプレゼントするぞ。
って思ってくれただけでも、いいですよ。
それに、それをネタに、1万円ももらえちゃったんだから、ラッキー☆
きらりん |  2010.09.21(火) 12:42 | URL |  【編集】

おめでとうございます♪

初コメ、しかも長々失礼します。
過去ログのアクセス数を増やす作業に没頭しておりましたが、
コメデビューならこのタイミングしかない、というタイミングがやってきたようですので、
とうとうコメ欄にまでお邪魔いたします。

ようやく本題、お誕生日おめでとうございます!
すべてがストレートには行かないあずきさまを象徴するかのような、
素敵な誕生日を迎えられたようで、拝見してうれしくなっちゃいました(^^
ぜひとも1万円で立派なケーキを買ってくださいませ。
あ、でも、読者さまからケーキのプレゼントなんて、すてきですね♪
ブログ紹介の年齢表示から察するに、ろうそくは大4小2にするとよろしいのかと・・・>きらりんさま

最近接するのが目上の方ばかりで、すっかり毒気を抜かれてしまっていましたが
こちらのひねりの効いたブログで、昔の気分を取り戻しつつあります♪
これからも楽しみにしています♪
(ちなみに、このしゃべり口は、今後はしないような気がします。
次のコメント時に、キャラが変わっていたらご容赦くださいませ(笑))
うらizumi |  2010.09.21(火) 13:03 | URL |  【編集】

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます♪
しかも1万円GET!
こりゃめでたい。
キュッピーンなお年頃ですねv-221
だんご |  2010.09.21(火) 14:55 | URL |  【編集】

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

あずきさんらしい間違いに吹き出しちゃいましたププッヾ(≧ε≦o)
(失礼(;^_^Aフキフキ)

補助金を出してくれるだけでもいいですよ~
わが家は毎年ケーキだけです(私もですけど・笑)

また、楽しく素敵な1年を過ごせますように^^
mimi-pom |  2010.09.21(火) 15:20 | URL |  【編集】

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます

1万円の補助金いいですね!
うちはケーキだけだからなぁ

いい日になりますように♪
かりん |  2010.09.21(火) 16:51 | URL |  【編集】

おめでとうやん☆

お誕生日おめでとうございますv-274
この1年があずきサンにとって良い年になりますように☆

>一昨日の問題は、まだ放置するつもりやん。

ひっぱるなぁ~(´∀`;A  
気になるやん。

もじゃ |  2010.09.21(火) 17:06 | URL |  【編集】

❤フェリス コンプレアニョス❤

お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

セコビッチあずきさんでも補助金付きなら
買っちゃうかと思ったのになぁ・・・(*´∀`*)
ポチ!しながら、エッ?って止まっちゃたよ
女将の財布はそうそう開かないのね

紅白まんじゅうが半分ですか・・・
それもこれも利用者さんの為なんですかね
なかなか難しい問題です
プチトマ |  2010.09.21(火) 17:37 | URL |  【編集】

めでたいなう。

お誕生日おめでとうございまーす。
ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

いいなー、補助金。
今補助金あったら、ぜってーBIGBANGに使うのに~ぃ。(● ̄艸 ̄)

ま、補助金出してくれる人、いなくなったけどっ。
(人様のコメ欄で毒を吐いてみる。)

つ・・・次の誕生日までに補助金ゲットできるかなー。
無理かっ!(TωT)

はちみつココア |  2010.09.21(火) 18:17 | URL |  【編集】

おめでとうございます♪

おめでとうございます♪
が伝えたくて久しぶりのコメントです^^

マチコはんみたいに自分の毛でバッグ作ったらええや~ん♪
でもコーチか・・・、難しいやん♪ (*´エ`*)

(マチコブームに便乗やん♪)
kaori_tochiu |  2010.09.21(火) 23:04 | URL |  【編集】

おめでとうございます

遅れをとりました~

お誕生日でしたか・・
おめでとうございますv-25

私にとってもちょっとした記念日でしたわ

補助金つきで何を買ったかみせてね
来年分用に積み立て??
まりの226 |  2010.09.22(水) 13:13 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう♪

お誕生日おめでとうi-269
なんか月日が流れるのが早!
これで、あずきさんとは一歳違いになったねi-236
今年が良い年でありますように
お祈りしています
mimi |  2010.09.22(水) 14:16 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

はなこサン
>>もじゃさんもこのへんじゃなかったっけね、あたしも3日後だし。
そうそう!
はなもじゃコンビも、アタシと誕生日近いんですよね。
それに、ルーキーのだんごサンも、たしか9月生まれなのよ~。(笑)

ロビン
>>私だったら、こっちの詰め合わせの方がロールよりうれしいです。
ええ、ワタシも焼き菓子系は大好きで~す。
ただ、完全に堂島ロールと思いこんでいたので
冷やすわ皿まで配るわで、家族全員 「ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?」 でした。(笑)

あさみサン
そうですね。
今回はローソンのアレで、心のすき間を埋めておきます。(,,b・д-)

きらりんサン
>>でも、ダンナさん、お誕生日にバッグをプレゼントするぞ。
って思ってくれただけでも、いいですよ。

ええ。 うちは意外と愛されてます。(^0^*オッホホ 
ケーキの画像、有り難うございました。

うらizumiサン
初コメ有り難うございます♪

>>最近接するのが目上の方ばかりで、すっかり毒気を抜かれてしまっていましたが
こちらのひねりの効いたブログで、昔の気分を取り戻しつつあります♪

うちもお客さまは、ほとんど目上の方ばっかり。
ですからお気持ちは分かりますよ。
てか、ぜひこちらで、キャラを吐き出していってください♪

だんごサン
>>キュッピーンなお年頃ですねv-221
当たり前やん。

mimi-pomさん
>>あずきさんらしい間違いに吹き出しちゃいましたププッヾ(≧ε≦o)

そーなんです。
ワタシって、つくづく思い込みが激しいんです

かりんサン
へ~、割と皆さんケーキだけなんですね。
うちは家族の間でも、けっこうプレゼントを渡し合います。
義理堅い家系なのです。

もじゃサン
>>ひっぱるなぁ~(´∀`;A  
気になるやん。

てか、引っ張り過ぎて
3つ目まで、だんごっちに気付かれちまいました。il||li orz il||li

プチトマさん
>>セコビッチあずきさんでも補助金付きなら
買っちゃうかと思ったのになぁ・・・(*´∀`*)

スンマセン。
けど、そもそも「コーチのバッグが欲しい」なんて、あたしゃ言ってないんですよ。
ただ、友だちが持ってたので、「旦那のプレゼんトだ」と教えてやっただけです。(笑)

はちみつサン
ァハハ・・(^д^;)
はっちーは、これから、もう一花も二花も咲かせてちょーだい。
てか、まずは財産分与あたりで、頑張ってちょーだい。(笑)

kaoriさん
ホンマやん。
自毛で、作れたらええやん?
けど・・・・・
黒髪やん。 
絶対、キモいやん。(;゚;∀;゚;)

まりの226さん
>>補助金つきで何を買ったかみせてね
来年分用に積み立て??

そうですね、定額給付金みたく、うやむやにはならぬよう
何か形として残そうと思います!

mimiさん
そうですね。
ブログに誕生日のことを書くのも、今回で3回目?!
けどまあ、お互い、よく続いたもんですな。
書くにしろ、読むにしろ、3年以上も。(笑)
あずき |  2010.09.22(水) 14:24 | URL |  【編集】

おくればせながら。

お誕生日おめでとうございまーす。

補助金を差し出す旦那さんはなかなかですね。

でも補助金で買えるコーチはキーホルダーくらい?

来年までその目標は延長なら、補助金も取っといて
バックゲットまでもうしばらくまつのかなー??

まあ心意気が一番のプレゼントですかね。
家族で祝える誕生日、それが一番ですよね。

lei |  2010.09.22(水) 15:50 | URL |  【編集】

>leiさん

「コーチのバッグ」は、彼が勝手に思っているだけですよ。
最近、同窓会とかいろいろあるので
ちょっと持ってないヨメはんが、不憫になったみたいです。(笑)
あずき |  2010.09.23(木) 13:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1472-3d2c2dc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。