2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.20 (Mon)

敬老の日やん

こんにちは、あずきです。

昨日、「問題やん」 と出題したので

今日は順当なら、「答えやん」。


けど、今日は

いやっ
敬老の日やん!


ハッ!ハッ!



せやから、答えの方は置いといて

あずき顔置いといて



今日は
お婆はんのハナシやん。


歩ける婆ちゃん





けど、抜かりなくプレゼントは

買うてあるやん。


あずき顔自慢



てか

こんなん
揃えてみたやん。


↓どぞっ

糖質でお悩みの方用 シャトレーゼ



っつーか、ホンマはみんなでケーキ食べたいねんけど

うちのお婆はん

糖尿やしなぁ~・・・


溜息 ふ~っ




けど、「これやったら食べられるかな?」 て

シャトレーゼで買うてきたやん。


せやから、これ見て気になったヒトは




でな

これは、低カロリー、低糖質はモチロンのこと

ケーキやプリンも

全部
冷凍のまま売ってるやん?


せやから
買い置き出来るやん。



で、これあげたら、お婆はん


嬉しそうな婆ちゃん


めっさ喜んでくれはったやん♪




バナー婆ちゃん会釈
★人気ブログランキングへ投票★

最近登場回数が少ないですが、おかげさまで元気ですよ~♪
11:51  |  使ったもの・買ったもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

はじめましてkentaと申します。いつも楽しみに読んでいます。
株式投資に関するブログをしていますので一度見に来て頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

一流投資家への道
http://invest.sihalo.com/
kenta |  2010.09.20(月) 15:35 | URL |  【編集】

それはメタボのシェフによさそう。。

おばあちゃん、喜んでくれはって、よかったなぁ。

おばあちゃんのケアはオカンさんが主にハード面、
あずきさんが主にソフト面受け持ってはるんやなぁ。
ソフトでスイートなら言うことなしやん。

で、やんやんいうのはいつまで続くん?

決まってるやん、あずきはんが飽きるまでやん。
きらりん |  2010.09.20(月) 16:12 | URL |  【編集】

素敵なブログですね

素敵なブログですね

また見に来ますね

良かったら、私のブログもよろしくお願いします

みなさまが激安でお得にお買い物できるようにネットショッピングのサイトを選抜して紹介しています。
食品、チケット、雑貨、サプリメント、化粧品など何でも格安でお買い物できます


ショッピング一番
http://fanblogs.jp/hougan/

何でもネットショッピング
http://yaplog.jp/hougan/
ケメコ |  2010.09.20(月) 16:32 | URL |  【編集】

敬老の日♪

私の勤める老人ホームでも
今日は全員紅白まんじゅうです
普段は食事制限のる人もね(*´∀`*)

やんやんマチコ楽しいね(*´∇`*)私も好きだわ♪
プチトマ |  2010.09.20(月) 16:56 | URL |  【編集】

ないやん

シャトレーゼないやん
札幌の方にはあるんやけど
車で4時間かかるやん

しゃぁない 車で5分の六花亭にいってこよう
ひろくん |  2010.09.20(月) 17:45 | URL |  【編集】

おめでとうやん

誕生日おめでとうございます

北の大地の片隅にてお祝い申しあげます

ロイズのチョポテチがよいでしょうか
それとも六花亭のマルセイバターサンドの方がよろしいでしょうか
え~と送り先が分らないので
ワタクシの実家であずきさんの健康を祈りながら食したいと思います

では最後に今日一日良いことがありますようにポチしておきます
ひろくん |  2010.09.21(火) 07:10 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

プチトマさんのコメが気になり、さっき婆ちゃんに聞いてみました。
そしたらデイサービスでも、昨日は紅白饅頭が出たそうです。
ただし婆ちゃんによると、「糖尿のヒトは半分」らしいわ。
シャトレーゼのコレなら、量的には、同じだけ食べられるのにね~~

あずき |  2010.09.21(火) 15:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1471-0f3ad1ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

