2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.22 (Wed)

答えやん

こんにちは、あずきです。

え~~
3日前に出した問題の答えですが

アップから30分以内で

まさかの 二つ正解。


パソコン見てビックリ ショック


てか、もじゃっちも、だんごっちも

最初くらい

軽くボケとかんかい!


s-ツッコミ


けどまあ、お二人とも

間違いなく、正解!((^ー^))ピンポ~ン☆ ですので

今から皆さんと、チェックしてみましょうか。


てか一個目の雑誌については

もう、この時点で

登場してます。


↓ プッ





しかも 「REON」 の表紙で


雑誌前


しかも特集は


雑誌前-アップ


なんと、「MOTERU(もてる)」!!


プッ(8)


さらに、二つ目にも速攻で気付いた ”だんごサン” は

非常に
お目が高いざんす。


バビュ~ン



そーなのよ。 

レジ後ろの
”格安DVDコーナー” でも


ジョリーナDVD



ジョージは

”たった” 千円で売られてんの。


↓ プッ


DVD!




が、実はこの二つだけでは

100パ正解ではありません。


あずきチッチッあずきチッチッあずきチッチッ



てか、最後のひとつが

一番の

カルトQ
指さし




え~~

マチコが転がって行くこのシーンですが




そこに一瞬だけ


ハッ! ジョージがっ!!


は? ビックリ


ジョリーナ ハケ~ン!!



しかも、このジョージは

明らかに ”隠れている” ので


↓ プッ

ジョリーナ ハケ~ン!!---



ワタシ的には
”値千金” の思いなのです。(笑)


おかしい 爆笑






※見事全問正解した”だんごサン”、おめでとうございます☆

バナーマチコ
★人気ブログランキングへ投票★

「いや~参った!」 というアナタは、称賛のクリック!

11:30  |  やんやんマチコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あたし、敢闘賞ほしいわあ。くれ。

もぐらたたきじゃなかったんだねえ。かくれてたんだー。
って、そこまで見えてたあずきさん、だんごさん、すごいわあ。それ、もてる、ってかいてあったんだ。あたしゃ車って意味のMOTERSってかいてあるのかと、ってそこまでみえてないけど、まけおしみ~。

八百屋さんの名前がやおちょうだったのは笑ったけど。
はなこ |  2010.09.22(水) 12:03 | URL |  【編集】

ヤッター

大正解だ~(^~^)ノワーイ
ボケずにスミマセン。でも与えられた問題は真剣勝負なのです!!

そして、レジ横で売ってる新商品のギトギトチキンが気になります。
売れるかなぁ?
だんご |  2010.09.22(水) 13:00 | URL |  【編集】

気になる 気になる~

いやだわー
実は空気を読んで1つしか正解書かなかったのよ。
実は3個ともわかってたわよ~(0ノ*)オーホホッ

・・・いや・・・・嘘です。
ごめんなさい。
1つしかわかりませんでしたぁぁぁぁーー_l ̄l○|||

ホント、だんごサン すごい!
2個目と3個目はだんごサンの答えがなかったらわかんなかったもん。

そうそう。
私もギトギトチキン気になります。
棚の上のギトギトチキンの段ボールも気になります。
そして何気に部屋の中を飛び回っているUFOも気になります(笑)
もじゃ |  2010.09.22(水) 15:32 | URL |  【編集】

えっ!!!UFO?とんでんの?
あたしもギトギトチキンはきになってたわ。なんか食べる気はおきないけどねえ、ふしぎねえ。
はなこ |  2010.09.22(水) 23:27 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

うわっ!
9月生まれが吹き溜まってるやん。
てか、ワタシも「ギトギトチキン」が
めっさ気になってるやん。
あずき |  2010.09.23(木) 13:29 | URL |  【編集】

3個目なんかさ、だんごさんがここだよ!っておせーてくれてても、あたしゃわからんかったもん。もぐらたたきのうちのひとりなんだろーな、ぐらいに思ってました。かくれなくったってもいいのにねえ。

あたし、きがついちゃったんだけどね、うちの夫、ジョージににてるわ。あんなそり跡あおくないけど、かんじが、こう、くまちゃんだからかしらねえ。

はなこ |  2010.09.24(金) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1470-ce613ce7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

