2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.19 (Sun)

問題やん

こんにちは、あずきです。

おそらく連休中は、見に来るヒトも少ないのでね・・・


今日はマニア向けに

マチコの
cultQ.gif
s-あずき提言


を、お送りします。


てか


どんだけガン見してるか


あずきPCガン見



皆さんにも
アピール。


s-あずき腕自慢



え~~~

まず、以前もチラッと触れましたけど



一話目で注目すべきは

テレビ画面の動き。



シェーバーのCMにはお気づきでしょうが


画面とマチコは

全部
絶妙にシンクロしてます。


s-あずき提言 (2)



「エ~~ックス!!」 の決めポーズしかり


X.jpg




着地のタイミング しかり。


着地OK


あずき顔プッ

プッ・・・



てか、このCMキャラのヒトは

常に、うろちょろしてんのよ。


s-あずきお手上げ

てかてか
あたしゃ二話目でも見かけました。




ただ、どこのシーンなのかは

今は内緒よ。


シーッ



ですから連休ヒマなアナタは


ぜひガン見して


ジョージを探してみてください。


ウフフ ↓ 120




※グッズをチェックしてみたところ、実はジョージらしい。(笑)


ジョージ






なお正解の分かった方は、「何分何秒くらいの、このシーン」とご報告ください☆

バナーバイバイ
★人気ブログランキングへ投票★

てか、押してから考えて下さい。

追記: 正解と解説は、こちらの記事でアップしています。 → 「答えやん」
12:14  |  やんやんマチコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

え~・・・ちょっとわかんないんだけど
もしかして16秒目の雑誌「REON」の表紙かな?

それにしても名前あったんだ(ll∀)
てっきりジョリーナさんだと・・・。

では、私からもマチコ中毒のあずきサンに

 カルトQ~

問い:マチコの声優さんは、ある有名な方の奥様です。
   さて、ご主人のお名前は?(笑)
もじゃ |  2010.09.19(日) 12:35 | URL |  【編集】

はい!

2個見つけちゃいました~(●´ω`●)ゞ

1個目はもじゃさんの仰ってる場所、
2個目は2分02秒くらい・・・バッチリいますねぇ

で、ジックリ見ていて笑ったのが、建物にちゃんと
「定礎」がついてた事。
凄い!細かい!
だんご |  2010.09.19(日) 12:48 | URL |  【編集】

えええ~!
あたしゃ一個もみつかんなかったですよ、ジョージ。
だんごさん、すごいです。

なによ!もじゃさん、あたしゃいままで仲間だとおもってたのに、あーたも結構鋭いのね。もいっかいみてみます。
はなこ |  2010.09.20(月) 01:46 | URL |  【編集】

4回目でやっと!

REONっていう雑誌の表紙にいた~!!!

でもその他はわかりましぇーん。
はなこ |  2010.09.20(月) 02:37 | URL |  【編集】

解答やん

難しいやん
いや~わからないやん
もじゃさん だんごさん凄いやん
もう一回見たやん
もう一回見たやん
やっぱりわからないやん
画面 拡大したやん
あったやん!
よかったやん
あ~ぁしんどいやん

 カルトQ~

答え:マチコの声優さんは、藤田陽子さんなので(ダレ~?)野田秀樹さんです
ひろくん |  2010.09.20(月) 03:43 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

けど、とりあえず、現段階ではスルーします。

ただ、もじゃサンの質問には、答える気満々でしたが・・・・





すでに、ひろくんが答えており、たいそう驚いています。

Σ( ̄回 ̄;)えぇぇぇっ?!
あずき |  2010.09.20(月) 12:47 | URL |  【編集】

正解やん☆

ひろくん正解で~す♪

ぷぷっ
先に答えられちゃいましたね{{{(*^m^)}} 

2個目わからんやん。
見つからないやん。
おばちゃん凹むやん_l ̄l○|||
意地でも見つけたるやん!
で、やっとこ見つけたやん。
しんどかったやん。
だんごサン すごいやん☆( ̄∇ ̄)bグッ
もじゃ |  2010.09.20(月) 13:48 | URL |  【編集】

もじゃサン、さすが40代やん。

明らかに、目が弱ってるやん。{{{(*^m^)}}
あずき |  2010.09.20(月) 14:46 | URL |  【編集】

あたし、2個目わかんなかった!!!
おしえてちょうだい。
だんごさんのおっしゃってる2分3秒ぐらいのとこじじーってみたんだけど、画面も拡大したんだけど。
もっかいやってみるわ、ぐやじー!!
はなこ |  2010.09.20(月) 23:43 | URL |  【編集】

見えましたよー!おっちゃんの頭の右側ね!すごいなあ、だんごさん。

やっぱ、あれですね、目、歯、ま〇とかいいますもんねえ。目って生ものだから40になると、だめになってくもんなのね。
はなこ |  2010.09.20(月) 23:53 | URL |  【編集】

3個目

実は3個目も見つけたやん

0:54分に・・・

はなこさんへ

2分3秒のやつは
店主さん右斜め上後ろにあるチラシ?パンフ?にあるはずやん。間違ってたら本当にスミマセン・・!!!
だんご |  2010.09.21(火) 00:00 | URL |  【編集】

あっつぁ~!あたしがやっとこさおっちゃんの頭の右上のパンフにジョージをみつけた!ってよろこんでたら、だんごさんってば、3個目をみつけたですってえええ!ってもいっかいユーチューブでみちゃいました。54秒のへん、みたんだけど、(それもでかスクリーンで)おばちゃん、41歳のお誕生日目前だし、わからなかったわ。あの3人のもぐらたたきのなかのおっちゃんの一人がそうなわけ?ああ、あたし、だめだわ。だんごさん、クイズ番組で賞金かせげますよ、すごい!
はなこ |  2010.09.21(火) 00:56 | URL |  【編集】

はなこサン・だんごサン、他コメンテーターの皆さんへ

明日こそ解説しますので、詳しい情報は、これ以上書き込まないで下さい。
_| ̄|○ お願いします
あずき |  2010.09.21(火) 11:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1469-81892dd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

