2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.18 (Sat)

セーラさんに見るプロ意識

こんにちは、あずきです。

ワタシの悩みは幼少の頃から



髪の量が多いこと。


多毛あずき


ですから常に

結んでごまかしているのです。


あずきお団子外す




ですが、このCMなど見ておりますと

指さし





「ヒゲが濃い」男のヒトも
それはそれで、大変そうよね。

プッ

てか身近なヒトを見ていても

濃いヒトは、朝と夕方で人相が違う。



しかもそれがオカマちゃんだったら・・・・


お客さんとしては

まさにキョーフ。

サーッ 引く



ですから、マチコに出てくるセーラさんなんかだと

シェーバーの扱いも

もはや、神業(かみわざ) 。




だって、こんなに青々としていた口周りも


↓ プッ

ヒゲ剃り前


一瞬でシェーバーを取り出し


ヒゲ剃り中1


わずか1秒で


ヒゲ剃り中2


剃り上げるのです。



ヒゲ剃り後

プッ (7)




ですがコンビニに着く頃には



もうすでに
口周りが青い。


また生えてる

あずき顔苦笑



ですがそこは

いわゆる
”プロ意識” なんでしょーね。





キレイか汚いか


あずき置いといて





剃ってる瞬間を


誰の目にも晒さないのが



てか、常に持ってる



おそらく

セーラさんのポリシーなのです。


拍手 パチパチ





バナーレーザーレーサー
★人気ブログランキングへ投票★

ツルツルです。 応援お願いします。
てか、オタクのご主人は、もしや保毛尾田保毛男系ですか?!
11:20  |  やんやんマチコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

セーラさん

セーラさん最高!

マチコを
フヌゥッンと受け止める力強さ、
ヒゲをそる早さ、

すでに化け猫の域です。お化け屋敷は間違いじゃないと思う。
だんご |  2010.09.18(土) 13:30 | URL |  【編集】

あ、あれ、シェーバーなのね!今分かったわあ。ジョリーなジョリーヌエックスなのね。
あたしゃ、後ろ向いてちゃちゃちゃっとおしろい塗ってんのかと思ってたわ。

こっちでは、女装のでだれがアメリカで一番かーみたいなテレビ番組あるんですけどね、塗ってるファンデはマックとかなんだけど、なんか、ドーランみたいなので、ひげだとか、ゲジゲジ眉毛とかみーんなかくしちゃうの。すごいなーってかんじ。

ごめん、あたし今思い出しちゃったけど、こっちで、結構良く見るんだけどね、(ま、日本人ではみないわな)あごひげをながくして、三つ編みしてる男。これもあずきさんみたく、毛が多いから、結んじゃえ、派なのかしらねえ。

そーよ、女装のおねーさまってすごいわよね、だってガムテープではっつけてGストリング(Tバッグっていうんだっけ)はいたりして、そのまま徘徊したりするし。
はなこ |  2010.09.19(日) 00:32 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

だんごサン
ええ。
セーラさんはヒゲもキャラも、めっさ濃いです。

けど、うちらが生息する夜の街では
あの手のヒト、いっぱい見ます・・・。

はなこサン
>>あたしゃ、後ろ向いてちゃちゃちゃっとおしろい塗ってんのかと思ってたわ。
ですよね?
あまりのハヤワザなので、目を凝らしてみないと判りません。

けど、さすがヌーヨークはスゴイですな!!
てか、これって犯罪じゃあないんですか?!ρ ( ̄∀ ̄;)
>>そーよ、女装のおねーさまってすごいわよね、だってガムテープではっつけてGストリング(Tバッグっていうんだっけ)はいたりして、そのまま徘徊したりするし。

あずき |  2010.09.20(月) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1468-c2f0d240

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

