2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.26 (Sun)

いまさらの夏商品

こんにちは、あずきです。

え~~、10日ほど前

彼が
バカにする 「ボックス型の扇風機が壊れた」


というので


ホームセンターに、代わりを買いに行ってもらいました。


ボックス型扇風機


うちでは食品を早く冷ましたいときなど、これで冷風を当てるからです。



ですが、もう九月も後半ですから

もう、こういうのって
一個も置いてないらしいのよね~。


全然 ちょっと いいえ


なのでブツクサ言いながらも

怒る (2)


彼は諦めて帰って来たわ。



だけどその割に

彼の手には

怪しげな、こんなモノが・・・・


指さし

殺虫ラケット



てか、それ以来

ずっと素振りを繰り返しているのですが


(¬ω¬;)



モチロン、もう蚊なんて



一匹だって


いいえ240超早

飛んじゃいません。






とか言いつつ、今日は夏に使い忘れたバナーです 

バナーカブトムシ
★人気ブログランキングへ投票★

せっかく作ったので、押してみてください。(笑)

13:54  |  使ったもの・買ったもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

もう寒いですからねぇ
蚊はいませんよね(^^;)

メスだけど押しときます(笑)
あずきさんバナー職人だなぁ
だんご |  2010.09.26(日) 14:31 | URL |  【編集】

今年の蚊は

猛暑のあまり活動できなかったとか。35度以上は厳しいようです。なので暑さが一段落した今活動しているらしいですよ。

お店とか火を使うのでまだまだ適温なんじゃないですか??
lei |  2010.09.26(日) 19:07 | URL |  【編集】

え~、あたしもめすだけどなー

ただ、ラケットの形がうれしかったんでないかい?テニスボーイだし。

こっちはこんな涼しくなったのに、蚊がけっこういます。うちのぼーぼーやん?な裏庭に。ほんで、おとうはんがおくってくれたなんかウエストにかぴってつけるクリップのやつをつけて、イチジクとかトマトとかもいでます。
はなこ |  2010.09.26(日) 22:57 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

あ、そうそう!
leiさんがおっしゃるように、今年は蚊が少なかったらしいですね。
だからコレも、売れ残っていたのかな???

てか、今年は一気に涼しくなりましたよね。
店も相変わらず忙しくないので
懐もカラダも、冷え冷えしています。((((-ω-;)))ブルブルブル
あずき |  2010.09.27(月) 14:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1467-e80010f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

