2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.17 (Fri)

第二話やん

こんにちは、あずきです。

いきなりやねんけどな

マチコの第二話が

昨日
配信されたやん?


s-あずきニヒッ (2)




せやから

今日は

みんなで見ることにするやん。



キュピーン














けど、一話目で

「オバハン」やとばっかり思ってた、あの大家はんなぁ~・・・


うおっ!

あずき顔上 指さし ↑



意外と、”おっさん” やって
ビックリしたやん。


軽くビックリ



せやけど、おっさんとはいえ・・・・




やっぱ
おねえキャラやん。


プッ(8)




っつーか、そもそも、あの内股が

一話目から 「怪しい」 と、思ってたやん・・・。

苦笑 汗うおっ!






とはいえ、マチコの動画って、見れば見るほど、奥が深いやん。
てか、前載せた一話目かって
テレビのジョリーナとマチコの動き
ビシッとシンクロしてるやん。

さあ、もっかい、要チェックやん?→「マチコ一話目」

バナーバビュ~ン
★人気ブログランキングへ投票★

けど、そんなん、これ押してからやん。
11:47  |  やんやんマチコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

初めまして^^

いつも楽しく拝見させてもらってます^^

この間の「マチコ一話目」を子供たちと見て
マチコの大ファンになりました^^それからというもの
「~やん」が我が家の流行になってますw
京都人なので発音もばっちりです!ww
「第二話」も子供たちと見ますね~^^

これからも覗きにきま~すww
☆ナホ☆ |  2010.09.17(金) 12:56 | URL |  【編集】

いつも日記楽しみにしています

はじめまして♪
いつも楽しく読ませていただいています!
あずきさんのほんわかした優しい絵、大好きです。

やんやんマチコちゃん、教えてもらってハマりました☆
いつ第二話が出るのかなと楽しみにしていました~!ありがとうございます。
あずきさんの評価?感想?(すみません言葉がわからなくて。。。)を読んでまた観るとまた楽しめます♪
マメ |  2010.09.17(金) 13:39 | URL |  【編集】

初めまして。
今までは、こっそり読み逃げしてましたが
いつも更新を楽しみに待っています。
で、あずきさんのところでマチコに出会い、完全にハマってしまいましたー。
第2話、面白いやん♪
まさかのおっさんキャラには、びっくりしたけど
この先もますます楽しみになりますね~☆
あ、もちろんあずき日記。も楽しみにしてますよ~♪
これからもちょくちょく覗かせていただきます。
これからも更新、頑張って下さい!
あふろ |  2010.09.17(金) 23:21 | URL |  【編集】

あたしゃそれよりもヒョウ柄の方の方が。。。

あのヒョウ柄は、女装の男の人よね、「まちこちゃん、おみせにいらっしゃいね」って言ってた人。

あ、あのコンビニの大家さん、髪型(ってかハゲパターンってか犬の耳ってか)がおっさんだもんね、やっぱおっさんだったんだね。

とはいえ、あたくしも、マチコちゃんおおかげでレーザー脱毛してます。そーだよ、せっかくだからやっとこ、ってかんじで、ってか、地毛がまッ金金の金髪の人との白い毛にはレーザー脱毛、きかないのね。だから白髪になる前にってかんじ。ってどーにもこーにも、マチコちゃんにはきかないわよ。って、あのイングリッシュシープドッグみたいな子にもきかないわね。ってついかんがえちゃうのでした。
はなこ |  2010.09.18(土) 09:33 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

☆ナホ☆さん
はじめまして!(^ д ^)/
たしかに地元のヒトが聞くと、ドラマなんかの方言って、ビミョーにアクセントがヘンですよね。
けど、マチコの場合は
(´・∀・`)ヘー 、違和感ないんだぁ~。

あ、とはいえ、「おとーはん」とは・・・・
さすがに今の若い子だと、使わないでしょうけど

マメさん
またまた、はじめまして!(^ д ^)/
マチコは気に入っていただけて、何よりです。

>>あずきさんの評価?感想?(すみません言葉がわからなくて。。。)を読んでまた観るとまた楽しめます♪
   ↑
そんなことを言うと、連休中、こればっか見せられるわよ~。(人`∀´)ニヒ

あふろサン
おやまあ、みたび、はじめまして!(^ д ^)/

マチコ第二話、期待にそぐわぬ面白さでしたね♪
ホント、何回見ても笑っちゃいます。

けど、早くも三話目が、めっさ気にかかります。
てか、もう完全に、マチコ中毒です。

はなこサン
えっ、そうなの?!
レーザー脱毛って、毛の色によって、効く効かないとかあるんだぁ~。
でも、そんならそーと、早目にマチコに教えてあげなきゃ。
てか、マチコのブログに、コメ入れられたらいいのにぃ~!
あずき |  2010.09.18(土) 23:52 | URL |  【編集】

はじめまして。
読んでて楽しくて、ついリンクに貼ってしまいました。
そして「やんやんマチコ」面白いですね。
のほほんさに癒される。
これからも読ませていただきます!!
ヒロ |  2010.09.23(木) 04:02 | URL |  【編集】

>ヒロさん

はじめまして♪
リンク貼っていただき、ありがとうございます。
てか、これからもマチコに、お互い癒されましょうね。(pq´ω`*)
あずき |  2010.09.23(木) 13:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1466-ffe22d0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

