2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.16 (Thu)

ニッセンのメンズカタログ

こんにちは、あずきです。

ワタシは通販で買うなら、キホン、”千趣会(ベルメゾン)”派なのですが

このコタツ布団を買って以来

↓

コタツ



ニッセンからも、毎回カタログが届くのよね。


ニッセン


だから、ヒマ潰しに

パラパラっと見るんだけどさぁ~


読書 見る 読む



ニッセンって、あの 香里奈さんに


こんなスカート、穿かせてんのよ。


ちょっと聞いて プッ



しかも、わざわざTシャツをインし


香里奈ファッション-ゴムスカ



バッチリ

キメポーズまで、させちゃってます。


香里奈ファッション





けど、もっとインパクトがあるのは

むしろ、こっちの
「メンズカタログ」 の方。


↓どぞっ

ニッセン メンズカタログ


出てるモデルさんも
かなり濃ゆいんですけど 


苦笑 汗ニッセン メンズカタログ (2)



売ってるモノも

そーとー濃い目。


あずきわかった






てか


そもそも 「鏡割り」 って


”手軽に””くり返し” 


やりたいものなのかなぁ・・・??


↓ 汗 


鏡割り



だし


護身用に ”鉄の扇” って



鉄扇



安易に

勧めていいモノなのか??


うわ~っ 引く





けど、確実に購買層はいるんですよね?

バナー鼠先輩
★人気ブログランキングへ投票★

てか、鼠先輩だったら、買っていそうですよね。(笑)
12:07  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

すごいぞ!ニッセン

こんにちは^^
私も基本はベルメゾンなので、他のカタログってあまり見た事がありませんが・・・

ニッセンさん凄いですね~(笑)
他にどんな物を売っているのかとても気になりました。
本屋さんで無料配布しているので、今度もらってこよう(*≧m≦*)
mimi-pom |  2010.09.16(木) 14:00 | URL |  【編集】

凄い!

ミニ鏡開き!
鉄の扇!

冗談みたい・・・(笑)

ってひとしきり笑った後に、

どちらもちょっと欲しいかも・・・と思っちゃいました。
だんご |  2010.09.16(木) 14:27 | URL |  【編集】

通販大好き

実店舗での買い物も嫌いじゃないしネットもかなりヘビーユーザーですが
カタログを繰り返し見つつ折り線つけつつ
買うものを絞っていく感じ大好きです。
時々「え!」というものを自分がチョイスしてる事もあり
その時々で欲しいものか変化していくのもまた発見です。
結局大して買うわけじゃないけどこの繰り返し眺める事が 
実際買うことより満足感がえられるのですよ。

最近メンズカタログが増えてきましたよね。
以前は数ページに集約されるくらいだったのに。

そう鉄扇を作っている工場、TVでやってました。
他にもトレーニング用の特注ダンベルとか
鉄げたとか・・・。ニーズがあるんですねー。
lei |  2010.09.16(木) 16:27 | URL |  【編集】

鉄扇・・・私も欲しいかも^^

私もカタログショッピング大好き!無料だしね^^
ほほぉ~、こういうキャッチコピーうをつけるんや~とか
これって誰が買うねん?とか突っ込んだりして
楽しんでいます。
leiサンの「カタログを繰り返し見つつ折り線つけつつ 」・・・。同感です。
でも折り線付けといて1週間後位にまた見たとき、ハテ?何を買うんだっけ?が
よくあります^^

Rie☆ |  2010.09.16(木) 20:47 | URL |  【編集】

わかるなあ、そういう「ちょっとへんてこで、欲しいかも」ってかんじの品。そういう路線で結構ファンがいるかと思います。でも、ゴム付きのうそっこ革のあのスカート、しかもシャツ・インはないでしょ。ま、ああいうへんてこな服、または安っちい服をどれだけかっこよく着こなすか、が最近のファッショントレンドだから、ってわたくしみたいなおでぶさんは洋服えらばなきゃたいへんなのよ。

私のご隠居なんて元祖通販ファンですから、ちょっとまえまでなんて、某通販会社に電話するだけで、「あ、〇〇のXXさんですね、いつもありがとうございます」みたいに挨拶されてたらしいです。そういえば、変なもん買ってました。

あ、ちなみにモデルさんにとって、カタログに載るのは結構なお金になるんだそうです、こちらではですけど。でもやっぱし、楽しい仕事はヴォーグだとかエルだとかの大手ファッション雑誌だそうだけど。
はなこ |  2010.09.16(木) 21:56 | URL |  【編集】

(`ε´)ぶー

本当だ!カリナさんにあれはないかなぁ・・・
引き受けなきゃよかったとか思っていそう

偶然にも私も今日はベルメゾンを見ていました(*´∀`*)
あまり買うことはないのですが、たまに見るとアイディア商品が面白い
「すむとこ」のP171のトングに惹かれて(≧∇≦)思案中です
プチトマ |  2010.09.16(木) 22:40 | URL |  【編集】

ねずみ先輩は茹でたてソーセージ派

私もベルメゾン派っす☆

確かに。
カリナちゃんにアレはないな(ll∀)ヒドイ・・・。
ニッセンは利用したことないけど、
今日の記事を読んで別の意味で興味がわいてきました(* ̄m ̄)ププッ
カタログ欲しいわぁ~(爆)

あ、余談ですがマチコの2話目が昨日配信されてましたよん♪
もじゃ |  2010.09.17(金) 00:25 | URL |  【編集】

ネズミ先輩って魚肉ソーセージ派じゃなかったのね!

マチコちゃん、みちゃいました。かわえ~。あのブログのおとうはんのコメがかわいくってすきです。

かれこれ20年前に、ど、ど、ど田舎で私が学生だったころ、僻地で学生してる人には(買い物するのけっこうたいへんだし、私がいたようなアメリカの本当の僻地にはよいお店とかすくなかったりします)カタログショッピングが便利ってことで、ビクトリアズシークレット(無料プレイボーイともいわれてました)とかJ.Crewだとかいろいろおくられてきてましたが、男性用カタログ!ってのが、これがすごいやつがありまして、International Maleというやつで、なんかこれ、濃いーってか、派手ーってか悪趣味ーなかんじのちょっとカマっちいかんじのカタログで、男のモデルさんの下着がなんかTバッグだったりきもいビキニとかだったりして、友達と大笑いしながらみてました。とはいえ、のちのちに、夫のクローゼットを整理してたら一枚だけTシャツがそこのカタログで取り寄せたものだったので、もっと笑いました。
はなこ |  2010.09.17(金) 01:47 | URL |  【編集】

なるほど・・

カタログの見方変わりました~v-28

繰り返し鏡割り・・どんだけお祭オトコが買うんだろう
でも・・売れなくてディスカウントになったら買いかも

鉄扇も興味あるけど重くない~?
・・今年は団扇や扇子大活躍でしたけどねv-221
あっ、武器として勧めちゃダメですよねぇv-8
まりの226 |  2010.09.17(金) 11:30 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

mimi-pomさん
そうそう!
ニッセンのカタログって、本屋の店頭に、無料で置いてありますよね。
けど、そんだけ印刷しても、ちゃんと儲かるということは・・・
それだけ買ってるヒトがいるんですよね。(^▽^;)

だんごサン
ああ、なるほど~・・・

だんごサンとチャーリーなら
鏡割りとか、”繰り返し” してそうです!!

具体的に、イメージ湧きませんでしたが・・・・

そっか、バカップ●向きの、商品なのかも知れません。
(*ノ∀`*)アヒャヒャ

leiさん
そうですね。
ワタシも昔は、すごい付箋つけてましたよ!
でも、最近は、前ほどテンション上がらないかも・・・。
てか、「いいな」と思う服はあるけど
だんだん、「似合う」とは限らなくなって来ました。llllllρ(   )lllll

Rie☆さん
たしかに、しばらくして見ると
「あれ???」みたいなこと、ありますよねー。
で、毎回絞り込んでいくと
結局は買わなかったりするのです。(笑)

プチトマさん
ね?
香里奈サン的には、どーなんでしょ?!

けど、あのギャップがニッセンなのです。
毎回有名なモデルさんが、必ず一人は起用されます。

もじゃサン
毎度マチコ情報有り難うございます。
こちらも迅速に対応しまして、本日記事に仕上げましたぜ。

はなこサン
たしかに僻地に住んでる方だと、通販って、すごく便利ですよね。
ニッセンって基本リーズナブルですから、それはそれでニーズがあるのでしょう。

まりの226さん
ワタシもコレを見るまで、「鉄扇」なんて知りませんでした。
けど、オトコのヒトの中には、こーゆーの好きなヒトいるみたいよ。
ケータイに蒔絵のシールとか貼ってるヒト
ごくタマ~に見ますからねぇ・・・。
あずき |  2010.09.17(金) 12:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1463-a644849c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

