2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.06 (Wed)

少女時代

こんにちは、あずきです。

え~~~

だいぶ前、友だちの旦那が
例の、ナンタラ48にハマっている
と書きましたが


とりあえず、うちの旦那は

深入りせずに済んだみたい。



ですが、
ホッ・・・  ホッ

としたのもつかの間




彼は今、韓国ガールズPOPの


「少女時代」 にハマってしまい


少女時代



小遣いで購入したDVDを


↓ コレ 指差し


少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD]少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD]

NAYUTAWAVE RECORDS 2010-08-11
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



かぶりつきで







見まくっています・・・。


「ウフ」にタラ~ッ







けどまあ、たしかに彼女たちは、ハイレベル&粒ぞろい!
ナンタラ48にハマられるよりは、その心理も理解出来ます。

ですが、見終わったあとアタシを・・・・






(-´艸`)←こーゆー目で見て  

バカにすんなよっ!!

バナーやんのか
★人気ブログランキングへ投票★

ヨメは ”手足短い病” 患者です。不治の病です。il||li & il||li
11:30  |  本や映画・TVなどから  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

はぁ~買っちゃいましたか

(-_-メ) なんですかねぇ なんだかイラつくんですよね
だんな様方の若い子趣味みたいでさ
あずきさんは出来た方ですから余裕でしょうが
私なんか露骨に厭味並べちゃいます
プチトマ |  2010.10.06(水) 19:29 | URL |  【編集】

私、宝塚好きなんですけれど
昔付き合ってた彼氏、
私が好きだった男役スターさんに
嫉妬してましたよ(相手は女だっつーの)。
あずきさんはぜんぜんへーき?
・・・へーきっぽいですね、記事見る限り(^^;

ちなみにもちろん、スターさんとその彼を比べたことなんてありません。
うら |  2010.10.06(水) 20:48 | URL |  【編集】

キターーーッ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さっすが旦那さん、韓国ドラマ→K-POPの流れ、
最近のワタクシとダダかぶりじゃないですか~♪
しかも、DVD買ったとこまで、一緒とは。(笑)
いや、好きな対象はもちろん違いますけどね。

・・・今だったら、旦那さんと会話が盛り上がれる気がします。(● ̄艸 ̄)サランヘヨー。

ま、あずきはんとワタクシも同じ病(重症)を患ってますけどねぇ。
・・・あの足、マジ同じ人間、しかも同じアジアとは思えないくらいです。
はちみつココア |  2010.10.07(木) 01:04 | URL |  【編集】

手が、足がみじかかろうとなんだろうと、きれいとかかわいいとかそういうこととは直接関係ないと思うので、わたしは開き直ってます。

でも、かわいいわね、ぱっとみだけだけど。じーっとなんてみたくないわー。

夫にこの子たちみせたら、きっと、「足細すぎ!ぜんぜんきれいな足じゃない!」っていいます。

とはいえ、有名モデルちゃんの患者さんが来たりするときは、すげーっ!!!って思います。同じ人間?みたいな。

あたしがうちの夫にあずきさんの旦那さんみたいなリアクションされたら、1940年代のタキシード着てるキャリー・グラントの写真みてうっとりしてやるわ。だれだって勝ちようがないもの、あのハンサム度。
はなこ |  2010.10.07(木) 06:53 | URL |  【編集】

ユメ、ユメ。。

アイドルのよいところは、実生活を壊さずに、
いっとき、居ながらにして楽しい夢が見られるところです。

いいじゃないですか、DVDぐらいなら。
夢を見させてあげましょうよ。

あずきさんがいるから、
はい、今日の夢はここまで。って現実に戻れるんです。
(-´艸`)←は夢から覚めたときの目。
きらりん |  2010.10.07(木) 10:07 | URL |  【編集】

同じ人間だよね?

はい(^^)/手足短い病です。
プラス ちびっ子病?です(笑)

韓国は整形王国と言われているので、お顔は何とかなるけど、
この長い手足はまさに天然ですよね~
どうしたらあんなおみ足で産まれて来られるのでしょうね(遠い目)
少女時代はデビュー当時、あか抜けない女の子達だったんですよ~
この変わりように驚いてます。

家の旦那さんは、昔からアイドル系などにはまる人では無いので
少女時代もKARAもスルーです(苦笑)
mimi-pom |  2010.10.07(木) 13:28 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

プチトマさん
ワタシも「いいおっさんが、アホちゃうか・・・┐(-д-`;)┌ 」とは思いますよ。
けど、プチトマさんほど、気にならないかも。
てか、プチトマさん、ヤキモチ焼きや~ん。(∀`σ)σ

うらサン
>>あずきさんはぜんぜんへーき?
モチロンぜんぜんへーきですよ。
だって相手は、お国まで違う若いアイドル。
次元が違い過ぎて、嫉妬の対象にもなりませんわ。┐(´ー`)┌

はっちー
ああ、そーね。
BIG BANG(ビッグバン)に狂ってるオタクと、うちのおっさん、ダダかぶりです。
けど、オタクほど、DVD見まくってないわよ。
てか、オタクほど、えろ目線で見てないわよ。ヾ(・´T`・)ノ

はなこサン
>>夫にこの子たちみせたら、きっと、「足細すぎ!ぜんぜんきれいな足じゃない!」っていいます。
ああ、そうかも知れませんね~。
こういう華奢な子がウケるのは、日本とか東アジア特有だとか。
っつーか最近の日本人のオトコは・・・・
基本ちょっとロリ趣味ですよね。

きらりんサン
そうそう!
この「少女時代」に限って言えば
なんつーか、ワタシが見てても、”生身の人間っぽくない”。
ですがアタシこそが現実でっせ。
だって地球には、”引力”があるのですから。( ̄‥ ̄)=3

mimi-pomさん
>>家の旦那さんは、昔からアイドル系などにはまる人では無いので
少女時代もKARAもスルーです(苦笑)

ハハ。ご存知かもしれませんが、うちの旦那は若い頃、聖子ちゃんの熱狂的ファン。
ですから、彼のアイドル好きは筋金入りです。
てか、自分の年は、一切顧(かえり)みないのよねー。(;¬∀¬)ハハハ…
あずき |  2010.10.08(金) 01:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1458-d0d0185a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

