2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.08 (Wed)

帳尻合わせ?!

こんにちは、あずきです。

昨日ワタシは、先日受けた検診の結果をもらって来ました。

が、コレステロールについては、すでに 「気にしなくていい」 と言われますので
おかげさまで、すべて 異常ナシ。

あずき顔○

っつーか、血圧以外ほとんどの数値が、前と一緒だったわ。


それにワタシの場合
体重でさえ、増減しないの。

てか、検診に行くたび必ず○○キロで
それがもう15年も続いているのだ。( 注:新婚激ヤセ期を除き )


あ、けど

ちょっとハナシは変わりますがね・・・
あずき顔置いといて


変わらないといえば

このブログも、そんな感じ。

s-あずき提言


以前、「いつ見ても同じ順位」 というハナシがありましたが
たしかに微妙な位置で安定している・・・・。



けど、この間、ある読者の方から

このブログパーツを貼るようススメられたのよね。


指さし



なるほどぉ~、このブロパーツ・・・・

そういえば、よく見るわよね。

う~ん 腹黒




でも、あたしゃ

教えてもらうまで、知らなかったけどさ・・・・


これって、「INPOINNT」 のとこをクリックすると

ポチがグラフ化されてんのよ。


INポイント



なので、トータルすると変わんなくても、「週末に多少減ってる」 のは、一目瞭然。


あずき顔わかった



だから、さっきのハナシ

ワタシの体重だってさ~~あ


結局は、”帳尻が合ってる” だけかも。


あずき鼻くそハ~?



だって冬場はそれなりに


下腹がムニュっと



↓ プッ


キテますからね~・・・・


バナー下腹
★人気ブログランキングへ投票★

ほんじゃ、応援お願いします。
てか、今日からサイドバーからもポチ出来ますよ~♪

11:43  |  健康一般  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ほほー
それなら今日はせっかくなんでサイドバーからいってみます。
変わらないのは悪い事も良い事もありますが、
あずきさんの変わらないはきっと良い事のほうだと思います♪
だんご |  2010.09.08(水) 12:37 | URL |  【編集】

バナーへ・・・ポチ!

このバナーだ~い好き!
な~んでかぁ♪
わかりません!
とにかく好きなんです。
アハ・・・私が絶対勝ってるから(^^;)かも
rera-m |  2010.09.08(水) 18:22 | URL |  【編集】

今日はサイドバーからポチッとしてみました♪

で、「ブログのお値段」というのがありまして、
押してみたら「¥147126-」ですって。
どういう計算なんだろう?
もっと高くてもいいと思います!(^▽^)
kaori_tochiu |  2010.09.08(水) 19:47 | URL |  【編集】

¥148230-でした(*´∀`*)

本当だ!!(゚ロ゚屮)屮・・・
体重が変わらないのっていいなぁ
私は約10キロ増です((((_ _|||))))
しかも最近増えてないのにウエストと太ももがきつくなりました
号(┬┬ω┬┬)泣 増えてないのに・・・
プチトマ |  2010.09.09(木) 08:47 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

だんごサン
>>あずきさんの変わらないはきっと良い事のほうだと思います♪
いやぁ、どうなんでしょうねぇ?
けど、キホン、アドリブが利かないタイプです。
ルーチンワーク、大好きです

rera-mさん
それはそれは
気に入っていただけて満足です。
けど、このバナー・・・・
肌色は地肌ではなく、ゴムの骨盤ベルトです。
皆さん、覚えているのかしら???

kaoriさん
へ~「ブログのお値段」なんてあるんですね!
kaoriさんに聞くまで、気付いていませんでした。

だけど、その根拠はナンやねん!Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
てか、査定するなら、月々振り込まんかいっ!!

※スイマセン。只今、金に少々敏感なのです。

プチトマさん
へ~、プチトマさんは10キロ増ですか。
でも、ある程度年齢がいったら、多少ポチャッとしてた方が、安心感あります。
てか、ワタシも胸限定で、もっとふくよかになりたいです。
あずき |  2010.09.09(木) 12:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1456-f4091811

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

