2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.06 (Mon)

25年前の高校生クイズ

こんにちは、あずきです。

え~~~

一昨日の記事では

あえて触れませんでしたが


実はワタクシ25年前


高校生クイズに出場してます。


あずきどうもスイマセン




けど、もちろん


予選4問目で


あっさり落ちましたけどね。



あずきペシッ



だけど、3問カンが当たっただけでも

けっこう 「やったじゃん!」 って感じだったわ。

それにワタシの顔は

一瞬テレビにも映っちゃったし。


あずき顔自慢




だけど、その映り方が、ちょっとアレでさ

てか、映る直前、よその学校の子が

の風船を、フライングで放しちゃったのよ。


で、なぜか、そのあと無関係なワタシが

画面いっぱいに
大写しに!


テレビに映ったワタシ
ビックリ 後ろ姿




なので、そのあと学校では

「・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ 放すなよ~」 と

さんざんバカにされた。





だけどまあ、例の 「ドレミファドン友だち」 と、クイズには出れたし

今思えば、あれも学生時代のいい思い出。


てか、あの時一緒に出た友だちとは


今でも
アホ3人組のままだわ。



仲良し3人組





バナー食い倒れ
★人気ブログランキングへ投票★

今週も応援お願いしま~~す☆
11:33  |  過去の思い出日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おぉ!テレビですかぁ~

若いときの思いでは特に友達が一緒だと、何年たっても楽しいですよねぇ~(^o^)

25年前かぁ
私も若かったわぁ(ウフっ)
rera-m |  2010.09.06(月) 14:19 | URL |  【編集】

いい思い出じゃん♪

この間のあの番組ね・・・
ちょこっと見たけど難しすぎてちっともわからなかった
やっぱほどほどが大事よね
プチトマ |  2010.09.06(月) 21:09 | URL |  【編集】

司会者は?

ここ5.6年は見てないけど、以前は必ず見てました。
あずきさんのときは、司会は福留さん?福澤アナ?
どっちも、なんかエラそうで嫌い!と思いつつ見てしまってたんですよ。
青春のひとコマ、いい思い出ですね~
がるやま |  2010.09.06(月) 23:25 | URL |  【編集】

かわいかったんだね(過去形?)

甲子園の応援席の中継でも、アップ抜かれてるのは
首筋に汗のしたたる、かわいめの女の子。下からナメるアングルで。
カメラマンの個人的趣味?って思うときがあります。

それはともかくとして、
体育会系だけじゃなく、文系、理系、オタク系。。
クラスではあんまり目立たないあの人がこんなに輝いているの?
っていう場面があるというのはいいですよね。
きらりん |  2010.09.07(火) 08:04 | URL |  【編集】

あの、わたくしも。。

予選ですけれど、出たのですよ~。
でも3問目であえなく撃沈。。もちろんTVにも映ることもなく。。。
お土産にもらったライオンちゃんの缶バッジは今も大切に取ってあります。
セイシュンのオモイデです。。。
ちゅんこ |  2010.09.07(火) 09:21 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

rera-mさん
>>若いときの思いでは特に友達が一緒だと、何年たっても楽しいですよねぇ~(^o^)

ええ。あれからたしかに年は取りましたが
仲良し3人組は、40過ぎても、あのときのノリのままです。v-218

プチトマさん
>>ちょこっと見たけど難しすぎてちっともわからなかった

ホントです、ホントです!!
ワタシも何言ってるか、サ~~ッパリ解りませんでした

がるやまサン
ワタシの記憶が確かならば、たしか若かりし頃の福澤サンです。
けど、あのヒトって、すごく卓球上手いんですよね。
関係ないけど、この間テレビで見て驚いたので。(σ´ω`*)テヘ

きらりんサン
>>かわいかったんだね(過去形?)
いーえ。
前も書きましたが、ワタシの横にいた子が、いわゆる「甲子園のアイドル」です。
なので、嫌というほどカメラマンには撮られましたが、ワタシは腕以外、グラビアに載ったことはありません。e-263

ちゅんこサン
ほぅ、ちゅんこサンも行ったクチですか?
けど、アレって、3人組でキホン暇なら、誰でも行けるのよねー。(笑)

てか、うちらは、何の努力もしなかったクチだけど
とりあえず「出た」だけでも、セイシュンの1ページです。。。。
あずき |  2010.09.07(火) 14:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1453-4c73bc8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

