2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.12 (Thu)

お盆休みのお知らせ

こんにちは、あずきです。

基本的には、ほぼ毎日更新しているこのブログですが

明日から しばらく お盆休みに入ります。

とはいってもリアルな店の休業日は、もう少し先からですけど。



ただ、帰省してくる友人に会ったり、仏壇にお参り来る親戚の接待があったり

お盆期間中は、なにかと忙しいのよ。

それに同窓会もあるので、二次会からは参加するつもりだし。 y(^ー^)y



なので悪いけど

しばしサイナラ~♪


バイバイミート-アップ





ちなみに店の休業中は


みんな揃って、福井に行きます。


最強コンビ+1








休むけど、その間も

バナービーチ
★人気ブログランキングへ投票★

アタシのこと忘れないで。

11:25  |  ブロガー日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おー

福井いいですね~
きっと海が綺麗でしょうね

更新待ってますねー(^~^)ノ二の腕ブルブルッ
まんじゅう |  2010.08.12(木) 14:02 | URL |  【編集】

土産話待ってます♪

同窓会の二次会、楽しんで来て下さい。

コメンターの皆さんも帰省や旅行中かもしれないから
ちょうどいいですね。
帰ってきた皆さんの土産話も交えつつ、
休み明けの記事が盛り上がることでしょう。

ワタシは母の新盆なので、こちらにおりますが、
半日くらい、浅草にでも出て
友人とのおしゃべりと、寄席の落語を楽しむつもりです。

それでは、あずきさん、皆さん、またねー!
きらりん |  2010.08.12(木) 14:20 | URL |  【編集】

福井の写真楽しみにしてますよー。

わたしもきらりんさんみたく浅草の寄席行きたい!!!!一日冷房が効くとこでおべんともってげらげら大笑いっていいなあ。

そっかみんなお盆ですよね。それじゃあずきさんも、みなさんもいってらっしゃーい。二の腕ダブルぷるぷる。
はなこ |  2010.08.12(木) 22:37 | URL |  【編集】

ごゆっくりー

お店があると 簡単にお休みすることができないんだから 貴重なお休みですよね。

リフレッシュしつつ 多分 なにかブログネタを
収集してたりして。
気をつけてお出かけしてくださいねー。
福井の様子楽しみにしてマース。
lei |  2010.08.13(金) 16:34 | URL |  【編集】

私も「きらりんさん」のように寄席に行ってみた~い!

我が家は今年ちょっと色々と変化があり、夫の仕事の都合で16日にお墓参りとなりそうです。

14,15日はカラーのスキルアップをしてきます(^o^)
rera-m |  2010.08.13(金) 17:17 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

結局、店は3日休み、ブログは5日休みました。
皆さんも、お盆はゆっくり出来ましたか?

うちはおかげさまで、暑かったことを除けば、いい夏休みを過ごせましたわ。
てか、ブログのこと考えない一日も、久しぶりで新鮮でした。

あずき |  2010.08.19(木) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1433-caf646de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

