2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.10 (Tue)

それは、ちょっと・・・

こんにちは、あずきです。

うちらは先日、ワタシの同級性の家に遊びに行ったのですが
そこは、旦那同士も、割と似たタイプなのよ。

なので、今ではお互い、”貴重な友だちの一人” って感じで
二人はメールなんかも、時々やり取りする間柄なのだ。

けど、ヨメ二人からすると、旦那二人は・・・・・・


基本、ヤなとこが似てんのよね。

あずきハ~ は~


だから、うちらは会うたびに


ヽ(・`Д・)σだろ?! Σd(・ω・´。)YES!!


あずき顔上 指さし ↑

と、ある意味、めっさ共感し合える。



けど、今向こうの旦那さんは、あるアイドルに夢中らしく・・・・

この間はうちの旦那に、DVDを、すげー勢いで見せまくっていたのよ。

しかも、オリジナルCDまで焼いていたので

彼を引き込みたい気持ちはバレバレ。






けど、いくらなんでもさ~あ・・・・・

さすがに

13歳のアイドルはキツくね?


お手上げ は~ん?




なので今アタシは、彼の韓流ブームに

かつてないほど協力的だ。


チュモンを見る旦那さん



てか、チュモンの 「公式ガイドブック」 も買っていいですから


ナンタラ48にだけは



SKE48


マツガッテも

ハマらないで~~っ!!



s-あずきいいえ (8)





今年42です。

あずきお色気
★人気ブログランキングへ投票★

オンナ盛りです。応援お願いします。
13:06  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

その世代の人は

四半世紀前、「おニャン子クラブ」にハマッタのでは?

我が子の年齢のアイドルにハマると思うと気持ち悪いけど、

実際は秋元康の戦略にまたハマッただけ?
今の若年層は購買力が弱いからアラフォーまでは射程圏内。

ほっといても大丈夫。また飽きて、また次の戦略にハマリ、
景気が回復すれば、いいのですよ。
きらりん |  2010.08.10(火) 14:44 | URL |  【編集】

あしゃぁ~わかるかも(@_@;)

なんかさ~∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! 嫌!!
若い子好きってどうよヾ(。`Д´。)ノチッ!!!って感じ
嫉妬じゃなくて・・・なんか気持ち悪いの・・・
きらりんさんのように寛大にはなれそうにありません

ちょっと前の“嵐”は射程圏外だったけど
最近いいよね~♪ くらいのところであってほしいの
(。-ω-)zzz. . .  あれ?わかりずらいかなぁ・・・
プチトマ |  2010.08.10(火) 16:15 | URL |  【編集】

そっか~、そうなんだあ。

うちのヒトって結構そういうのないんだよね。好きなタイプは?とか聞かれると、は???ってかんじみたい。例えば、石を投げればあたるようなビクトリアズ・シークレットって下着屋さんでは、ばばーんとでっかい下着きたねえちゃんのポスターがありますけど、それみたって、「この子どーみたって13、4ぐらい?」って信じらんないってかんじで通り過ぎます(ほんとはどーなんでしょーねえ)。が、さすがの夫でもちょっと反応したらしいのが、ハイジ・クラムのビクトリアズシークレットの前にでかでかと貼ってあった(何年か前)ポスターです。13歳じゃないだけいいのかなあ。

あたし、年だけど嵐とかジャーニーズ系ダメ。なんかダメ。かわいい、とか思う前に、もっと食え!男だろっておもったりするし。あたしだけでしょうけど。
はなこ |  2010.08.10(火) 23:31 | URL |  【編集】

なにを隠そう韓流ファンです。イルグクさんのファンではないのですが・・とても見るだけでうっとりのお方がわたしにはいます。生きる希望くらい・・大切。。はまる前ははまる人の気持ちがわからなかったですがある日突然・・・4さまではないです。

70代のおばさまが2~30代のピチピチスターに超ハマってる姿は13に42が・・の図かもですが、、、注:わたし70は遠いですよ(汗)
でも日々の生活にハリができるのですよ。パソコンもちょっぴり覚えたし電車の乗り換えも覚えたし、友達も増えていいことも沢山です。オットは韓国語ききたくないそうで、とても迷惑らしいですが。。。何年たっても(爆)



さくら |  2010.08.10(火) 23:55 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

きらりんサン
>>その世代の人は、四半世紀前、「おニャン子クラブ」にハマッタのでは?

いえ、うちの旦那は、バリバリの聖子ちゃんファンでした。
てか、逆に、おニャン子とかは、ちょっとアレだったみたいですね~[emoji:v-356]

プチトマさん
>>嫉妬じゃなくて・・・なんか気持ち悪いの・・・
ですよね、最低、二十歳以上にして欲しいですよね。
「中学生が頑張っているな」って、微笑ましく見る程度にして・・・(ー∀ー;)

はなこサン
やっぱ、アレじゃない?
日本人のオトコって、外人に比べ、ロリコン傾向が強い気がする。
自分に自信がないからか、大人の女には、ちょっと引くのよ。

さくらサン
そうですよね。
韓流ブームって、正直、最初バカにしていましたが
それで生き生き出来るなら、ハマっても絶対プラス!

てか、少々オバさん臭い趣味でも
アキバ系よか、ずっとマシです。(あくまで自分の旦那の場合は)
あずき |  2010.08.11(水) 13:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1431-d110c7dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

