2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.02 (Mon)

老婆心

こんにちは、あずきです。

先週の芸能界の話題は、なんといっても、エビマオさんの豪華挙式。


エビマオ(2)


さすがに特番は見ていませんが

芸能ニュースで見る限り、非常に、お幸せそうで何より。


けど、交際発覚以来、このお二人


「一生愛し続けます」


とか


「来世も再来世も一緒にいよう」


とか




言うことが

いちいち大袈裟ちゃいます?


鼻くそハ~?



しかも交換した指輪の裏にも


”forever love”


エビマオ 指輪交換


な~んて刻んじゃったり。


あずき全身肩すくめる



っつーか、うちらに言わせりゃあ

そこまで言い切るのは
あとあと揉める元。

┐(´ー`)┌




てか、海老蔵サンもリスクに備え





「・・・・なんてね! Σ(ノ∀`)ペシッ 」



も~っ


くらい、付けときゃいいのに。







バナーフォーリンラブあれ?
★人気ブログランキングへ投票★

なんてね Σ(ノ∀`)ペシッ
12:00  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

わかります~
なんか大げさでしたねー
藤原紀香と陣内のハデ婚を思い出しました。
あれも、あんだけやっておいて、離婚かい!?って思いましたしね
まんじゅう |  2010.08.02(月) 13:03 | URL |  【編集】

自信がないから口に出してるんじゃないの~と
思ってしまう私は意地悪?
shiho |  2010.08.02(月) 14:13 | URL |  【編集】

(*´∀`*) 言ってみたいかもぉ

一生言えなそうだもん(。-ω-)zzz. . .
目覚まし・・・さすがやね!物持ちの良さに一票♪
プチトマ |  2010.08.02(月) 15:44 | URL |  【編集】

麻央パワーの前ではムリ。。

・・・なんてね! なんてチョイ後ろ向きな予防線は
今の海老蔵さんには必要ないみたいですね。。

だって、不動明王のご開帳さえ、させてしまう麻央さん。
揺るぎない、不動の表情は、まさに不動明王。

憑き物が落ちて、無邪気な子供みたいになった海老蔵さん、
手放しで、麻央さんについて行きたい様子です。

それに、何か悪さしたら、その時こそ麻央さんの顔が
不動明王になるよ~!南無。
きらりん |  2010.08.02(月) 16:09 | URL |  【編集】

成田屋としてのお披露目的要素が強いはずの披露宴ですが

なんでTVが入っちゃうんでしょうね。

見世物、興行的になっちゃってなんだかナーって感じですね。

ほんとここまで色々ドラマチックに演出すると
後に引けないし、いいわけ聞かない感じですよね。

かんばれー。
lei |  2010.08.02(月) 16:11 | URL |  【編集】

そういうのってさ~、2人っきりのときに言う事なんじゃん?
わざわざ公言するってあとあとイタそうだけどなー。なんかツイッターだとかとおんなじかんじでぽーんとその場任せで言っちゃってるんでしょうね。

離婚会見がたのしみね、うふ。

あ、関係ないですけど、エビマオってうかがって、エビマヨおにぎりをおもいうかべたんですけど、わたくし。。。
はなこ |  2010.08.02(月) 20:21 | URL |  【編集】

エビマオ披露宴見逃しました。
いまどきの新郎って恥ずかしげもなく号泣したり、愛の言葉を堂々と人前で言ったり、昔と違うんですね。
泣くよりはフォーエバーのほうがまだ許せるかな・・
成田山の本尊様?まで呼び寄せて誓ったのですからよお!成田屋がんばって(^_-)-☆
あずきさんのバナー面白いです。
さくら |  2010.08.02(月) 21:08 | URL |  【編集】

マオさんがどこまで我慢できるか?でしょうね
認知したお子さんなどいろいろ大変そうで、ご遠慮したい相手じゃないですか(笑) 右も左も分からないお嬢さんじゃなきゃ、結婚はないなぁーなんて思いましたもん

なっちゃん |  2010.08.03(火) 00:59 | URL |  【編集】

あずきさんに激しく同意しますーー。

さすが役者ですね。

麻央さんの、これからの女の生き様、しかと見せていただきましょう。
ふくふく |  2010.08.03(火) 08:46 | URL |  【編集】

私も同じこと考えちゃいました。
海老蔵さんと過去にお付き合いされていた女優さんはこの会見どう思ってらっしゃるかしら?
みたいなクロいことも。。。

麻央さんは大好きなので今後の苦労を想うと心配ですが
きっと見た目よりずーっと芯が強い女性だと思うので
お釈迦様のように掌であやつってくことと楽しみにしています。
博多っ子 |  2010.08.03(火) 11:08 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

いろいろ楽しいご意見、ありがとうございます♪

たしかに聞いてて恥ずかしくなるような
ぶっ飛び発言は、度々でしたね。

ただ、あのお二人、この先も、離婚はしないような気がします。
てか、麻央さんって、皇室でいったら、紀子さまタイプ?

まあ、アタシ的には前田愛サンの方が見てて落ち着きますけど(笑)
海老蔵さんクラスには、彼女くらい純真な方が、逆にベストなのでしょう。
あずき |  2010.08.03(火) 12:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1427-98451191

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

