2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.25 (Sun)

やっちまった |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

こんにちは、あずきです。

え~~

今日は、別のことを書くつもりでしたが

アタシの気持ちは、今それどころではありません。





だって、あたしゃ、つい今しがた



車をぶつけてきたところなの。


え? 苦笑 汗




とはいっても、相手はなく

バリバリの自損よ。



しかも、いつも入れてる立駐でぶつけたのですから


立体駐車場 (2)



自分でも

「何しとんねんっ!」


s-ボケとツッコミ


とツッコミを入れたい気持ち。





けど、たしかに 「ゴン!」 とはいったものの

自分的には、バンパーの下あたりの感じ。


けど、予想以上に位置が高く


この写真じゃ見にくいけど

指さし

ぶつけた車




意外と広範囲なのよね


↓ 汗 


ぶつけた車のキズ (3)





なので、今、自分に言いたいことは


「家に帰るまでが遠足」


あずき白衣


てか、何事も最後まで

気を抜いちゃあ


ううっ 泣く 涙


いかんのですよ。





ちなみに車両保険には入っているのですが
このくらいの修理だと、使わない方が、かえって得?

てか旦那さんは、「タッチペンでも塗っとけ」と言うのですが

それって、半ギレされてるってことでしょうか?

バナー旦那さん押せ!

バナーもうしません
★人気ブログランキングへ投票★

押してワタシを励ましてください

13:26  |  トホホ・・・な日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

はい、キレてると思います。

確かめたいなら、実際タッチペンで塗ってみることです。

それにしても、今しがたの自損事故にショックを受けながらも
それを記事にするあずきさん、たくましい。。

でも、その程度で済んで、他人や自分のケガがなかったことは
よかったです。
暑いですから、皆、ぼーっとしがち。気をつけましょう。
きらりん |  2010.07.25(日) 14:43 | URL |  【編集】

凹まないで~

あずきさん、びっくりされたでしょう!

人生いろいろあるものです。これくらいで済んでよかったです。

事故っちゃうと心臓が飛び出るかと思うくらいドキドキバクバクしますよね。何度か経験ありです(大汗)
今年は10?トントラックとコッツンコしましたぁ~(涙)でもなぜか私は無傷、おまけに小傷がたくさんあったバンパーを総取り換え、先方もちで綺麗に不本意にもなってしまいました。しかし事故は怖いので二度と遭わないようにお互い気をつけて運転しましょうね。。

うちのオットは事故ったわたしにネックレスを買ってきてくれたんですよ(めったにそんなことできないタイプなのに)・・たぶん大いに凹んで可哀そうってことで・・ダンナさんも怒ってなんかないですよ~
さくら |  2010.07.25(日) 18:38 | URL |  【編集】

私も・・・

私もやっちまたぁ~って事で記事にしましたが、気持ちが少しぼぉ~ってしてたのは確か。
私の場合は強風でドアがお隣の車のドアに当たってしまったんだけど、保険を使いました(^^;)

人様にご迷惑をかけたわけだから落ち込んじゃったけど。
駐車場では、スペースのゆったりしたところに停めてます。
それと、行きたくないと思ったらやめることにしました。

車をもっていると「あるある・・・」ですねぇ
rera-m |  2010.07.25(日) 18:58 | URL |  【編集】

あたし、その駐車場にいれられる自信ないわ。

ってか日本で運転できないかも。

この前3日かけて運転旅行したんだけど、スピード違反ってやっぱし3日目にもらうものなんですよね、夫が。その時にも思いました。遠足は帰るまでが遠足ですって。
はなこ |  2010.07.25(日) 19:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.25(日) 20:31 |  |  【編集】

たいしたことないじゃん

て、思っちゃいました。
うちの車、そのくらいのが3つくらいありますよ~。1つは駐車場で当て逃げされたんですけど、目撃者が言うに2回ぶつけたそうです。あとの2つは自分でしました。新しい車だったので結構へこみました。でも、ここら辺の人って、結構ぼこぼこになった車に乗ってるのであまり気にしないようにしてます。
確かに、これから気をつけなくちゃいけないけど、自損でラッキーくらいに思って、あまり落ち込まずちゃっちゃと修理しちゃいましょう。
ロビン |  2010.07.25(日) 23:49 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

きらりんサン
>>それにしても、今しがたの自損事故にショックを受けながらも
それを記事にするあずきさん、たくましい。。

ええ。
てか旦那さんが留守だったので、とりあえず写真を撮っておき、駐車場に入れました。
けど、彼は、見てもくれなかったのでね~~
代わりに皆さんに、お見せした次第です。

さくらサン
そうですよね~。
たとえ自損でも、車ぶつけると、すごいショックです。
てか、さくらサンのように相手があったら、マジで心臓飛び出るでしょうね~。
けど、お互い無事で、良かった良かった。ヾ(*´`八´`*)ノ♪

rera-mさん
そうそう!
たしかに事故る時って、ちょっとボ~ッとしてるんですよね。
てか、一瞬迷ったにも関わらず、強行した時に多い気がします。
納得だわ~。

はなこサン
でしょ?!
日本の駐車事情はキビシイのですよ。
てか、この立体駐車場、マジでイヤです。

鍵コメさん
見積もり、ありがとうございました。( ノ^∀^)
そうですか、それくらいで直るんですね。
次回の参考にします!

ロビンさん
ええ。ワタシもキズの程度としては、「たいしたことないじゃん!」と思うのですが・・・・

やっぱ、明らかに、「ぶつけた」って感じなのでねぇ~

てか、うちの辺では、ボコボコの車って、あまり見かけないのよ。┐(´д`)┌
あずき |  2010.07.26(月) 12:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1418-51f23a52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

