2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.24 (Thu)

警察から出演依頼?!

こんにちは、あずきです。

え~~
本来でしたら、今日も 「女将ヒストリー」 をアップするつもりでしたが

実は昨日、ちょっと、驚くことがありましてねぇ~・・・・

ポリポリ 汗 苦笑


てか、昼間、地元の警察署から、うちに電話があったんだけどさ

最初、ワタシが出たところ

「先日ドロボウを捕まえていただいた件で、ちょっとご主人にお話がある」

って言うのよ。


けど、この広報の方からは、表彰の時もかかってきたから

あたしゃ、「またか」 って、感じだったわ。

てかワタシの予想では、「たぶん裁判の証言かな?」 って。



ですが、彼に電話を替わったところ


なんか感じが違うのよねー。


あれ?




なので電話を切ったあと聞いてみたらさ



彼の答えは


超予想外




だって彼は警察のヒトから


「『いいとも』 に出てもらえませんかね?」

って


なんと、そう言われたって言うんですから。


s-あずきビックリ (4)





けど、「先日ドロボウを捕まえていただいた件で」 電話してきたのに


なんでまた、「いいとも」 やねん?


s-あずき?




けどまあ、要するに、こんな感じで


笑っていいとも


「下着ドロ逮捕したヒト」 として出て欲しいのでしょう。



とはいえ広報のヒトも詳しいことは知らないので

「オタクさえよかったら、フジテレビさんに直接連絡してもらいますけど……」


が、彼は、「いいとも~♪((^ー^)) 」


・・・とは言わず


いいえ


「いや、オタクから断っといてください」 って


旦那さん いいえ 汗


詳しいハナシも聞かず、断ったらしいわ。



だって彼が言うには、そんなのに出たが最後


下着ドロ捕まえて 『いいとも』 に出たヒトでしょお?


おばさんウリウリ


って、自分には、それが一生ついて回りそう。




だからワタシも、決して出て欲しくはないけど


いったい
どんな企画での出演やねん??


s-あずき?

なんか、そこんとこが、めっさ気になる。




てか、いちおう警察からは 「ラッキーさん」 とか何とか言われたらしいけど


そんなコーナー、今まで聞いたことないしなぁ。

?(・~・)?


それに、そもそも 「下着ドロ逮捕したヒト」 って



別に、「ラッキーさん」でもないと思うし・・・。

(ー'д`ー;)




なので、よく分からないまま終わったけど・・・・

もしかしたら、あれって警察を語った、新種の詐欺だったのかも?


あずき顔苦笑



けど、皆さんも、これがウソかホントか、ちょっと気に留めておいてよね

っつーか、今後もし素人さんで、泥棒捕まえた人が出てきたら


それって

うちの旦那さんだったかも知れませんから・・・・。


旦那さんに苦笑





地味ですが、意外とエピソードに事欠かない旦那さんです。

バナーウルトラマン
★人気ブログランキングへ投票★

応援、ぜひお願いします。

11:33  |  旦那さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

たしかに!
なんかこーいう時代、プライバシーってないじゃないですか?日本ではまだあるのかな。だから旦那さんの判断は正しいです。下着泥の人、としておぼえられちゃうし、むかーしの同級生とかからいきなし連絡あって、うわさはうわさをよんで、下着泥やった、とかっていわれちゃったらたまったもんじゃないもん。お店の名前がはいった洋服きてでちゃうのもテなんだろうけど、そうしなかったのが潔いです。それはあずきさんのこのブログだって一緒です。

あ、あの人どうしたかな?って思ってググってみると、英語圏のひとならば、必ずばばーんってでます。フェイスブックで写真まで乗せちゃってる人もいて、中には奥方さまとお子様のお顔まで。誘拐とかこわくないの?っておもいますけど。そうやって、わたしもググられて、私は写真とかのせてないんだけど、Eメールアドレスが職業リンクのサイトにのってたようで(勝手にのせられちゃうんですよ)、むかーしの知りあいから連絡が来た時にはびっくらこきました。あんまり嬉しくない相手だったので、ま、いいこともあるんでしょうけど、びみょーです。
はなこ |  2010.06.24(木) 11:55 | URL |  【編集】

その話が本当だったら
警察ってそんなことも受け付けるんだってことにビックリ!

世の中って知らないことだらけねぇ(´∀`;A

はなもじゃもじゃ |  2010.06.24(木) 15:49 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

はなこサン
そうなんですよね~
新聞やテレビ二取り上げられることを、
よく「宣伝になるからいいじゃん!」と言われたりしますが・・・・

たしかに、いいこともあるだろうけど
「目立ちたがり屋」 とかなんとか、嫌なことも絶対に言われるハズ。

うちは旦那さんもワタシも打たれ弱いので
そーゆーリスクは、極力避けたいのです。

はなもじゃもじゃサン
たぶん本当だとは思うのですが・・・・

テレビ局のヒトは、おそらくネットの新聞記事から
うちの旦那さんをピックアップしたんですよ。
けど直接本人の連絡先は書いてないので、
該当の警察署に問い合わせたのでしょうね。

ちなみに個人情報の観点からか、
警察もその場では、テレビ局に個人の連絡先は教えられないと言っていました。
あずき |  2010.06.27(日) 12:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1391-2aaee969

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

