2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.15 (Tue)

極めてオカン的

こんにちは、あずきです。

え~~
実は昨日の朝なんですがね

うちは月・木収集ですので、あたしゃ各部屋を回り、ゴミを袋に集めてたのよ。


ゴミ集め


そしたらね

例により、韓国ドラマを見ていたあのヒトが・・・・




「あっ、僕の部屋は、今日、ゴミないからっ!」


旦那さん いいえ



な~んて

あずき顔上 指さし ↑


普段言わないことを、なぜか言ってきたワケ。



けどさ~あ

実は今、あのヒトは、えっらい花粉症なのよね。

だから、おそらく、ゴミ箱が空なハズない。



だからワタシは

そこで、ピーンと来たワケ

s-あずき分かった (2)




ああ、そういえば

さっき枕カバーを外しに行ったら


枕元に


s-あずきニヒッ (2)

なんか、あったわ。





でも、あんなの、別に本屋で売ってるフツーの本だしぃ~~

あたしゃ、何とも思わないけど。



けど、隠そうとするあたりが、なかなかカワイイじゃん。




てか、アタシってまるで



中学生のオカン


中学生のオカンみたいよねー。







ちなみに彼の実年齢は47です。

バナー照れる旦那さん
★人気ブログランキングへ投票★

愛すべき47歳。 応援お願いします。
11:30  |  旦那さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.15(火) 13:11 |  |  【編集】

なんだろな~?

ダンナさんの隠したかったものって。。
47才だから恥ずかしいってこともあるもんね。

ウチの息子(18才)はAKBの写真集とか、アニメキャラのフィギュアとか、
そんなのはごろごろその辺にころがってるけど、
本人が机の下に隠してるものがあって、
見えてるし、それが何だかはだいたいわかるけど、触れない。
ヒソカに愛好しているらしいけど、ワタシには理解できないモノ。
お互いに触れないほうがよさそう。。

あずきさんのダンナさんはどうやらわかりやすいタイプですね。
ウチのシェフもそうです。
でも、かわいいか、かわいくないかというところが違うなぁ。。
ワタシはシェフのオカンなんて、絶対イヤダぁ。
きらりん |  2010.06.15(火) 14:52 | URL |  【編集】

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 例のアレですか?

ズバリ!聞きます!それは男性専用やつですか?
最近ねそのことで色々あってね・・・(@_@;)
許せないような・・・たいしたことではないような・・・
プチトマ |  2010.06.16(水) 08:08 | URL |  【編集】

マイルーム

夫婦で、それそれのお部屋が持てることが、あずきさんちの仲よしの秘訣かも。
マイルームいいな~。
ala |  2010.06.16(水) 11:39 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

鍵コメさん
まあ、そうなんですか。
そんなに見てくださってるなんて、めっさ嬉しいです。(*´▽`*)ノ

きらりんサン
>>なんだろな~?
いや、深読みせずとも、フツーに本屋さんで売ってる本ですよ。
けど、やっぱ、ヨメに見られるのは恥ずかしいのでしょう。
うちのヒト、あれでなかなか恥じらいがありますから・・・。(笑)

プチトマさん
え~~っ?!
ってことは、許せないくらいスゴイやつだったの!!Σ(・艸・;)
ああ、なんか、詳しく聞きたくなってきちゃった。(笑)

alaさん
ええ。
昔のアパートではベッドも置けず、ダブルの布団で寝てました。
が、今では、バリバリの別寝室です。 ものすっごく、安眠できます。v-221
あずき |  2010.06.16(水) 14:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1386-bb2f7a7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

