2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.09 (Wed)

アレの中身はなんだろな?

こんにちは、あずきです。

さて、今日はワタクシ、ちと出掛けたいのでねー

ここにある写真で、皆さんにクイズを出そうと思うのよ。


あずき顔提言




え~~~

うちには、10日ほど前から


ベランダに、こんなものが置かれたのですが・・・・


指さし

ベランダの水槽



こーゆーモノを置くのは、いつだって、このヒト。


↓ コレ 指差し


水槽を眺める旦那さん


彼には頻繁に、いろんなブームが押し寄せるのです。





でね

今日のクイズは、『この水槽の中身は何か?』 ってことなんですが


あずき白衣




いちおうヒントとしては、


彼は、とにかく動物が好き。



犬だろうが


犬と板前



ヤギだろうが


s-ヤギにエサ (3)


まるでムツゴローさんのように可愛がります。





では、それを踏まえて考えていただきたいのですが


この水槽の中には、


一体、何が入っているでしょうか?


あずき顔質問



以下の写真をガン見すれば、きっと正解が解るハズです。



謎の水槽 (2)


謎の水槽 (3)


謎の水槽 (4)


水槽の中身 (2)






ほんじゃ、解らなかったアナタは

バナー箸袋 金魚
★人気ブログランキングへ投票★

押して速やかにお帰りください。○┓ペコリン
11:30  |  心理ゲームや質問コーナー  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

おたまちゃん?
なんか足がはえるとこってちょっときもちわるそう。。。ってウーパルーパみたいなかんじなのかな。
はなこ |  2010.06.09(水) 11:43 | URL |  【編集】

いたいた♪

おたまじゃくし!ですね。
それだけかなぁ~。じ~~~、、、ガン見
ala |  2010.06.09(水) 12:11 | URL |  【編集】

あずきさん、こんにちは~
これ、ホタル?すずむし?はなこさんにおなじくおたまちゃん?わかりません<m(__)m>

うちのツレも動物とは相思相愛です。溺愛します。

今頃でなんですが歯の伝道師のページに行ってきました。あずきさんは今は元気にカミカミできてるんでしょうね。良い歯医者さんとの出会いがあってよかったです。私もとても歯では苦労?しています。アラカンを前にすでに欠損歯が6本、ぜ~んぶ延長ブリッジしたせいと思われます。10年近く前に数十万かけて作ったブリッジですが元の歯が割れてしまうらしいです。抜かれました。他の歯もやばくて今は保険の部分入れ歯にしました。外出するときはしていきません。奥歯なので見えません(汗)おいしいモノ食べたいときだけおうちで装着します(笑)きっと匂うから(涙)

インプラントはもうすぐ年金生活者には厳しい値段です。昔インプラントした同僚がいつも歯が痛いと言って化膿止め飲んでた覚えがありまして・・

歯が生えるお薬でも発明されないものですかねぇ~
さくら |  2010.06.09(水) 12:19 | URL |  【編集】

これはっ!

あずきさん、こんにちは。

これは…この水槽は…

間違いなく、おたまじゃくしですね…


勝手に今後のことを想像してちょっと気持ち悪がってしまいました…v-12

ちなみに何カエルのこどもたちなんでしょう?

こあら |  2010.06.09(水) 13:04 | URL |  【編集】

あずきさんお久しぶりです^^

水槽の中身は~
おたまはんでしょうか。
どこで捕まえてきたのでしょう!?
kaori_tochiu |  2010.06.09(水) 14:10 | URL |  【編集】

おたまじゃくしにしか見えない
それじゃクイズにならないから
穴狙いで 山椒魚の幼生

って見たことはないけれど想像で
ひろくん |  2010.06.09(水) 20:07 | URL |  【編集】

うーん?

鮎もしくはゴリ!

最初は亀かと思いました。

旦那様、本当に生き物が好きなのですね。
まんじゅう |  2010.06.09(水) 23:39 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

すっ、すっ、すんませんv-356

たしかに、”見たまんま”ですから、クイズになりませんねー。
けど、ボケてくださった方が数名おり、多少救われましたわ。e-454

ところで、さくらサン!
ナイスタイミングでコメ頂き、ありがとうございます。
というのも、「歯の伝道師」のワタシとしたことが、最近歯の磨き方がテキトー。
ちょうど今月が定期健診月なので
さくらサンのコメを読み、昨日さっそく予約を入れました~。v-221
あずき |  2010.06.10(木) 14:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1371-5ed40c93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

