2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.07 (Mon)

バランスボールの嫌なとこ

こんにちは、あずきです。

え~~~

本来なら、
こういうことをするつもりで


バランスボール

バランスボール(2)



買って来たであろう



バランスボール 

あのバランスボールですが・・




そんな風に使われたのは、ほんの一日二日で

今じゃ、たまに使われても、

こんな状態。


バランスボール


(ll∀)ァハハ-






ですがね

ワタシ自身は、これを一切使わない割に

何故か、しょっちゅう
拭いているワケ。


質問 提言 2


なので、ますますコレが


バランスボール  

鬱陶しーのです・・・。






ですが、今、皆さんはワタシに対して

「なんで、しょっちゅう拭いてんの (・'v`・)?!」

と、そうお思いになったでしょうが・・・・・



実は、あのボールってのは

やたらコロコロ転がっていかないようにでしょうか?

表面が、やや ネチッと してるんですよねー。



ですから、床の上を転がるたびに

例の、カーペットを掃除する、アレみたいになんのよ。


↓ コレ 指差し

コロコロ




ですから

触ると、かなり気持ち悪いし・・・


s-あずきジッと手を見る

ホコリ





精神的にも




バランスボールがプレッシャ


かなり嫌だわ・・・。








てか、ホコリくらいじゃ死なないけどねー。

バナーパンダ
★人気ブログランキングへ投票★

今週も、応援お願いしま~す☆
12:04  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

たまころがし

それだけ見えないゴミの吸着力が強いのなら毎日一度
部屋中全体しっかりコロコロして全部のほこりを吸いつけてしまったら良いのでは。
目一杯ゴミ・ほこりが付いたところできれいに拭き取るか風呂場で洗えば掃除仕事の達成感も味わえるのかも知れません。
bagabon |  2010.06.07(月) 17:23 | URL |  【編集】

お仏壇の前にあるだけに。。

(あずきさん、ほら、またほこり!)

(はいはいわかりましたよ。掃除すリャいいんでしょう?)

姑かっ!?

それを尻に敷くダンナさんっていったい。。

どうせなら、リアルにマジックで顔描いてみたら?
しばらくして彼が自発的に空気を抜いて
丁寧にしまってくれることでしょう。。 南無。。
きらりん |  2010.06.07(月) 18:10 | URL |  【編集】

私が前すんでた高層マンションのジムにあったり、この前泊ったホテルのジムにあったりしました、このボール。つかわなかったけど。だってあぶないじゃん。で、これって空気いれたりしぼめたりするんだったら、しぼめちゃえば?たしかにじゃまかも。
はなこ |  2010.06.07(月) 20:17 | URL |  【編集】

わが家では

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

わが家にも一個、家族からジャマだジャマだと言われてるのがありまして、持ち主は私(!)なのでう~~む、と考えて・・・

ハギレでドーナツ枕のようなバランスボール用座布団を作り、定位置に置くことで解決しました。転がらなくていいですよ~♪
NAO |  2010.06.08(火) 07:59 | URL |  【編集】

うちのはぼつぼつと突起があるやつなので、
あまりほこりは付きません。
でもいま片づけられたままだな~。
久々にだしたくなりました。
shiho |  2010.06.08(火) 10:44 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

bagabonさん
ええ、そうしたいところですが、
これは、中途半端なネチネチなのです。
しかも、キレイに拭き取れませんし。

きらりんサン
ホント、「小姑かっ!(-ω-)ノ"!!」 と、ツッコミたくなりますよ。
けど、うちの場合は、そーゆーこと言えるお姑さんでは
絶対になかったですけど・・・。(笑)

はなこサン
ええ、アタシ的には、空気抜きたいんですけどねー
旦那さんは、「使ってる!」って言うんですよ。
ええ、モチロン、テレビも消そうとすると
「起きてる!見てる!」って怒るタイプなんです。e-262

NAOさん
はじめまして。初コメありがとうございます♪

なるほど。いいアイデアですね。
けど、その座布団って・・・・
もしかしてアタシが作るの?!e-447

shihoさん
そうでしょうねー。
一回空気を抜いて片付けたら、二度とやらない気がします。
てか、うちの納戸には、そういうものばっかりあるのよ。e-443
あずき |  2010.06.09(水) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/1370-72b46753

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

