2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.25 (Thu)

まりもっこり

ロイズのチョコポテチは、あずきサンひとり占めに成功いたしましたが、

旦那さんが、北海道物産展で買ったのは、それだけではございません。

海鮮弁当

こんな豪華弁当も、しっかり購入しております。



そして、今回はじめて我が家にやってきた新顔も・・・



ジャ~ン!!
まりもっこり

そう、北海道代表の【ゆるキャラ】 まりもっこり






これ、ちょっとカワイイのよ。








え~と、この、超マリモ部分を引っ張りましてね・・・・

引っ張れ!
  







手を離すと・・・・












ブルブルまりもっこり





((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ








・・・・・・もう、かれこれ、100回は引っ張っちゃった。 (ノω`*)ノ゛





バナー ←ランキングに参加しています。 ((((-ω-;)))ブルブルブル

タグ : まりもっこり

11:06  |  使ったもの・買ったもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

この前テレビでやっていた!!
『サツマイモッコリ』って言うのが出たとか・・・
そっちは、あまり、可愛くなかった・・(--;
バトン、無理しなくてもいいからね!!
とんぼ  |  2007.10.25(木) 11:34 | URL |  【編集】

ひゃ、百回っすかi-198i-201
でも、ついつい引っ張りたくなりそうな・・・・
うちの娘がつけてるキーホルダーも、まりもっこりのスイカバージョンです。
ご当地まりもっこりなんですかね?
友人に指摘され最近気づきました。
顔がスイカ模様で、よく見ると確かにもっこりしてました(笑)
ゆきこん |  2007.10.25(木) 11:39 | URL |  【編集】

いやー、新顔さん、いいキャラしてますねー。バカ受けです。

今度、北海道物産展があったら
探してみよーっと。v-218

こういうの思いつく人って、いつもどんなこと考えてんでしょうねー。
barbafine |  2007.10.25(木) 14:15 | URL |  【編集】

↑本当にこういうのを考え付く人はすんばらしい自由な発想をしているに違いないと思います。
まりもっこり、ゆるいけど割とおげれつきゃら。
主人に見せたら大笑いだけれどもまりもを説明するのが面倒だ。
uta |  2007.10.25(木) 14:17 | URL |  【編集】

これが噂の「まりもっこり」?!
もっこりしてるんだぁ~で、
そこを引っ張るの?びっくりー!!!
みんな、エッチだなぁ~♪
あずきさん、調子に乗って壊さないように!
mimi |  2007.10.25(木) 22:40 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

とんぼさん
あら、「さつまいもっこり」より、この子の方が、カワイイんですか?
なるほど、そういえば旦那さん、「厳選した」って言ってました。
わざわざ「ジャージの色、何色がええ?」て聞いてきましたから。

ゆきこんサン
そうそう、【ご当地まりもっこり】があるらしいですね。
【ご当地キティちゃん】は分かるけど、北海道のキャラが「阿波踊り」
踊ったりするんやろか? 
う~ん、ややこしいな。「(゚ペ)

barbafineさん
お気に召しました?
ただ、物産展でバカ売れしてるかというと、そうでもないようで…。
旦那さんが買ったときは、この売り場だけ、全く人がいなかった
らしいです。(^◇^ ;)ハハ...

utaさん
Oh! 旦那さんも見てくれたの?
あずきサンのこと、よろしく言っといてね!(←え?ナニを?)

mimiさん
荷造り、順調っすか?

皆さんも、これ手にしたら、引っ張らずにおれませんよ。 
「やりすぎて、ちぎれるで!」て怒られたから、今は我慢してますの。
あずき |  2007.10.26(金) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/137-b97adc02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

